韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ39~40話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく39~40話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ39話

ユラがウンジョンを呼び出したと思ったジュナは、彼女を助けようと副社長室にいるウンジョンに「席を外して下さい。」と他人のふりをして外に出させる。

副社長室から出てきたウンジョンを見かけたソンジェは、彼女を非常階段に連れて行き、「ユラに何を喋った!」とウンジョンの胸ぐらをつかむ。 最低な元夫が秘密をバラされるかと焦っている姿を見てウンジョンは「すべてバラしたわ。」と嘘をつき、こうなったらどんな事をしてもウンジョンの家族を破滅に追いやってやる、とソンジェは「ウンビョルの示談を撤回し刑務所に送りにしてやる。」とブチ切れる。 焦ったウンジョンは、秘密をバラしてない事を正直に打ち明けるが、今更そんな言い訳を信じてもらえるはずもなく、ウンジョンは一人階段に取り残される。

万事休す、ユラへの弁解を覚悟で副社長室に入ったソンジェは、清潭洞店員の事で争うジュナとユラの話を聞き、ウンジョンが、まだ秘密をバラしてない事に気づく。

お腹が空いて何にも食べることのできないグァンダルはハニと二人でコ家の玄関先に座り込んでいた。
グァンダルを見つけたハンシムは怒りに任せ買ってきた豆モヤシを頭からぶっかけるが、空腹で気力のない彼は怒る気力もなく、ハニは「パパをいじめないで。」とハンシムにすがりつき、「お金がなくて3日間 水しか飲んでないの。」と訴える。
ハンシムは見るに見かね、ご飯にキムチを混ぜて食べさせてあげる。

ソンジェは、ウンジョンの気が変わらないうちに示談の手続きを急ごうとするが、当のウンビョルはソンジェなんかの助けは借りたくないと拒否しキレたソンジェはウンビョルを検察送りにしてしまう。

連絡もなしに、「ここも我が家同然だから。」とイ家にやってきたグァンジャは息子の好物を差し入れ「新婚さんの部屋が見たかったの。」と興味本位。
新婚旅行帰りのユラを追い返されたヨンスクは「基本がなってないわ。」とグァンジャを皮肉り、「結婚式に暴力団を配備させたのは、まだ別れていない女の乱入を防ぐためじゃないの?」と探りを入れる。
思った以上に慌てふためくグァンジャ見て、ヨンスクの疑問は大きくなる。

ソンジェがスンシムから貰った物だとは知らずグァンジャは息子が式に履いた靴を実家に忘れてたから、とわざわざ持ってきた。

結婚式に履いた縁起のいい靴を、ユラは広告に使いたい、と言い出し、ソンジェは見るのも嫌なスンシムの靴から目を背け断固反対する。

ソンアからBJに入社させてほしいと頼まれたユラは父に頼み、コネ入社を許さないジュナは、自分が推薦する人とデザイン画で勝負させる、と横槍を入れる。

ウンビョルを留置所から出してもらうためソンジェに電話したスンシムは、「会ってくれなければ会社におしかけるわよ。」とソンジェを脅す。

 ユラが風呂に入ってる間に家を抜け出てきたソンジェは、「示談にしてちょうだい。」と土下座して頼むスンシムを冷たく拒否し、母がソンジェにすがりつく姿を見たウンジョンは、「お母さんもうやめて。」と二人の間に入る。
これ以上ウンジョンたちに関わりたくないソンジェは元妻を払いのけ、突き飛ばされたウンジョンは公園の遊具でお腹を打ち付ける。
苦しそうなウンジョンを見ても、「俺のせいじゃない。」とソンジェは責任逃れし、元妻を助けもせず走り去る。
ウンジョンは痛みで意識を失い、デザイン画の事でウンジョンに会いに来たジュナは、倒れた彼女を抱きかかえる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ40話

下血したウンジョンは流産してしまい、そのまま入院することに。

ジュナは、妊娠した妻を捨てて他の女と結婚するような男は誰なのかと、怒りを抑えきれない。 しかし、ウンジョンからソンジェの事だけは知られたくないと口止めされたスンシムは、ジュナの義弟がその張本人だ、と言えず必死でこらえる。

昨日、ご飯を食べさせてあげたのに、「金がないんだから行く所がないだろ。」とグァンダルは、また食べ物を恵んでもらおうとコ家にやってきた。
情が湧いてきたのか、子連れのグァンダルを見かねたハンシムは「これでサウナにでも泊まりなさい。」とお金を恵んであげる。

娘をボロボロにされたスンシムはBJに乗り込み「人に会うから通して。」と警備の者と騒ぎを起こす。
彼女を見かけたソンジェは、電話で義母を人目のつかない地下駐車場におびき出す。

スンシムは、子供の父親であるソンジェに、自分の力で赤ちゃんを死に追いやったと責めるが、「誰の子か分からない子供の責任まで押し付けるんですか」と人間とは思えない言葉に「私にはBJに知り合いがいるのよ。娘を捨ててあなたが得たものを奪い返してやる。」とソンジェに言い返す。

真に迫る義母の言葉に不安を感じたソンジェはウンジョンを呼び出し、「お前の妹は釈放してやる。」と示談を認め、慰謝料も手渡す。

無事釈放されたウンビョルは、ソンジェのお陰で示談になったと聞き、「イ・ジュナに言って全部ばらせばいいのに。」と、黙って我慢している姉を責める。
「ウンビョルのせいで、相手に弱みを握られこんな結果になったのよ。」と母から説教された彼女は、凝りもせず出所したその日に、BJに行き「カン・ソンジェの居場所を教えなさい。」とジョンスに喚き立てる。

騒ぎを目にしたソンジェや、金ではウンビョルは黙らせられないと思い、手荒な者に仕事を依頼する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます