韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ18話

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
さっそく18話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、シンデレラの涙・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ18話

イ会長が入院していると知ったチャヨンは、すぐにお見舞いに向かう。
旅行中だと嘘をつかれていたことにショックを受けるチャヨンは、「嘘をつくのならもう二度と会いません。」 と、ふてくされる。
会長の体調が気になって家に帰れない彼女は、病室のソファーで眠ることにする。

連絡もなしに夜遅くお見舞いに来たドヨプとヘジョン。
ソファーで眠る女性に気が付くが、顔がこちらを向いていないので誰だかわからない。
「介護人を雇ったんだ。」 と、ごまかす会長は、すぐにドヨプ達を返そうとするも、目覚めてしまったチャヨンと顔を合わせることになってしまう。

会長の元にもいて、ギヒョンとも知り合い、ヨンエともつながりがあるチャヨンの事を、何故こんなにも自分たちの周りに現れるのかと不思議に思うヘジョン。

一人身と聞いていたのに家族がいた。さらに、金融業に失敗して借金があると嘘をついていた会長に激怒するチャヨンは、「隠し事が多すぎる」 と、怒鳴る。
開き直った会長は、「金があったって心が通わなければ無駄。 やっと心が通う人に会えたと思ったのに、お前も同じだ。 二度と顔を見たくない。」 と、すねる。

シンデレラデパート内にてVIP顧客を対象としたイベントが開催される。
ギヒョンやジェイン達はその準備に追われていた。

本当は制服が用意されているのだが、「ドレスが必要よ」 と、チャヨンに嘘をつくジェイン。
彼女の言う事を信じるチャヨンは、ドレスをレンタルし遅刻する。
その頃ジェインは、チャヨンの制服を女子トイレに捨てて、ほくそ笑む。

自宅で家政婦さんとゆっくりとした時間を過ごすヘジョンだったが、ジョンスの母(死んだギヒョンの友達の母)から携帯に電話があり、驚くヘジョンは反射的に電話を切ってしまう。
「私の忘れたメモ帳を持っているはず。 ギヒョンの事がばれたらどうしよう・・・」
焦るヘジョンの代わりに電話に出る家政婦さんは、メモ帳を返してもらおうと待ち合わせに向かう。

「ばれたらどうしよう。」 と、不安なヘジョンはすぐにドヨプに電話する。
仕事で忙しい彼は、何度もしつこい妻からの電話に飽きれ、「家政婦さんに任せろ」 と、伝え、電源を落としてしまう。

やっと会場に到着したチャヨンは、制服を着ているみんなを見て唖然。
一人だけドレスを着ているチャヨンに激怒するソンギョンは、「あなたはこの仕事から外すわ。」 と、威張りだす。
「手違いがあった。 確認ミスです。」 と、弁解するチャヨンだったが、ソンギョンの許しはもらえない。

激怒しチャヨンに水をぶっかけるソンギョン。
それを見ているジェインは、してやったりの表情。
チャヨンの事を気づかうギヒョンはハンカチを差し出し、「まだ間に合うからすぐに着替えてくるんだ。」 と、優しく声をかける。

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

ヒョヌンを訪ねてシンデレラにやってきたヨンエは、「うちの息子を知らないか?」 と、オ先輩に声をかける。
ヒョヌンがヒョンテの弟だと知ったオ先輩は考えを巡らせ、ヨンエとヒョヌンに媚を売る。

突然現れたヨンエに驚くヒョヌンは、すぐに説得し帰らせようとする。
「困ったわ・・・」 と、ヨンエの指さす方向を見てみると、チャヨンがエスカレーターで不審な動きをしている。
足もとまで丈の長いドレスを借りていたチャヨンは、エスカレーターの隙間に生地がはさまれてしまい困っていた。

彼女を助け出したヒョヌンだったが、ドレスはビリビリに破けてしまう。
助けてもらったにもかかわらず、「何をするんですか! このドレスのレンタル料はいくらだと思ってるんですか?」 と、激怒するチャヨン。
助けておいて、まさかそんな言葉が返ってくると思ってもいなかったヒョヌンは、「貧乏人はこれだから困る。」 と、金を差し出し解決しようとする。

目を離したすきに、ヨンエがいなくなってしまった。
ヒョヌンとチャヨンは、デパート内を探し回るもなかなか見つからない。
その頃、突然イベント会場に現れた謎のおばさんに、スタッフたちは戸惑っていた。

ヨンエが会場にいると聞いたヒョヌンはすぐに駆けつけ、その場に居合わせたギヒョンと久しぶりの再会を果たす。
まだ着替えが終わっていないチャヨンに激怒するソンギョンは、会場から出て行けと罵る。
チャヨンを庇うギヒョンだったが、社長の権限を乱用するソンギョンに逆らうことができず、「言葉が行き過ぎました。」 と、謝るはめに。

「本当にドレスを渡したのか?」 と、ジェインに声をかけるギヒョン。
「私が嘘をつくはずない。 妹同然の私より、あの女を信じるの?」 と、平気な顔で嘘をつくジェイン。

参加できなかったチャヨンだが、イベント自体は無事に終了。
お疲れ様会として、みんなで食事に行こうと盛り上がる。

一人会社に残り、資料を整理しているチャヨンの元に現れたジェインは、いつものように言い合いになり平手打ち。
負けじと平手打ち返しするチャヨンだったが、タイミング良くソンギョンが現れ、自分が手を出したところだけ目撃されてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「シンデレラの涙」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ