韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ1~2話

ずっと恋したい

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく1~2話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ1話

大病院で整形外科医として働くキム・テヤンは、優しくルックス抜群、祖母のヤンは、毎朝早起きしてかわいいテヤンのために滋養ドリンクを作る。

病院長の娘チェ・ユリは放送局PDとして働き、30代になっても、まだまだ母に甘えたい。 30分遅れで生まれてきた弟のユビンは医者の職に就いてからは遊びに夢中。

徹夜明け、駐車場で仮眠をとっていた チェ・ユリは、昨日の収録が撮り直しとの呼び出しに車を急発進させ、自転車で走ってきたキム・テヤンと接触しそうになる。反射神経のいいテヤンが車をかわし、事無きを得るが、急いでいたチェ・ユリはテヤンに目もくれず、そのままハンドルをきり行ってしまう。

名門大を主席卒業したテヤンは、院長の息子からサッカー韓国代表選手チャン・ギスの手術を変わってほしい、と手術当日に押し付けられる
開腹手術をすれば復帰に時間がかかる、とチャン・ギスは内視鏡手術を望み、ヘルニア治療を甘くみてはいけないとテヤンは説得するが、将来の事よりも今試合に出られなければ一生後悔する、とギスは術後復帰を強く訴える。

W杯選手の手術とあって放送居PDのチェ・ユリはチャン・ギスの取材をするため病院に行き、執刀医キム・テヤンのオーラに目が釘付け。

難しい手術で取材まで入るとあって怖気づいた院長の息子チェ・ユビンは、手術をテヤンに押し付け、父に怒られる。
親の七光でやっと医者になれたと自覚しているユビンは、自分の不甲斐なさを父に謝る。

お金持ちが近所に引っ越してきて興味津々のジョムスンは、家主チョン・スッキが昔働いていた家のお嬢様と知り、懐かしい人に会えて感激する。しかし、娘のマルスクは同窓生である高ビーのチョン・スッキが町内に住むとあって、あまり面白くない。
嫌がる娘を先に帰らせジョムスンはスッキの新居拝見。家政婦ぐせの染み付いているジョムスンは、家具を磨きスッキにお小遣いをもらう。

DSアパレル常務のチェ・ジェミンは釜山にある店舗視察に行き、食事するまともな店がないため、小汚い食堂に入る。
犬嫌いのジェミンは、入ってきた子犬に驚き、椅子の上に逃げるが子犬は吠え、驚いて汚い床に落下する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ2話

DSアパレルの下請けで働いているキム・セッピョルは、場違いな食堂に現れた本社常務に驚くが、子犬を怖がる情けない姿に親近感が湧く。
セッピョルが抱いていても子犬を怖がるジェミンは吠えられると、再び転び額を切ってしまい、あまりの恥ずかしさにクッパを食べずに店を出る。

帰ったと思ったジェミンであったがクッパ代を払い忘れ、食べてもいないのに律儀に戻り代金だけは払って帰る。

高校時代にスッキのお古を着せられたマルスクは、家政婦をやめてもスッキに媚び売る母がたまらなく嫌で文句を言い、母と同じように夫に先立たれた姑ヤンスンに母の手一つで子供を育てる苦労を諭される。

娘のスアを迎えに行ったセッピョルは、友人宅に居候するにも限界を感じ、親不孝して出てきたソウルに戻ろうかと弱気に。

元カノに歳を5歳もサバ読まれ、年増は嫌だと別れたウジュは仕事場の八百屋まで付きまとわれ、うっとおしい。

チェ家の法事に次男の嫁は要領よく何の手伝いもせず、長男の嫁ヨンランだけがお供え物の用意をするが、お手伝いの失敗でお供え物が足りず姑のミンジャは「作りなおしなさい。」とヨンランをいじめる。

妹のジンスクが家出したセッピョルを見つけ、マルスクは夫サンベと共に釜山へ向かう。

セッピョルを見つけたジンスクは、家出した姪に5歳の娘がいるとは言えず・・・

娘夫婦がセッピョルに会えたか気がかりな祖母ジョムスンは、気を紛らせようとキムチの浅漬を作り出す。

マルスク夫婦がサウナに着くと、生死さえ分からなかった次女のセッピョルが元気な姿で立っていた。
 「親不孝者。」マルスクはセッピョルを叩き、この5年間の苦しみをぶつける。
騒々しさに目を覚ましたスアは、「ママ。」とセッピョルの腰に抱きつき、マルスク夫婦は信じられない光景に後ずさりする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ