韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ17~18話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく17~18話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ17話

ユラがウンジョンに会えばソンジェが既婚者だとバレ融資は受けれなくなるし、不倫相手に会えばウンジョンがアリバイ証言をしてくれなくなる。グァンジャは、命運を握るウンジョンをユラに会わせないよう、なりふり構わずウンジョンの家に行き、手を合わせてお願いする。
 「不倫相手なんて誤解で依頼人に付きまとわれただけ。」と弁解するグァンジャに、ソンジェが女とソファーで抱き合ってる現場を目撃したスンシムは、「説得するなら正確な情報を持ってきなさい。」と怒る。

ソンジェが警察に疑われていると聞いたユラは、彼を呼び出し、BJ法務チームポストを断れば余計疑いも濃くなるわ、とソンジェを誘導する。

友人ジョンスに仕事先を紹介してもらったウンジョンは、そこがBJ系列の靴屋だと知り面接を断る。しかし、偶然、店舗視察に訪れたユラの目に止まりウンジョンは接客の技量を試される。

ジュナは捜査の状況を伝える為刑事を家に呼び家族に説明させる。
ソンジェがジュニョクが転落した日に通話した3人の中の1人と聞くと容疑者とも言えない段階でソンジェを犯人扱いするのかとヨンスクは怒る。
ユラは自分の留守中に刑事を呼んだ事でジュナに腹を立て、亡きジュニョクの妻ヒジンは「夫と険悪関係だったんだから疑われて当然だよ。」とユラに楯突く。

金持ちの養女になったから嫁いで来られたヒジンが、生意気にもユラに口答しヨンスクは、家族の目に振れない所で嫁をいじめる。

ソンジェが警察に疑われていると知ったスンシムは、個人的感情は別にして証言をしてあげるのが道理だと娘を諭す。

刑事がやってくる時間になっても帰ってこないウンジョンを諦めていた時、刑事の後ろから入ってくる嫁を見て、グァンジャたちは胸をなでおろす。

刑事から先週水曜日午後11時どこに居たか質問を受けたウンジョンは、ソンジェの誘導で彼の事務所に一緒に居たと答える。
ウンジョンの証言を裏付ける人がいないと、刑事は弁護士事務所防犯カメラの映像を要求する。

グァンジャはウンジョンが証言を済ませ家を出ると、今度は会社を倒産から救うためユラに会って関係を修復しなさい、とソンジェを急き立てる。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ18話

ジュナが忘れていった大切なペンダントを連絡先が分からず返せなくて困っていたウンジョンは、ジュナの名刺を保管していた叔母から連絡先を教えてもらう。

ウンジョンが居なくて娘の世話に手を焼いたグァンダルは、実家に戻っているウンジョンにハニを押し付ける。

ユラのご機嫌をとろうとBJ本社を訪ねたグァンジャだが、「彼の気持ちを知るまで動けません。」とユラに冷たくあしらわれ、彼女の為に買ったコーヒーさえも持ち帰る事に。
グァンジャはロビーで人にぶつかり、コーヒーをこぼしてしまった相手が、自分の家で家政婦をしていた人の娘ヨンジャと知り驚く。
整形をしてすっかり見違えるようになったヨンジャだが、手にある火傷の痕までは隠せず、人違いだといい逃れる彼女をグァンジャは強引にカフェに連れ出す。
身なりの裕福なヨンジャにダメ元でお金の無心をするグァンジャだが、子供の頃の意地悪を根に持ちヨンジャはお金があっても用立ててくれず、プライドの高いグァンジャは強がりを言って、彼女と別れる。

弁護士事務所で防犯カメラの事を調べたソンジェは録画日時を捏造するため、ウンジョンを会社に呼び出す。

ユラの手柄を作ろうと考えたヨンスクは、ジュニョクのミスで合併に大きな問題が生じているとユン理事を使い夫に報告させる。
ジュニョクの責任をとわれると会長の手腕まで問題視されると言われビョンジュンは、ユラでもジュナでも合併問題を解決した方を副会長に就任させる、と宣言する。

ジュナにまだ気持ちが残るウンジョンは一人で彼に会う勇気がなく姪のハニを連れ忘れ物のペンダントを返す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー