あなただけが私の愛 - あらすじ82話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ82話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ82話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく82話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ82話

「示談は絶対に駄目! オ・マルスを実刑にするのよ」
素直で優しかった娘が、人が変わったように恐ろしいことを口にし、人を陥れることを何とも思わなくなってしまった娘を見て、もうこれ以上イ社長の側においてはおけないとジェイルは怒る。

スヨン親子を抜きにして、母とヘリの三人で韓国料理を味わうジェイル。
二人から離婚をせがまれると、「もうお前たちの結婚まで待つ必要はないな」とジェイルは離婚を心に決める。

ヤンシンが示談を認めなければマルスが刑務所に送られてしまうと心配したドックは、示談金の額を上げてはどうかと提案してみるが、今まで面倒みてきた彼女に裏切られた気分のマルスは、借金をチャラにするだけでも悔しいのにと断固反対する。

ヤンシンの見舞いにいってきたドウォンカップルは、重病にしてはよく喋るし、家族が一人も来てないのはおかしいと考え、しかも商品すり替え犯人のカンチーム長まで病院で会ったと報告する。

モデルの撮影があるからと2時間ばかり外に出ていてほしいとジエに追い出されたジュランは、奥様連中と遊びにいくわけにもいかず、人目を忍んでエステに行くが、一番会いたくないチ・スヨンに遭遇し、家を追い出されたんですってねと同情される。
うちの息子をそそのかさないでくださいと馬鹿にされたジュランは、そちらも家から追い出されたくせにと逆襲してみるが、スヨンはすでに屋敷に戻っており拍子抜け、しかもカードが利用停止になっておりジュランはスヨンの前で恥をかく。

妻にテレビ出演を承諾させるためカードを止めたビョンテは、停止解除の条件に金湖洞の家を掃除して撮影できるようにしろと言いつける。

家の事情がスヨンに筒向けで、ヘソンにしゃべったジエを怒るジュラン。
女遊びの激しいお父さんであっても家族に被害はなく、家を盗られるような浮気をしたお母さんは同じようなもので、もう今までのようにお母さんの味方ができないジエは、「ママがいると疲れるのよ」と母を事務所から追い出す。

いっぽう、母だけでなくヘリとまでいがみ合う妻に疲れ切ったジェイルは、離婚を切り出し、「私はヘリやヘソンの母親でいたいだけよ」と愛情深さを訴えるスヨン。

嘘で塗り固めた彼女の言葉が信じられないジェイルは、彼女を財産狙いだとののしり、スヨンは、オ・マルスのせいで夫が心変わりしたんだとマルスを憎む。

商人会会長のダルボンに電話をかけ、マルスの暴行事件を聞いたジェイルは、娘が加担しているに違いないと悩み、ヘリが実母を陥れてしまったらどうしようかと心配する。

娘にまで追い出されたジュランは、仕方なく金湖洞に行き、狭いスペースにひしめき合う高級家具をきれいに磨く。

明日の撮影のために金湖洞にやってきたナムスンは、部屋がないのでビョンテ父さんと同じ部屋で寝ることに。

ナムスンと二人になり見栄をはる必要がないビョンテは、彼を招き寄せ腕枕をし、「ジゴンにもしたことはないんだぞ」と親子の絆を深める。

おカネを稼いで成功することが家族を幸せにすることだと信じていた彼は、一日中働きづめで、子供たちにかまってあげる余裕などまったくなかった。

ナムスンの夢がお父さんとのバスケットだと聞くと、思い立ったら即実行。
発泡スチロールでゴールを作ったビョンテは、スイカのビーチボールでドリブルし、ナムスンとバスケではしゃぎ回る。

ジゴンが家出し、ジエもボロ屋には寄りつかないので、結局撮影はナムスンとビョンテ夫婦の3人っきり。
朝食シーンを撮ることになってしまったジュランは、仲良し父息子をにらみつけ足下で動く黒い物に絶句する。

ゴキブリ騒動で演じる気も失せたジュランは、こんなところに住んでられるもんですか、とぶちまけ、夫婦げんかが再燃。
気性の激しい二人がやり合うと、離婚話はバレバレで、「2度とこの子を私の前に連れてこないでよ」とぶち切れたジュランが部屋を出ていく。

ヤンシンの病院には、ドックカップルやジゴンたちまで入れ替わり立ち替わりやってくるので、手術していないことがばれるのも時間の問題だと焦ったヘリは、ヤンシンを転移させ、マルスの召喚を急がせる。

マルス暴行事件の真相を調べていたジェイルは、商人会会長のダルボンに会い、ヘリの指示でオ社長を陥れたとすべて白状させる。

ダルボンと一緒にいるナム社長を見かけたドウォンは、今回の事件に彼が関与しているのではと疑う。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←81話     83話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,