あなただけが私の愛 - あらすじ75話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ75話と感想レビュー

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ75話

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく75話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ75話

細く頼りなげだったジェイルが立派なおじさんとなって現れても、懐かしい声に呼び止められたマルスは、ひと目で彼と気づき、昔の傷が蘇る。
ジェイルからどうしても話したいことがあるんだと言われても、昔のようにお坊ちゃんにほいほい付いていくような女ではないとマルスは怒り、いとも簡単に他の女と結婚した彼を罵倒する。

マルスに相手にされず、なす術もなく立ち尽くしているジェイルに、「あれが男と逃げた女の態度だと思うの?」とスヨンは義母の嘘を暴露しようとするが、マルスに危害を加えさせたくないジェイルは、ヘソンを守りたければおとなしくしていろと妻に警告する。

市場でスヨンに会ったドックは、彼女がドウォンに会いにきたのではと心配するが、スヨンがオ社長の住所を調べていると聞き、マルスに何かされるのではと不安になる。

何度息子に電話をかけてもつながらないスヨンは、ジエの番号を聞き出そうと、ずうずうしくジュランに連絡を取るが、イ家を世間の笑いものにしておきながら謝罪もしないスヨンに腹を立てたジュランは電話を切る。

天使のおばさんに信じてもらえなかったナムスンはジゴンに相談し、お母さんが悪い男に騙されているようだとカフェで会った男の様子を細かく説明する。

ジエの居場所を調べたスヨンは、男を使って管理人だとだまし、部屋の鍵を開けさせる。
ヘソンは来ていないというジエの部屋で息子のジャケットを見つけた彼女は、友達なら相手の事を思うのが当然だと押しつけがましく、息子と親密な関係になるのはイ社長も私も絶対に許さないと警告する。

一方ジュランは、ジョンホたちがすでに送金も済ませたあとだというので、安心しきって土地購入の契約書にサインする。
書類に名前を書いただけで、もう金持ちになった気分のジュラン。
「君は金運に恵まれている。無欲な君に神様がくれた贈り物かな」
ジョンホの言うことならなんでも真実に聞こえるジュランは、すっかり彼を信用し、ジョミに言われたとおり委任状を添えて家の権利書と、ご丁寧に印鑑まで預ける。

契約のお祝いに、ジョミはお手製カクテルを運び、ジョンホはシャンパンで気分を盛り上げる。
ラウンドガール時代を思い出したジュランは、お盆を手にご機嫌ダンスを踊る。

ジュランを監視していたチョン秘書は、奥様が危険な状態ですと心配し、ビョンテは、理髪店のジョンホが今は、いったい何をやっているのか身辺調査をする。

バーで踊っている妻の醜態を写真に起こしたビョンテは、「立派な離婚の理由になるぞ」と脅すが、ジョンホと肉体関係のないジュランは、「あなたと一緒にしないで」と取り合わず家を売ったことを報告する。

家に戻ったマルスは寝込んでしまい、ドックはスヨンに虐められたのかと彼女を心配する。
ジェイルに再会したマルスは、「姑の顔が浮かんできたよ」と苦しみ、あの時の地獄のような感情が蘇ってきたと苦しむ。
使用人としてブナムに虐待を受けていたマルス。
それでもジェイルと関係を持たなければ、ここまで苦しむことはなかったのにと彼のことを恨む。

男を作って逃げたはずのマルスが堂々と立ち向かい恨みをぶつけてくると、ジェイルは母の言っていたことが疑わしく思え、あの時証言した使用人を捜す。

フルーツパラダイスのオープン日に、宣伝チラシを配っていたナムスンは、ジュランと一緒にいた悪いおじさんが女性と一緒に簡易宿から出てくるところを目撃する。

べたべたと見苦しいほどにいちゃついている二人を見て、ナムスンは天使のおばさんに知らせなければと電話をかけるが、ジョンホのことを信じきっているジュランは、どうせナムスンの見間違いだと相手にせず電話を切ってしまう。

フルーツパラダイス創業式にはチョPDが撮影に来るというのでジゴンはスーツを着込み、ドウォンは真っ白なスカートをはいて清楚な美しさを際立たせる。
まるで新郎新婦のようだとまぶしい二人を祝福する家族たちの前で、ジゴンは事業パートナーとしてドウォンを紹介し、彼女と人生を共に歩んでいくとTVの前で誓う。

羅州に住んでいたときの家政婦ハンさんを見つけたジェイルは、あの時本当にマルスが男と逃げるのを見たのかと確かめ、ブナムに脅迫されていた彼女は、あれはうそだったと謝罪する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←74話     76話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,