シンデレラの涙 - あらすじ36話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. シンデレラの涙 >

シンデレラの涙 - あらすじ36話と感想レビュー

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ36話

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく36話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ36話

チャヨンの事を結婚相手だと紹介するヒョヌン。
衝撃的なひと言にふらつくソンギョンは、無言で自分の部屋にこもる。

いきなりチャヨンと結婚すると言い出した叔父の事を批判するジェイン。
生意気な事ばかり言うジェインの事をひっぱたくヒョヌンだったが、自分の娘を叩かれたヒョンテが激怒。
ヒョヌンの胸ぐらをつかみ殴りかかる。

宣戦布告したヒョヌンとチャヨンは満足して家を出る。
ショックを隠し切れないソンギョンは、「何故よりによってヒョヌンなのよ・・・」 と、一人呟く。
何としても結婚を阻止せねばと考えるソンギョンは、ヒョンテに協力を求めるも、「あいつが人のいう事を聞くと思うか?」 と、相手にされない。

ヒョヌンと結婚するという事は、ギヒョンとも親戚になるという事。
この先には、いばらの道しか待っていない事を察するチャヨンは、ヒョヌンの事を巻き込んでよいものかと頭を悩ませる。
「好きでもない人と結婚しないほうがいい」 と、今更説得するチャヨンだったが、ヒョヌンはチャヨンに惚れているため躊躇しない。

新婚旅行から帰宅したギヒョンとジェインを笑顔で出迎えるヘジョンとドヨプ。
本来なら新郎側の家に泊まるべきなのに、こちらに来たという事は何か問題が発生したのかと勘ぐるヘジョン。

旅行中も浮かない顔をし、帰国してからもチャヨンの事で悩むギヒョンは、浮かない表情のまま。
不満をぶつけるジェインは、「結婚したんだから、私だけを見てよ」 と愚痴る。

「気苦労が多いでしょ」 と、息子を心配して漢方薬を持ってきたヘジョン。
結婚生活が始まったばかりで慣れてないジェインに対し、「おばさんではなく、義母様でしょ」 と、急に厳しく接する。
結婚前と後で態度が急変したヘジョンに戸惑うジェインは、「これが新婚生活なの?」 と、不満を漏らし、ギヒョンもため息しか出ない。

チャヨンとの結婚を反対するヒョンテは、ヒョヌンを説得。
「復讐に利用されているだけだ」 と諭すが、いう事を聞かない弟。

翌日。
チャヨンの事を呼び出したギヒョンは、「本当に好きな人と結婚しろ」 と、反対する。
人の事言えないギヒョンは「あなたはどうなんですか?」 と、チャヨンに言い返され何も言えなくなる。

せめてチャヨンの前ではソンタンとして生きたいギヒョンだったが、「ギヒョンさん」 と、他人行儀で呼ぶチャヨン。
「結婚式の朝、ソンタン兄さんには別れを告げました」 と、言われ、自分の気持ちを抑えきれなくなったギヒョンは、「お前と親戚として顔を合わせるのは辛いから結婚しないでくれ」 と、本音で話すも、チャヨンの心を動かし切れない。

ここまで前半戦

ここから後半戦

チャヨンが実の娘と知ったソンギョンは、彼女の自宅を訪れる。
自分の事を母親だと認めるソンギョンだったが、素直に謝罪する事はできず。
結局言い合いになってしまい、和解する事はできない。

本当は争いなどしたくないチャヨンだったが、素直に謝ることをせず、実の娘よりジェインの方に愛情を傾け、今まで築き上げたものを捨てきれない母に、嫉妬と苛立ちを感じる。

「ウンジャを見捨てた」 と、問い詰められるソンギョンはしらばっくれるも、証拠となる音声が残っているため言い逃れできない。
母の愛情が欲しいだけのチャヨンだったが、いつになったら二人の溝は埋まるのか・・・

結婚を阻止するためにヒョヌンに取引を持ちかけるソンギョン。
「昇進の代わりに結婚を諦めろ」 と、提案するも、引き返すつもりのないヒョヌンを説得しきれない。

イ会長の自宅を訪ね、詰まったトイレ掃除をするチャヨン。笑
「お前がいなければ、トイレ掃除も困るし、キムチだって食べれない。 ヒョヌンはいいやつだが、結婚は諦めろ」 と、説得するイ会長。

トイレが詰まったって、いっつも呼び出しの言い訳だと思ってましたが、本当だったのか?笑
イ会長に説得されるも、チャヨンの気持ちは動かぬまま。

チャヨンの元を訪れたギヒョンは、「受け取れ」 と、オルゴールを差し出す。
ソンタンとは別れを告げ、今、目の前にいるのはギヒョン。
「ご自分で処分してください」 と、あえて冷たく接するチャヨンに、ギヒョンは戸惑う。

二人の元にやってきたジェインは、「密会していたのね」 と、疑う。
何を考えているのか・・・。ジェインは気が変わったと言い、「結婚しなさい」 と、チャヨンとヒョヌンの結婚を後押しする。

二人が結婚すれば、ギヒョンも諦めて自分だけを見てくれると考えたのかな・・・たぶん。笑

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

←35話     37話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-シンデレラの涙
-, , , , , , , ,