韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ55~56話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく55~56話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ55話

ウンジョンは、「婚姻届は出しておいたほうがいいですよ。」とユラに警告すると、泥酔し気の緩んだソンアは「確かにカン・ソンジェは信用できない、1回やってるし・・・。お姉さん、もうその辺にしたら。」とウンジョンをなだめる。

ソンアが誰のコネで入社したか知らなかった社員は、副社長の事を『お義姉さん』と呼びコ・ウンジョンの事を『お姉さん』と呼ぶソンアはいったいどういう関係なのかと噂する。

ウンジョンの留守にソンジェの元カノの情報をみつけたいユラは彼女の携帯を探り元カノの名前を見つけようとする。そこにカン・ソンジェの母から怒りの電話が入り、ユラはウンジョンがソンジェの母親とも知り合いである事に驚く。そして、なんとか写真を探し出したいユラは、ウンジョンと一緒に写っていたウンビョルを元カノなのかと勘違いする。

コ家では、朝食にキムチスープが出るとウンビョルは食べたくない、と文句を言って出かけてしまい家族はいつものわがままだろうと相手にせず、彼女が出かけてから、今日はウンビョルの誕生日だったことに気づく。

イ家で朝食をご馳走になったウンビョルは、ヨンスクの手作りのワカメスープを食べさせてもらい、「ここでワカメスープを食べるとは思わなかった。」と今日が誕生日であることを話す。

社員研修では、山登りに挑戦し、ジュナはウンジョンに手を貸したり、彼女の身の回りに気を配る。
昨夜、ウンジョンの携帯を見て、こそこそする自分に耐えられなくなったユラは、「あなたの元カノの連絡先を教えて。」とソンジェに詰め寄る。

同室だったウンジョンがいったい何を喋ったのか気が気でないソンジェは、ウンジョンを脇道へひっぱり、社員の皆が登頂した頃には二人の姿は見えなくなっていた。

ウンジョンの携帯に入っている自分のデータを消し去りたいソンジェは、ウンジョンから携帯を無理やり奪おうとする。
もみ合って足を滑らせたウンジョンは斜面を転げ落ち、足を怪我した彼女をソンジェはおぶって助けだす。
背中で暴れるウンジョンをなだめ必死で歩くソンジェは道に迷ってしまい辺りは暗くなってしまう。 ソンジェはなんとか宿を見つけようとするが、どこを歩いているのか分からず、ウンジョンは脱水症状をおこし、とうとう気を失ってしまう。

ジュナたちは、総動員でウンジョンらを探すがどこにも見当たらず、警察に捜索願を出そうとしているところ、ふらふらの足でウンジョンを背負ったソンジェが宿に戻ってきた。
ウンジョンは病院に搬送され、ジュナは自分が病院に残るからと社員を宿に帰らせる。
ウンジョンの携帯を持っていたソンジェは彼女の母スンシムからの着信を切り、ウンジョンの携帯に入っている自分のメールや赤ちゃんの超音波写真を削除する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ56話

 ソンジェにおぶられたウンジョンを見てジュナの嫉妬は抑えられず、二人に何があったのかウンジョンを問いただすが、ソンジェの背中で意識を失ったウンジョンは元夫への気持ちをうまく表現できずジュナを利用しているような気になる。
ジュナは、たとえウンジョンの気持ちが自分になくても「僕の気持ちは変わらない。」と愛を告白しウンジョンにキスをする。

ウンジョンの事が気になり病院に戻ってきたソンジェは、抱き合う二人を見て、ジュナに嫉妬を感じ、自分の気持ちに動揺する。

ソンアからジュナが一晩ウンジョンと一緒にいたと聞いたグァンジャは、「覚書を無かった事にするからソンジェとユラの降格処分を取り消すよう頼んで。」とスンシムに取引をもちかける。 しかし、「バカにしないで。」とスンシムは覚書を突っ返しグァンジャを追っ払う。

外出したヨンスクは、ふとスンシムに会いたくなり連絡もせず彼女を訪ねると、家の中からグァンジャが追い返され二人が連絡を取り合っていたのかと驚く。

ウンビョルの誕生日だと知ったヨンスクは、無視するわけにもいかず彼女に似合うブランドの洋服をプレゼントし、ウンビョルは、ヨンスクに抱きついて大喜びする。

社員研修で異常にウンジョンを心配する夫を見たユラは、「あなたとは一緒に寝たくない。」とソンジェを寝室から追い出す。

ユラに機嫌を損ねられても今はウンジョンの事で頭いっぱいのソンジェは彼女の家まで様子を見に行き、中から出てきたジュナとウンジョンの熱々ぶりに腹を立てる。

研修中にウンジョンの鞄から仕事の資料全てが入ったUSBを盗んだユラは以外にも仕事の能力が高いウンジョンに驚く。

病院でウンジョンたちのキスシーンを目撃したソンジェは、あれ依頼二人の事が頭から離れず、ユラを避け実家に泊まり、ユラの態度が鼻についていたグァンジャは「嫁が謝るまで絶対に戻っちゃ駄目よ。」とソンジェを言い含める。

兄の捜査が迷宮入りになりそうだと刑事から報告を受けたジュナは、秘書のジョンスに手がかりを求めるが彼は未だに何も思い出せないと答える。
ジョンスが早朝にジュナの部屋から出てくるのを見つけソンジェは「あれだけカネを払ったのに二重スパイしているのか?」とジョンスを責め、ジュナは二人の会話を目撃してしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます