幸せをくれる人 - あらすじ43話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 幸せをくれる人 >

幸せをくれる人 - あらすじ43話と感想レビュー

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ43話

今回の韓国ドラマはこちら!
幸せをくれる人
さっそく43話をご覧ください
幸せをくれる人 あらすじです!

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ43話

ハユンを身ごもったときに、人生は終わった、中絶したいと呪った気持ちがハユンに伝わっているんだとボゲは怒り、子どものために犠牲になるはずの母親が、ジャギョンの場合は自分の都合のためにハユンを捨てたんだと責める。

妻の味方ばかりするソクジンは、ママを傷つけたハユンが悪いと一方的に説教し、ウニママのことを口に出しちゃいけないとハユンに怒る。

両親と出かけることになったハユンは、おばあちゃんも付いてきてほしいと頼むが、会長との会食にボゲが行くわけにもいかず、ソクジンは偉い人に会うんだから大人しくしていなさいとハユンに言い聞かせる。

早朝は店の準備を手伝い、仕事が終わるとまた店にやってくるゴヌ。

ウニが断れないように営業時間にやってきたゴヌはユッケジャンを注文し、ウニが追い返せない状況をつくる。

連れ戻さないと約束したゴヌに意地を張るわけにもいかないので、ウニが大人しく料理を出すと、「たまらなく可愛いね」と年下のゴヌはウニを子ども扱いし、笑ってしまう。

ゴヌがジャギョン夫婦との会食にも行かず早く帰ってくると、「私も彼女が相手なら行きたくないわ」とソジョンは同情し、子どもを産んでおきながらお兄ちゃんに近づくなんてと、結婚前のジャギョンを思い出し怒りが蘇る。

知らないおじさんと会い愛想よくしろと言われても、体調の悪いハユンは、笑うこともできず、会長からプレゼントをもらうと、ジャギョンが催促してやっとお礼を言う。

食事が出てきてもハユンはまったく手を付けず、会長が気を遣って話しかけると、早く家に帰りたいと仏頂面で答える。

息子とあまりうまくいっていないソ会長は、ハユンとの溝を埋められない両親に同情し、後悔しないように子どもと向き合うべきだと自分の至らない経験を聞かせる。

ハユンを連れ帰ったジャギョンは、会長の前で失礼すぎると文句を言いながら息子の上着を脱がせ、ハユンが気持ち悪くて吐きそうになると、突差に息子を突き放し服が汚れないように逃げる。

母性愛のないジャギョンに呆れたボゲは、ハユンを自分の部屋につれていき、ミスクと一緒に看病する。

体調の悪い状態でも、明日はまた撮影があると聞き、ボゲは役者なんか辞めなさい怒るが、ウニママに車を買うために仕事を頑張っているとユリが教え、養母との仲を引き裂いたボゲは苦しむ。

自分でもまったく子どもに愛情が持てないジャギョンは、母親の資格はないと落ち込み、10カ月間「あなたが嫌い、お願いだから死んでちょうだい」と願い続けたからハユンが仕返しをしているんだと、息子を恨む。

会食に行ったはずの父は、役者に気を遣って何も食べられなかったと、ソジョンが作っていたジャージャー麺を欲しがる。

ハユンが元気なく体調が悪そうだったと聞くと、ゴヌはほっておけず、ソジョンも子どもなのに働かせ過ぎなんじゃない?と他人ながら心配する。

最近ゴヌがウニ捜しをしないので、ミョンソンは怒ってしまい、彼女のことを心配するのは私だけよとギョンスンに愚痴る。

兄のジム通いを疑ったソジョンは、早朝に出ていく彼の後を付け、イム・ウニと会っている現場を目撃する。

ジャギョンが前からやりたかったチャン・ヒビン役の仕事が目の前にやってくると、彼女は仕事を最優先し、ハユンの病院や仕事の付き添いをボゲたちに任せる。

忙しいミスクが面接の間ハユンをソファーで寝かせていると、ぐったりした彼に気付いたワンソンは、賄賂に負けたミスクに怒り、ハユンを病院につれていく。

チャン・ヒビン役のつもりで監督に会いにいったジャギョンは、どういうわけか主役でなくイニョン王妃の役だと言われ、結婚して価値が下がったんだと憤慨する。

カメラが回っているときは、完璧な演技を続けるハユンだが、監督からオッケーの声がかかると、糸が切れた人形のようにぐったり体調の悪さを訴える。

ハユンの屋外ロケは、奇遇にもウニが働いている店の近くで行われていた。

バイトの女性は、ソ・ハユンが近くで撮影していると聞き、ウニに許しを得て見学にいく。

ハユンが大きくなるまで絶対に会わないと決めたウニだが、こんなにも近くにいるなんてと、気持ちはおちつかず、店主に湿布を買ってきてほしいと言われ外に出る。

ロケバスに乗って仕事をしていたミョンソンは、ハユンが近くの公園でロケをやっていると聞き、彼に会いに来る。

薬を買いに出たウニは、ミョンソンに抱かれているハユンを見て、涙を流し、目の前を通ったナ監督に気付かれぬよう顔を伏せると、人とぶつかり「ごめんなさい」と謝る彼女の声がミョンソンに届く。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「幸せをくれる人」前後の話はページ下からどうぞ☆

←42話     44話→

幸せをくれる人 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「幸せをくれる人」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

幸せをくれる人 アジアドラマチックTV

-幸せをくれる人
-, , , , , , ,