韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ45~46話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく45~46話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ45話

出勤してきたウンビョルは会員の財布を盗んだと証拠もないのに疑われ、ヨンスクは謝りもしない彼女を警察につきだそうとする。

 ヒジンに呼ばれたウンサンは、情況証拠だけでウンビョルを警察に連行しようとする警備員にくってかかり、ヨンスクはスリの仲間が共謀してるの? と二人をバカにする。
そこへ、「ロッカーの後ろに落ちていましたよ。」と係の者が財布を届けると、ヨンスクは「悪かったわね。」と口先だけで謝り、人前で恥をかかせた、とギャーギャーわめくウンビョルに名刺を渡す。

コ家でハンシムから食べさせてもらったビビンバを見て、これなら自分でも出来そうだと、朝食作りに挑戦したグァンダルは、「身体によくて便秘にもいいぞ。」とソンアたちに食べさせるがナムルが腐ってて食べられたもんじゃない。

ウンジョンを会社に率いれるためジュナは時間をかけて準備をしていた。
彼女の書いたデザインの靴は短期間に売上1位となり、気を良くした父に、「5年前に公募で優勝したデザイナーで兄さんのお墨付きの人だ。」とウンジョンの事を根回しをする。

「こんな女絶対入れたくない。」と駄々をこねるユラに「感情で判断するな、会社の利益を考えろ。」と父は説教し、「ジュンヒョクが選んだ人なら間違いない。」と重役会議で決断するビョンジュンにソンジェも反対のしようがない。

ウンジョンが秘密をバラしてもソンジェが捨てられないようにグァンジャはユラに早く子供を産ませようと、息子夫婦それぞれに漢方薬を用意して届けるが、「漢方薬は信頼できる所から買うようにしてるの。」とヨンスクに小馬鹿にされる。
以前、息子に持ってきた薬も捨てられたと知って、さすがのグァンジャも文句を言うが、ヨンスクに睨まれると、上司に睨まれた平社員のように何も言い返せなくなってしまう。

ウンジョンのデザインで作った靴がヒットを飛ばし、ジュナは「実力で入社したんだよ。」と彼女を励まし、明日の出勤に備えウンジョンに靴をプレゼントする。

「靴を1足だけプレゼントさせてくれ。」と言ったジュナだったが、いくつものバッグに衣装そしてサロンにまで連れていき、ウンジョンを変身させる。

家の前でウンジョンを待ち伏せていたソンジェは、沢山のプレゼントを買ってもらった元妻に「男を手玉に取るのが上手だな。」と見下し、「イ・ジュナがお前なんか本気で相手にするわけない。」とバカにする。
「あなたに出来て私に出来ないと思っているの。」とウンジョンは言い返し、「あなたに一番近い所、そこに行くわ。」とソンジェを怯えさせる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ46話

入社してもコピー、ひとつまともに出来ないソンアは、公募展で優勝した本部長イチオシのデザイナーが入社してくるとあって、新入社員をいびるため、雑用をたっくさん準備する。 「新入社員が来るのは知ってるね、僕が連れてきたよ。」とソンアは紹介されたデザイナーを鼻の下伸ばして待ち構えていると、「コ・ウンジョン。」よりにもよって元義姉が現れソンアの口は開きっぱなし。
新入社員と思っていたデザイン部の上司たちも、あまり若くない彼女に期待はずれだが、「5年前の公募展で優勝した人だ。」と言われ、入社5年に満たないチョン・ドンゴンは「色々教えてください。」と挨拶する。
入社3年目のク・ソヨンも「本部長のコネ入社さんに指導なんて出来ないわ。」と冷たく挨拶し、ウンジョンは初日からデザイン室で孤立する。

ウンジョンが居なくてハニの世話をしてくれる人がおらず、お風呂に入らないハニはアカだらけ。グァンダルは7歳のハニを男風呂に入れようとするが、「お義姉ちゃんじゃなきゃいやだ~」とハニは銭湯の前で暴れ、ちょうど通りがかったハンシムは、見かねてハニを女風呂に入れてあげる。
両家が仲が悪くハニがいじめられはしないかとヒヤヒヤしたグァンダルだが、ピカピカの顔で「優しく洗ってもらった。」と嬉しそうな娘に「明日、食事をご馳走するよ。」とハンシムをデートにさそう。

ウンジョンを一日も早く追い出したいユラは、彼女に仕事をさせないよう、デザイン室に指示を出す。

ヨンスクの誤解のせいでフィットネスクラブを解雇になったウンビョルは、「給料と精神的慰謝料を請求するわ。」と言ってヨンスクを訪ねてきた。
すんなり3百万ウォンの小切手を差し出したヨンスクに「なんだこれだけ?」とウンビョルは悪態をつき、1億ウォンのお金を要求する。

ウンビョルは丸一日、何の仕事も与えられず机の前で時間を潰す。6時の終業時間になると社員は帰り、人がいなくなるのを見計らって、ソンアはたまっていた自分の仕事をウンジョンに押し付ける。
翌日までに仕上げろと言われたウンジョンは、徹夜で仕事をやり遂げ、ソンアはウンジョンから渡されたファイルを「あなたが副社長に届けて。」とユラの部屋に行かせる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー