韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ29話

幸せをくれる人

今回の韓国ドラマはこちら!
幸せをくれる人
さっそく29話をご覧ください
幸せをくれる人 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ29話

ソジョンに仕返しするためにも、イ・ゴヌに愛を打ち明け彼と親しくなろうとしたジャギョンだが、結婚してもまだその女性を愛しているというゴヌに、永遠の愛なんてないですよと言ってしまい、こっぴどく拒絶される。

お金目当てではなく本当にイ・ゴヌに引かれていたジャギョンは、イ兄妹にプライドをズタズタにされドラマ撮影にも集中できない。

主役の彼女が控室から出てこないので、撮影を担当するソクジンはプロならプロらしく仕事しろと怒り、元彼に指図されたジャギョンはキレる。

ウニがホン・セラと会っていると報告を受けたボゲは、撮影所にかけつけウニを電話で呼び出す。

「あの女に何を聞かれたの、ハユンを連れてきなさい」

立て続けにボゲはウニを責め、ゴヌは、姑に責められているウニを目撃する。

ウニを連れ帰ったボゲは、これからハユンの付き添いは私がすると言いだし、親切な先輩に教えてもらっただけなのにとウニは義母の神経質な行動を疑問視する。

二人の話を聞いていたミスクは、ジャギョンがハユンの実母だと確信し「あんなに演技がうまいのは彼女の息子だったからなのね」と母に白状させる。

ウニの代わりに祖母が付き添うなんて、周りから変な目で見られるので、ミスクは養成所代表として、しっかり責任をもってハユンに付き添うと約束し、その代わり、ビルを譲ってちょうだいと報酬を要求する。

何も知らず結婚したウニが気の毒なミスクは、家事をすべてこなし、お酒を飲むとつまみまで作ってくれる彼女に申し訳なく、理由は言えないけど、「ごめんなさい」と口先だけの同情を示す。

ハユンのドラマ出演を祝ってあげることもできず、虐められているウニを守ってあげることもできない。

妹に絶交されたジョンフンを慰めにきたゴヌは、先に酔ってしまい、ウニ母子と別れたことを実感する。

ハユンの付き添いを止められたウニは、今日の出来事をソクジンに相談し、ジャギョンと小学校の同級生だったソクジンは、母親同士、子どものときから仲が悪かったんだと言い訳する。

「お義母さんは何を考えているのか理解できないわ」

ちょっとしたウニの失言がソクジンを怒らせ、嫁姑問題まで付き合わされるのかと彼はキレる。

ジョンフンがさっさと帰るのでまだ飲みたりないゴヌは、久しぶりにミョンソンのマンションに行き、ビールを差し入れる。

スポンサーリンク

ウニが姑に怒られているところを見たゴヌは、彼女が虐められているのではと心配し、ゴヌに気を遣ったミョンソンは、ウニは幸せにやっているから大丈夫だと苦しい言い訳をする。

話をごまかすにもビール1本ずつではまったく足りず、ゴヌが買い出しにいくというので、ミョンソンは、「私には人間クーポンがあるのよ」とグァンスにメールを送り、買い出しを言いつける。

“大量のお酒を買ってきなさい”

時間構わず命令してくるミョンソンに、無視してやろうと姑息なことを考えてはみるが、今夜はクーポンダブルチャンスだというので、グァンスはおとなしく命令に従う。

ソクジンはジャギョンのドラマ撮影班に立候補し、結婚した彼が今でもなぜジャギョンにつきまとうのかとセラは不安を感じる。

パク・ボゲが幾つものビルを持ち、養成所が入ってる建物だけでも130億の価値があると知ったセラは、田舎の成金だと見下していたボゲが、そこまでの資産家だったのかと驚く。

娘のミスクからもっと話を聞き出そうとしていると、グァンスが女子トイレにまで聞こえる声で呼び出し、ジャギョンのネットニュースを見る。

“キム・ジャギョンは出産説を理由にモデルを降ろされた”

どこから漏れたのか、ソジョンの嫌がらせがネット記事になって流る。

動揺したジャギョンは撮影をすっぽかして帰ってしまい、女優生命の危機となると、「あなたの母親のせいで娘の人生は台無しよ」と、セラは、ソクジンに八つ当たりする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「幸せをくれる人」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

幸せをくれる人 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「幸せをくれる人」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

幸せをくれる人 アジアドラマチックTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ