韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ59~60話

ずっと恋したい

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく59~60話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ59話

テヤンがまだ生きていると分かったヨンランは救急車を呼ぶように指示し、まとまったカネを渡して身を隠すよう弟を逃がす。
ヨンランは現場に戻るが、自分の今の生活を守るため、彼には関わらないよう救急処置もせずテヤンを見捨てる。

夜になっても救急車は来ず、気が付いたテヤンは自力で起き上がり自分の車で脱出する。

理事長のミンジャは、自分とドンジュンが死んだ場合、財産が半分も嫁のヨンランに渡ることはどうしても避けたく、息子に手を打つよう持ちかけるが、ヨンランを愛しているドンジュンは、「妻は財産など欲しがるような女ではない。」と彼女を庇う。

テヤンは息絶え絶え必死で力を振り絞り、友達の医者に助けを求める。

夜遅くまで帰って来なかったヨンランは、どこで何をしていたか夫に聞かれても答えず、姑から相続放棄を要求されたと腹を立てて酒をあおる。

一方、ジェミンは足の傷が治っても食欲はなく一日中寝てばかり。スッキは息子をどう扱っていいのか分からず気を揉むばかり。
「男が別れると決めた以上、心の整理がつくまでほっとけ!」 ミョンジュンはセッピョルに連絡しようか迷っているスッキを叱りつける。

翌日、テヤンが気になったヨンランはもう一度現場を訪れ、彼の姿が見えないと、警察に通報されてはいないかと自分の身を心配する。

”金のさじ”事件で実家に泊まったウジュを一先ず連れ戻すためにミレは自分が悪かったと下手に出、ウジュを連れ帰る。

ジェミンが母の事を思いセッピョルを断ち切ろうと空元気を見せると、スッキは返って胸が痛み自分がどんどん悪者に思えてくる。

2日もテヤンと連絡がとれないとさすがのユリも心配になりキム家を訪ねる。
てっきりユリと一緒にいると思っていた両親は、テヤンの行方が分からず警察に届けるべきかと悩む。

手術が成功しても高熱が下がらず苦しむテヤンは、「死にそうです助けてください。」と、ヨンランに電話する。
テヤンから聞いた病院に駆けつけたヨンランは、床に倒れ意識の無いテヤンを発見する。
小さな病院は当直もおらず、テヤンは勝手に薬を探しだしテヤンの処置をする。母の看護を受けるテヤンは、彼女を憎みつつも母の手に触れていたいと思う。

その頃、今夜も行方のわからない妻にドンジュンの憎悪は、ますます膨らむ。

ヨンランは、テヤンが目覚め、熱が下がれば帰るつもりだったがビルの入り口が施錠され、しかたなくテヤンの病室に泊まる。
側に居てくれる母に捨てた息子をどう思っているのか尋ねるテヤン。
しかし、「息子がもし生きていたら私の人生は地獄だった。」と、ヨンランはテヤンの期待を裏切る。
「死んだ子が生きていたらどうしますか?」 ヨンランはそこまで言われてもテヤンが我が子と気付かず、テヤンは”こんな女の息子には絶対にならない”と心に誓う。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ60話

ヨンランが仮眠をとってる間にテヤンは病室を出、ソンジン病院に出勤する。

テヤンが消え、ビルの施錠が解かれるとヨンランも家に帰宅する。
夜通し眠らずヨンランの帰りを待っていたドンジュンは、「どこに行ってたんだ。」と妻を責め、言い訳に困ったヨンランは財産放棄を要求され頭に来て憂さ晴らししていたと答えてしまう。
カネ目当てで妻が結婚したと分かったドンジュンは、ヨンランの過去を持ち出し「死んだ彼を愛していたのか?」と皮肉る。

苦労した彼女を支えてあげたいと結婚したドンジュンは、カネの亡者であるヨンランに愛想をつかし部屋を出ていく。

ヤンスンが夫に自分の過去をバラしたと思ったヨンランは、彼女に電話をかけすごい剣幕で怒り、ヨンランの態度次第でテヤンの結婚を許そうと思っていたヤンスンは、考えを変える。

夫だけでなくキム家がユリの結婚に賛成したと聞いたヨンランは、今度はユビンを使って二人の結婚を妨害しようとする。

ユビンは自分がテヤンに押し付けた有名サッカー選手の執刀を、テヤンが院長の娘に近づくために執拗に志願してきたと嘘をつき、去年の同窓会でテヤンの大学同期に家族関係を詮索された、と父たちに不審を抱かせる。

ミンジャが外出するとヨンランは彼女の部屋から登記目録を探しだし、チェ家の財産を把握するためコピーをとる。

一方、息子の痛みに耐えられなくなったスッキは「ジェミンが苦しんでる。」とセッピョルにメールするが、セッピョルからは「言葉もありません。」と一言、詫びるメールが届いただけ。
しびれをきらしたスッキは「私は具合が悪くて出られないの。」とセッピョルを家に呼ぶ。

落ち込んだジェミンをどうすればいいかスッキはセッピョルに相談し「私は駄目です。不釣り合いです。」ときっぱり断る。 聞き分けのいいセッピョルに、ジェミンの罪悪感を取り除いてきっぱり別れてほしい、とスッキは念を押す。

セッピョルが自分の思い通りに承諾してくれたのにスッキの心は晴れず・・・。

家から出てきたセッピョルを見てもジェミンは声をかけず、彼女が来てたと母に言われてもジェミンは無関心を装う。

病院でテヤンに合ったドンジュン父息子は彼の顔にできた酷い傷に驚く。
テヤンは酒によってケガをしたと説明するが院長は彼の素行が悪いのでは? といい顔をしない。 テヤンを殴ったユビンは自分へのあてつけのために傷のある顔で出勤したのかとテヤンを勘ぐる。

テヤンの診察室で彼を待っていたヨンランは「容体が気になったの。」と言って彼の手を温かく包むが、魂胆はテヤンに過去をバラされては離婚されても慰謝料さえもらえないからだった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ