韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ20話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ20話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく20話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ20話

ヘリの母親であるチ・スヨンが改名して新しい人生を送っていたドウォンの母親だと彼女に教えたビョンテは、「幸せに暮らしてる母親の生活を壊したくないだろう」と遠回しに脅し、ジゴンと別れるよう迫る。

ブナム会長の家に電話したとき、冷たく対応したあの女性が母だと察知したドウォンは、母に愛されていたはずだとの願いも虚しく、自分が邪魔な存在なんだと身に染みる。

スヨンがソン・ドウォンに会いにいったのは息子と別れさせるためだと思い込んだジュランは、「尽力してくれてありがとう~」的に馴れ馴れしくスヨンに電話をかけるが、「お宅の息子を結婚させる気はありませんから」と断られ、何様なのよとプッツン。

ドウォンと会っていたことを、どうしてジュランが知っているのか。隠したいことが多すぎるスヨンは懐疑的になり、あの時追いかけてきたジゴンを疑う。

実母でないことをジゴンに知られてしまったスヨンは、結婚も決まってないような相手にどうして教えるのとヘリを責める。

大人に成長した娘に会っても、顔色一つ変えず保身のために娘の交際を妨害しようとする母。
しかも実娘におカネを渡して問題を片付けようとした母にドウォン傷は一層深くなる。

お父さんの退院祝いをしている途中にビョンテに呼び出されたドウォンは、彼氏からの電話で家に戻ると、ジゴンの料理をけなしていたマルスは残ったソースまで平らげドウォンの分は残飯だけ。

父がドウォンを脅したと知らないジゴンは、仕事の件が片付いたらキャンプデートでもしようと、星がこぼれそうなほど輝いている場所だと自慢するが到底彼と同じ気持ちに浸れないドウォンは、星がまったく見えない夜空を見上げ、お母さんへの思いは届かなかったみたいだと涙を流す。

節約家のオ社長は夜になると暖房を切るため、ドックの体を心配したヨンギは電気毛布を持ち寄りナムスンは乾燥しないようにと濡れタオルを持ってきてくれる。

その頃、息子たちに好かれていないお父さんは、下手なゴルフの練習をやっておりジュランはお気に入りのザクロジュースを差し入れる。

スヨンが継母であることをジュランまで知っていると聞くと、思わず彼女がドウォンの実母だということを言いそうになるが、おしゃべり女房に知られれば大変だと必死で思いとどまる。

明日が本番というのに、まだコンセプトも決まらず二人の意見がまったく合わないジエとヘソン。
仕事のこととなればケンカしてばかりだが、こと家族の中での立ち位置となるとお互い親にあてにされないのけ者同士、心の傷をなめ合う。

スポンサーリンク

前回と同じように工場分をパク社長に注文したヨンギだが、届けられた品は小さく糖度も規準以下で、ヘリはどうやって責任をとるのかとドウォンを責める。工場生産が1日遅れれば1億ウォンの損失。
ヘリは自分ですり替えておきながらドウォンに損害賠償をせまり、契約違反だからと即取引も打ち切る。

ドウォンの失敗を聞いたビョンテは、これ幸いと俺が交際を許したのにあの女はまた俺の事業を妨害したと難癖をつけ、彼女が賠償しなければ告訴してやるぞとジゴンを脅す。

ドウォンのせいでジゴン親子が険悪になり、ヘリはこれで彼に迷惑を掛けていないと言えるのかとドウォンを責める。

父親になんと言われようが損害額を立て替えようとしたジゴンだが、ヘリにさんざん嫌味を言われたドウォンは情けなく、「これ以上私を惨めにさせないで」とジゴンに八つ当たりする。

仕入れ代金に店の借金、納品分の前払い金と、抱えきれないほどの問題がドウォンにのしかかる。
それでも一人で乗り越えなければいけないドウォンは、肩を落とし帰ろうとすると、ヘリに会いに来た母とすれ違う。
母に聞きたいことは山ほどあり声をかけてみるが、母はドウォンを避けるように無視し、血のつながらないヘリと仲良く去っていく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←19話     21話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ