韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ21話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ21話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく21話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ21話

惨めな娘を置き去りにして平気で去っていく母。寂しくて悔しくて呆然と立っているドウォンを追いかけてきたジゴンは、彼女を落ち着かせ家まで送っていく。

お気に入りの店に母を連れていったヘリは、ドウォンが事業に失敗したと嬉しそうにしゃべり、これであの親子もどん底、ジゴンさんと別れるだけよと自慢げに話す。

突然跳ね上がった電気代の犯人がドックに違いないと目星を付けたマルスは、証拠を見つけてやろうと彼が寝ている部屋に入り、突然の寝言にびっくりして腰を抜かす。

寝返ったドックの布団から電気毛布のスイッチが現われ、証拠を押さえたマルスは、毛布を引き抜こうと布団の中に手を入れると、寝返りをうったドックの腕にすっぽり抱かれてしまうがあまりの勢いに額と額がぶつかり大衝撃、ドックは痛みで目を覚ます。

電気代ぐらいでガタガタ言うケチくさいマルスに、「そんなもんぐらい払ってやるよ」とおカネのないのに大口をたたくドック。
「意地悪ばかりしてるから乾いたヘチマみたいな顔になるんだ」と美貌をけなされたマルスはキレ、本気でドックに殴りかかる。

ジゴンには迷惑をかけたくないというドウォンのプライドを逆手にとったヘリは、賠償請求はジゴンにしたほうが効果的だとビョンテ社長に勧める。

ドレッシング事業の法的責任者であるジゴンは、ドウォンに断られても1億ウォンをなんとかしようと店を担保に入れてでもおカネを工面する。

電話で借金を頼むほどジゴンがおカネに困っているのだと勘違いしたナムスンは、青果店のようにマリスキッチンも潰れるのかと不安でいっぱい。

工場納品分のゆずをパク社長に確かめると、彼が出荷した物とは違うと拒否され、ドウォンはゆずがすり替えられたと確信する。

ヨンギはパク社長を詐欺罪で告訴し時間稼ぎしようとするが、ジゴンに迷惑をかけたくないドウォンは損害額の支払いを急ぐ。
返品されたゆずをトラックに積んだままにしていると、大家に見つかり、彼女の口止めはなかなか難しそう。

おカネをかけるなと言われたジュランは、節約を考え毛糸の帽子を手編みする。
夫の物ではないと言われたビョンテは、あの外人男のためかと嫉妬し、ジゴンのことで頭がいっぱいなのにと、ドウォンの損害買収肩代わりを妻にこぼす。

撮影まではダイエットで体を保ち、筋トレとお肌の手入れも忘れないヘソン。
モデル業への理解がないスヨンは、食べたい物も食べられない仕事なんてと哀れみ、早く就職させるように夫の尻を叩く。

父の会社に新入社員として入るよう言われたヘソンだが、サラリーマン給料ぐらいでは満足できず、億単位のCM契約してみせるからと目標は高い。

息子の夢物語などまったく信用していないジェイルは、あさってから会社に出勤しなさいと強硬姿勢で出て、言うこときかなければ車もカードも取り上げ小遣いさえ渡さないぞと警告する。

小遣いがもらえないと死活問題のヘソンは、あっさり夢を諦め、撮影日には参加できないとジエに断りの電話を入れる。

ソン・ドウォンに会っていたことをビョンテからジュランの耳に入り、どうして彼があのとき病院前にいたのかと不審がるスヨンは「うちの男性陣はチさんのことについてはとても詳しいですから」と妙なことを言われ、不安は募る。

タウンマートと契約したジゴンは自分の責任だからと違約金を払うと言い張り、ドウォンを苦しめられないビョンテは、腹いせにマリスキッチンを訴えてやると怒る。
夫のヤクザまがいの性格を知っているジュランは、これ以上父息子で争わないでとジゴンに頼む。

パク社長を訴えたところでらちが明かず、不正を証明できなドウォンは、ひとまずタウンマートと話し合いにいく。

マリスキッチンへの告訴状が届くと、ヘリはいったん保留にさせ「迷惑かけないと言ったくせに迷惑かけてるじゃないの」とドウォンに嫌味の電話をかける。

スポンサーリンク

ドウォンのせいで親子紛争になってしまい、責任追及するヘリは「あなたの存在自体がジゴンさんに迷惑なのよ」と牙をむく。
「くだらないプライドで彼を困らせないで」

「店がつぶれるかと昨夜は心配で眠れませんでしたあ」というナムスンの顔は寝過ぎでむくれ、気楽な彼に呆れるマネージャー。
彼が父親捜しをしていると聞いたジゴンは、”コピノセンター”を紹介してあげる。

毛糸の帽子が編み上がったジュランはナムスンにプレゼントし、彼女にプレゼントしてもらったジャンパーと帽子で極寒の韓国を乗り越えられると喜ぶナムスン。
優しいジゴン社長からコピノセンターを紹介された彼は、韓国男性との間にできた2世をサポートしてくれるところだとジュランに説明する。

チ・スヨンには人に言えない過去があると知ったジュランは、自分も往十里(ワンシムニ)で幅を利かせたヤンチャさん。
過去ある者同士仲良くしようと声をかけても、お高くとまってるスヨンには、やっぱり煙たがられる。

料理教室を終えて帰ろうとしたジュランは、ちょうど店にやってきたドウォンに遭遇し「息子には許嫁がいると言ったでしょ」といきなり彼女を平手打ちする。

ドウォンのせいで父息子関係はますます悪くなり、堅実に生きてきた息子が借金までするなんて、ドウォンが金目当てとしか思えない彼女はドウォンを睨み元レディースのすごみを利かせる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←20話     22話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ