韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ32話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ32話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく32話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ32話

駐車場で待機していたドンスは、ウノク理事の運転手を見つけ、彼女がボムソの部屋にいるとボクヒに知らせる。

ボクヒの来訪をウノクたちに隠すボムソは、二人を部屋に残しボクヒと部屋の外で落ち合う。
投資を頼まれたフンナムが二人の娘たちに関与していると知り、ボムソは彼を信頼していいのかとボクヒに相談する。

父が自分のために投資を考えてくれたと思い込んだスジンは、彼への態度を軟化させ、ボムソと復縁できると確信しているウノクも、多忙なボムソの手を煩わせたくないと挨拶もせず彼の部屋を出ていく。

フンナムが二股をかけていると思ったボクヒだが、スジンが彼と別れて日が経つと聞くと、既に破局したフンナムとの縁談を、ウノクがお金で復縁させようとしているのではと彼女の魂胆を見透かす。

兄弟アパレルの約束に遅れるからと急いでいたウノクだったが、マンション駐車場にいたドンスがボクヒの秘書であることを思い出すと、もう一度ボムソのマンションへ引き返しボクヒとの密会現場を押さえる。

フンナムがボクヒの娘と付き合っていると聞き、赤っ恥をかかされたウノク。
ボムソの投資がスジンのためではなくボクヒのためだったと知り、復讐のために必ずフンナムをイ家の一員にしてみせると宣言する。

離婚調停申し立てのため裁判所にやってきたジャンホは、すがりつく惨めな元妻を想像していたが、ハイヒールを履き美脚を隠そうともしない美しいダジョンに「母親たるもの そんな格好をしていいのか」と慌てる。
色あせた嫁を女性と見ていなかったジャンホは、キラキラ輝く美しいダジョンに見とれ、彼女の色っぽい身体の線から目が離せない。

当事者二人が離婚に同意し、養育権や慰謝料でも争点がないため、裁判官は3カ月間の熟慮期間も必要ないと判断する。
「離婚してくれてありがとう!」ダジョンに握手まで求められたジャンホは、妻を新調しラッキーな新生活が築けるはずが何だか損をした気分。

「腐った炊飯器」と夫に侮辱されてきたダジョンの本当の魅力を見せつけたかったヨンスは、遊び歩いた経験を生かしダジョンをドレスアップさせ裁判所に行かせたのだった。

夫の物欲しそうな顔に気分がスカットしたダジョン。彼女とランチにやってきたヨンスは、自分の美しさに気づいていないダジョンに店内を歩かせ、彼女に釘付けになっている男性陣の反応を自覚させる。
しかし、誰よりも彼女の魅力を再発見したのはヨンスだった。ポカンと口を開けダジョンに見とれるヨンス。ダジョンが声をかけるまで、彼は一時停止状態に。
離婚記念にパンプスをプレゼントしたヨンスは、「美しい靴は いい所に運んでくれるんだ」とダジョンの幸せを祈る。

離婚が成立したジャンホは、ナンヒにローマ行きの航空券をプレゼントし旅行中だという彼女の両親に挨拶しにいこうとする。

ウノク理事に呼ばれたギナムは、今回の投資条件がスジンとの結婚と知り動揺する。
ウノクはヨンチェの存在を知りながら、「面倒なので、サッサと片付けてください」と強要し、万が一結婚を受け入れないのであれば、投資金5億に貸し付けた9億全て一緒に回収するとギナムを脅す。

スポンサーリンク

ウノクなら、お金の力でフンナムをがんじがらめにするだろうと考えたボクヒは、一刻も早く兄弟アパレルへの投資方法を探さなければと焦っていた。
しかし、外泊して帰ってきたヨンチェは、大切な人を助けられない自分が憎いと彼に別れを告げ、娘よりお金のほうが信用できるという母に反抗し家出する。

ダジョンの実家を調べたホン先生は、彼女に会えばヨンチェの居場所が分かるのではとフンナムにチキン屋の住所を教える。

弟の苦しみを知ったギナムは、兄弟アパレルを畳みフンナムの幸せを守ろうとする。

父親としてスジンの幸せを願うボムソは、心の離れた男にしがみついても幸せになれないと娘を説得する。
ミンスが亡くなり、ウノクと結婚生活を続けられなくなった彼は、相手への執着を捨てなければ幸せになれないんだと必死でスジンに説明する。
フンナムの心が取り戻せると信じているスジンは、自分は母のようにならないと反論し父の言葉を否定する。

亡き両親の工場を復活させることが兄の生涯の夢と知りながら、アパレルを倒産に追い込めないフンナムは、スジンとの結婚を決心し、彼女に会いに行く。

結婚してくれと嬉しい報告を持ってきたフンナムの心が気になるスジンは、ヨンチェのことは忘れ去ってくれるのかと彼に証を求めるが、心を捨てスジンにキスをしようとしてもフンナムにはどうしても出来なかった。
スジンへの気持ちが残っていないフンナムは、このまま結婚しても彼女を傷つけてしまうと考え、彼女に別れを告げる。

父の助言通り彼の気持ちが自分に戻らないと悟ったスジンは、ウノクからフンナムを守ろうと父に援助を頼む。
「彼が苦しまないようにパパが助けてあげて」

反抗し家を出たものの、所持金をあまり持っていなかったヨンチェは、サウナ生活も続けられず、「何か食べさせて」とヨンジュンのバイト先へやってくる。

アパレルが潰れても、もう一度やり直せばいいと兄弟誓いあったフンナムは、ヨンチェを探してボロ屋実家にやってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←31話     33話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ