韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ79~80話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく79~80話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ79話

オグァン皮革では、BJが資金援助を打ち切り、噂を聞きつけた銀行まで融資をストップさせる。
さらに追い打ちをかけるようにBJからは債権回収の法務法人まで取り立てに訪れる。

融資をストップさせたのがジュナだと知ると、ソンジェは「副社長の決めた事を撤回させる権限はあなたにない。」とジュナに抗議し、血眼になっているソンジェに「お義母さんに私たちの結婚写真を見られたわよ。」とウンジョンは知らせる。

ユラに確認しようと副社長室に向かったソンジェは、ヨンスクが差し向けた部下に捕まり、義母の前に連れてこられる。

ヨンスクはウンジョンも呼び出し、「彼女の前で事実を全て白状しなさい。」とソンジェに迫り、ウンジョンは「事実婚だということを話さないという覚書です。」と封筒をソンジェの前に突きつける。
貰った慰謝料を失くした妹は拘置所に入れられ、母もソンジェに怪我をさせられた。全てバラすと迫っても「ユラと母親は俺の味方だ。」と取り合ってもらえなかった。ソンジェの行動を全てウンジョンは説明し、ヨンスクは「今後、あなた達親子をどうするか、その目でしっかり見てなさい。」とソンジェを見捨て部屋を出る。

その頃、グァンジャの家では、法定代理人が押し寄せ、家財道具全て赤紙が貼られ差し押さえられる。

ウンジョンの母親がヨンスクに水をかけられ責められたと知ったジュナはウンジョンを実家から連れ戻し、父のいる前でヨンスクに抗議する。

ヨンスクはウンジョンが何もかも告げ口したと思い、ジュナを操る彼女を責め、ユラは「私だけ離婚させて、あんたは、この家にいすわる気!」とウンジョンを罵倒する。

翌朝、玄関のチャイムを何度もならし「話を聞いてください。」と騒ぎたてるソンジェをヒジンはヨンスクの命令で水をかけ「家に近寄らないで。」と門前払いする。
出勤するウンジョンが玄関先でソンジェと言い争っているのを見たヨンスクは、彼を利用しようと家の中に入れる。

弁護士で頭のいいソンジェは、仕返しをしようと全く取り合わないヨンスクにジュナが裏帳簿を見つけたことを報告し、今 争っている場合ではないとヨンスクを手なづけてしまう。

頃合いを見計らっていたソンジェは、自宅に戻るなりユン理事に連絡をとり、裏帳簿の情報を漏らすように指示し、情報提供をジュナであるように偽装させる。

一方、副社長のユラが知らぬ間に、コ・ウンジョンが考えた事業が勝手に動いていると知った彼女は、「上司である私に報告しなさい。」とウンジョンを叱責するが、「極秘で進めているこの事業の最終決定権は私にあります。」とユラに反抗する。

いよいよ全てを失ってしまう、と観念したグァンジャは、自分たちを陥れたスンシムたちを不幸にしてやる、と逆恨みし彼女の店を荒らしにいく。
靴を投げつけ暴力を働こうとするグァンジャをスンシムの客が取り押さえ「通報されるぞ。」とグァンジャを追い返す。

高齢者向けのウンジョンが計画した事業は、ユラ抜きで重役会議が開かれ、情報を得たユラは、「どんなものか聞いてやるわ。」と勝手に会議に参加しようとするが、ユラのたてた計画案と競争しろと会長に指示されたウンジョンは、「副社長には聞かせられません。」とユラを追い出す。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ80話

ウンジョンはオグァン皮革が投資資金を私的流量した証拠をユラに報告し、ユラは競売に出ていたグァンジャの家を即決で落札してしまう。

家がユラの手に渡ったと聞いたソンジェは、彼女の気持ちを傾かせようとユン理事に事前に指示しておいたとおりユラに報告書を渡させる。

一人では何もできないユラはソンジェが裏金を作ってユラの為に株を買い、大口取引での条項にユラの提案するデザインを入れるという条項を加えていたと知ると、彼の愛情が偽物ではなかったのかと気持ちが揺れ始める。

グァンジャに暴れられ、取り込んでいたスンシムは、客から預かった靴を失くしてしまい、彼に弁償するからと靴屋に連れて行くが、男は散々文句を言った揚げ句、選んだ靴を自分で支払って帰る。

ジュナ夫婦が出勤すると社員たちは二人を白い目で見、ヨンスクとジュナを仲違いさせようとソンジェが裏金帳簿の情報をリークしたと知る。
このままでは罪を着せられてしまうとジュナは父に打ち明けようとするが、ウンジョンはソンジェが流した情報を逆手に取り彼を追い込めば、自白せざるを得なくなると提案し、裏金情報だけではなく理事たちの不正からカン・ソンジェの不正まで暴露する。

嘘で塗り固められたソンジェに決心のついたユラは離婚届を叩きつけ、「話をしよう。」とすがるソンジェを払いのける。

ウンジョンに言われ、ソンジェを脅していた男を見つけ出したユラは、一人で探偵に会いにいくが「刑事に追われてるぞ。」と電話を受けた探偵はトイレに行くふりをして店から飛び出していく。
逃げられたと知ったユラは男の後を追いかけ、ちょうど前を通りかかったウンジョンも男を見てユラと一緒に追いかける。
男は二人から逃げようと近くの看板を倒し、ユラに直撃しそうなところをウンジョンが身体をはって助ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ