韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ83~84話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく83~84話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ83話

ソンジェにはめられた探偵はウンジョンに会おうとBJのロビーまで来ていたが、そこに現れた刑事に気づき会社を飛び出していく。
男の後を追ったソンジェは、「お前の言う事なんて誰も信じないさ。」と無実を訴える彼に「俺は容疑者から外れている。」と嘘をつき、当分隠れていろ、とカネを握らせる。

同じ姉妹でもヨンジャの元で何不自由なく育ったユラを見て「親に恵まれたわね。」とウンビョルが声をかけると「ゴミのくせにうるさいわね。」とユラはウンジョンの妹を軽蔑する。

一方、仕事相手としてペクと知り合った会長は、彼の事が気に入り、ペクを夕食に招待する。

ソンジェと一緒に家を出たユラは、自分が落札したソンジェの自宅にやってきて、一緒に住めると大喜びし掃除していたグァンジャたちを、「ここは私の家だから出ていって。」と追い出す。 姑と同居する気などさらさらないユラは、「あの人たちが出て行ったら出前をとって。」と家事すらする気もない。
母や妹を追い出すことなど出来ないソンジェは、「じゃ勝手にしなさい。」と出て行くユラの車に無理やり乗り込む。

「君と一緒にいたいんだ。」とグァンダルから気持ちを打ち明けられたハンシムは、お家同士の争いはどこ吹く風、二人で恋愛真っ最中! グァンダルが別れの時を惜しんで玄関先で彼女にキスを迫ろうとした時、乱暴者ウンビョルが突然扉を開け、あまり若くないハンシムは滑ってこける。

ヨンスクが実の母親かどうしても確かめたいウンビョルは、電話にでてくれない彼女に「今からいきます。」と伝言を残し、イ家に向かう。

その頃、離婚を撤回してあげても姑を追い出す事に同意しないソンジェに腹を立てたユラは「私は結婚詐欺にあったのよ!」とソンジェに怒りまくり車を運転する。家が近づき暗い道に差し掛かった時、ソンジェと争っていたユラは前に飛び出してきたウンビョルに気づかず彼女をはねてしまう。
倒れている女性がウンビョルだと気づいたソンジェは、「俺が彼女を病院に運ぶ。」とユラを強引に家に帰らせウンビョルを車に運ぶ。
ちょうど、その時会長に食事に招待されていたペクは、赤い車が事故を起こし、男女が争っている所を一部始終、目撃する。

ウンビョルからヨンスクの在宅を聞かれていたウンジョンは、なぜ妹が姑のことを気にするのかと不思議に思い折り返し電話をかけるがその後彼女と連絡がつかず、後になって病院からウンビョルが搬送されたと連絡を受ける。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ84話

ウンジョンが病院に駆けつけた時には、ウンビョルの心臓は止まり、電気ショックで処置を受けている最中だった。
ウンビョルの脈が戻ると、ソンジェはその隙に車のドライブレコーダのデータを回収し、通報者として警察の聴取に応じる。
ソンジェは、携帯で通話中の彼女が飛び出してきたとウンビョルに罪を着せ、運転は自分がしていたとユラを庇う。

翌日になってもウンビョルの意識は戻らず、警察は被害者の証言がとれないからとソンジェの言い分を一方的に信用する。

ケンカ中のソンジェがユラの車でウンビョルを轢き、ドライブレコーダのメモリさえ入っていなかったと言われたウンジョンは、ユラが運転していたのではないかと疑い彼女を問い詰める。 逆ギレしたユラは、自分はソンジェの助手席に乗っていたと答え「1億ウォンの為秘書してたような妹なんだから、どうせウチにお金をせびりにきたんでしょ。」と示談を迫る。

弁護士として事故処理を心得ているソンジェは、最初から本当に身代わりになる気などなく、車道に備え付けられたカメラを調べれば、後でユラの運転だとバレる事を想定し義母に恩を売る計算をしていた。

ヨンスク母娘の話を盗み聞きしたウンジョンは、ウンビョルを轢いたのは絶対ユラだと確信し、ソンジェを問いただすが証拠がない彼女はソンジェに簡単にあしらわれる。
しかし、事故現場を撮影していたペクは会長を訪ねBJに来た時、二人の争いを見て、ウンジョンと争っている男が赤い車で人を轢いた助手席に座っていた男だと確認する。
事が事だけに軽率な行動はできない、とウンジョンから被害女性の病院を聞いたパクは、ウンビョルを見舞い、彼女が間違いなく昨夜車に轢かれた女性だと確認する。

会長宅で、青ざめて帰宅したユラに会っていたペクは状況が飲み込め、ユラを呼び出し「昨日の事故を見てたんだよ、君が運転していたね。自首しなさい。」とユラを諭す。
しかし、ソンジェが何とかしてくれると思っているユラはペクに反抗し、「私は人なんか轢いてないわ!」と彼に言い返す。

一方、ウンビョルがまだ意識を回復していないにもかかわらず、「さっさと処理して看病に専念した方がいいですよ。」と、ソンジェはスンシムに示談を迫っていた。

ユラが自首をせず、会長の娘を通報するわけにいかないペクはウンジョンを呼び出し、彼女に証拠の写真を渡す。

ウンジョンが妹の事故に気をとられている間に、副社長の権限でユラは彼女の事業を阻止しようと重役陣を集め、ウンジョンの事業を応援した者は処罰すると脅しをかけていた。
そこへ、パクから証拠の写真を入手したウンジョンは会議に乗り込み、ユラの前にたたきつける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ