韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ7~8話

私だけのあなた

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく7~8話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ7話

5年前、別れを切り出したウンジョンに、絶対何か理由があったのだと信じるジュナは、「夫にYシャツを届けにいくの。」という彼女をしつこく引き止め、どうしても事情を聞き出そうとする。
しかし、ジュナと違って今の夫は反対する母親を説得し結婚してくれた、と彼を選んだ理由を話し「あなたがいなくても幸せなの。」とウンジョンはジュナを諦めさせようとする。

兄の着替えをウンジョンに頼んだソナは、Yシャツも届けず義母の見舞いにもこないウンジョンを「使えない嫁。」と見下す。

グァンジャの入院を知ったスンシムは、ウンジョンの為にも姑が早く退院できるようにアワビ粥を作り差し入れしようとするが、実家に戻ったウンジョンは、散々バカにされた姑、になぜここまでして卑屈になるのかと母を責め、病院に行きたくない、と怒る。

腹違いの妹ユラを心配するジュニョクの思いは会社を乗っ取ろうとする後妻ヨンスクには素直に受け取れず、彼が警戒するソンジェとユラの仲を認めようと考える。

仕事一筋で突っ走ってきたジュニョクは、今まで妻を顧みずヨンスクに虐められようが相手にしなかったが、妹を見て我が身を振り返った彼は、妻への態度を改め、もう少し仕事に余裕ができるまで辛抱してほしいと妻を抱きしめる。

ソンジェの身辺調査報告を受けたジュニョクは、彼が既婚者だという事実を誰にも言わず、まず自分の目で確かめようとする。

会社が倒産するかもしれない恐怖の中、毛嫌いするウンジョンから優しくされたグァンジャは、彼女がお腹の中でせせら笑っているに違いない、と腹を立て当たり散らす。娘が心配になって病院にやってきたスンシムは、姑から虐められるウンジョンを身体をはって庇い、病室から連れ出す。

会社が心配でたまらないグァンジャは、息子に憎まれるより会社が先、と恐る恐るユラに電話をかけ、彼女から
「結婚したら他人事でないのですから力になりたいです。」とソンジェに内緒で投資話を進めると言われ、力強い援助に胸をなでおろす。

義母に頼まれウンジョンを車で送ろうとしていたソンジェは、ジュニョクからの電話で重要な情報を入手した言われ、妻を降ろし指定された待ち合わせ場所に急ぐ。
夫の浮気証拠を手に入れたいウンジョンは、彼が不倫相手に呼び出されたと思い夫を尾行する。

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ8話

ビルの屋上でソンジェを待っていたジュニョクは、ウンジョンとの結婚写真を叩きつけ
 「妹に近づく目的でBJの弁護士になったのか!」 と、ソンジェを殴りつける。
 「弁護士として二度と働けないようにしてやる!」
 「金しか見えないクソ野郎。ゴミより汚い。臭くて虫唾が走る。どぶネズミでさえ自分の家族は守る。息子を利用するお前の母親も同じだな。」
ジュニョクの言葉に我を失ったソンジェは、無我夢中でジュニョクを殴り、汚い言葉を吐く彼の口を塞ごうとするが、殴られ頭を打ったジュニョクは、バランスを崩しビルの屋上から落下する。
恐ろしさで足が震えるソンジェは、撒き散らされた写真を拾い現場から逃げる。

夫を見失ったウンジョンがビルの入り口に居ると、血相を変えビルから出てきた夫は車の前で息を切らせ、人目を気にして走り去る。

浮気現場をおさえようとしていたウンジョンは、夫が一人で何をしていたのか不思議に思う。

ソンジェは夜中になっても戻らず、ウンジョンは彼を待ち、服のまま寝てしまう。

その頃イ家に病院から電話が入り、ジュニョクが転落事故で運ばれ手術をするとの連絡が入る。

夫は明け方になっても帰らず、ウンジョンは義母を起こしに行って、彼女が夫の不倫相手に電話をかけソンジェと結婚話をしているのを聞いてしまう。

ウンジョンは義母の仕打ちに怒りをこらえつつ、朝食は病上がりの義母のためアワビ粥を作ってあげるが「毒でも入れてるんじゃないの?」と好意を無にされ、「役にたたないのに人の神経を逆なでしないで。」と見下される。
ウンジョンはあまりに横柄な義母に腹が立ち、倒産を防いでくれるような宛があるのかと不倫相手の存在を匂わせる。
真実を言い当てられたグァンジャは返答に困り、「役にたたないみすぼらしい家の娘なんか嫁にするんじゃなかった。」とウンジョンの頭に粥をかけ家から追いだそうとする。
娘を心配してやってきたスンシムは、ゴミ扱いされているウンジョンを見て「もうこんな所に置いておけない。」と娘を実家に連れ帰る。

ビルの屋上から落下しても防犯ネットに引っかかり奇跡的に一命を取り留めたジュニョクは手術をし、意識不明のまま。

ビルから落ちたジュニョクが死んだと思っていたソンジェは、会社のデスクで夜を明かし、ユラからの電話でジュニョクがまだ生きている事を知る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5~6話     9~10話→

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます