韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ最終回

幸せをくれる人

今回の韓国ドラマはこちら!
幸せをくれる人
さっそく最終回をご覧ください
幸せをくれる人 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ最終回

病院から逃走したボゲは行方不明となり、該当者の連絡を受ける度ミスクは、あちこちの警察に向かうが、母はなかなか見つからなかった。

新婚旅行から帰ってくると、義父にあいさつするための韓服をウナが用意してくれおり、ゴヌと二人着替えてリビングにやってくるウニ。

楽しい旅行の報告よりも、ソクジンの自殺未遂や、パク・ボゲの逃走劇を聞いて、穏やかだった心がかき乱される。

ママと長い間離れていたハユンは、甘えん坊になり、今日は一緒に寝てほしいとウニをベッドに誘う。

ハユンにはソクジンのことを黙っていようとしても、ユリと仲良しの息子には、ソクジンが入院したことまで知られており、自殺のことがバレたらどうしようかとウニは、はらはらする。

特番に出ることになったハユンの付き添いにやってきたウニは、久しぶりにミスクとゆっくり話し、行方不明になった母は、罰を受けているのだとミスクは寂しそうな顔をする。

大人になった今であっても母の失踪はたまらなく苦しく、こんな思いをウニが10歳のときにしたのかと思うと、母が犯した罪がどれほど大きなものだったかと、ミスクは母に代わって謝罪する。

パク・ボゲ発見の連絡が入り、ミスクが迎えにいくというので、車で来ていたウニは、ミスクを乗せてボゲを迎えにいく。

パジャマの上にぼろぼろの上着を着て、浮浪者のようなパク・ボゲは、「子どもたちに会いたい」と言ってカバンを抱きしめ、目の前にいる娘のことが分からない。

「このお金さえあれば、子どもたちは幸せに暮らせるの。罰ならこの私が受けるわ。」

父を殺そうとしたパク・ボゲの、あの時の姿を見ているようで、ウニはいたたまれず、ミスクをうながし二人を車に乗せる。

何日も体を洗っていなかった母に服を着替えさせ、髪を洗ってきれにするミスク。

洗面所から出てきたボゲは、髪を乾かす、日常のなんでもないことでさえできなくなっており、見かねたウニが、手を差し伸べる。

ジャギョンがニューヨークへ留学すると聞いたウナは、化粧品会社のイメージキャラクターとして彼女のアメリカンライフをCMに使おうと考え、ニューヨーク滞在中は、他社との契約をしないという条件で仕事を依頼する。

一度は降板になったジャギョンのCM起用を、ウナは義理堅く守ってくれたとセラは喜び、ニューヨークに行けば毎月にでも見合いをセッティングしてあげるわよと、娘の明るい未来を応援する。

裁判所指定の病院に収監されたパク・ボゲは、「ソクジン、ソクジン」と息子の名前ばかり連呼するが、もう誰のことも認識できなくなっていた。

渡米する前にソクジンへの手紙を預けたジャギョンは、彼が出所するころに帰国すると告げ、ソクジンやハユンへの愛を自分勝手に判断しないでほしいと、弱気になっている彼を励ます。

スポンサーリンク

化粧品の新しいアイデアを求めて、ウナはニューヨーク支社に転勤になり、娘一人を海外に行かせられない会長は、ジョンフンも一緒に転勤させ、ウナのことを任せる。

Hグループドラマ部門は、受賞を契機に海外からの受注が殺到し、グループからお荷物扱いされていた汚名が晴らせる。

家に帰ればハユンやウニに会えるので、会長の退社時刻は早くなり、さんざんこき使われていたジョンフンは、「お陰で仕事が楽になりました」とウニに感謝する。

おじいさんと行った釣りがかなり気に入ったハユンは、お金をもうけたら船を買ってあげると言いだし、CM仕事に熱が入る。

ママには車、おじいさんには船。

何も買ってもらえないゴヌがすねると「ママがいれば何も必要ないんでしょ」とハユンは、ちゃっかりゴヌの気持ちを見透かしていた。

ウニがつわりで苦しむようになると、ミョンソンは臨月を迎え、出産当日まで仕事をしていた彼女は、嘘のように安産で女の子を産む。

ジャギョンの気持ちを受け入れたソクジンは、彼女に手紙を書き、大人も恋する秋を選んだセラは、ソクジンの手紙を持って娘の所へ行く。

派手好きセラとお友達になった会長は、いつの間にかペアルックを着る仲になり、ウニたちには恥ずかしくて内緒にする。

医療刑務所に収監されたパク・ボゲは、過去の記憶の中に生き続け、シウォンから逃げようとする不安と、会えない子どもたちのことを思い、孤独に命を長らえる。

ゴヌカップルに待望の娘ラニが誕生し、長男ハユンを含め四人家族になったウニは、イ・ゴヌとともにたくさんの愛情で子どもたちを育んでいく。

~ 完 ~

今回のドラマは、たぼ美が担当しました(*´ω`*)
最後までご覧いただきありがとうございます!
あなたの感想なども、コメント欄からお気軽にお寄せくださいね(^^♪
待ってま~す|д゚)チラッ

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「幸せをくれる人」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

幸せをくれる人 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「幸せをくれる人」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

幸せをくれる人 アジアドラマチックTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー