お願い、ママ - あらすじネタバレ15話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. レビュー >
  3. お願い、ママ >

お願い、ママ - あらすじネタバレ15話と感想レビュー

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ15話

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく15話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ15話

ヒョンギュに婚約者を寝取られ、大物案件を横取りされたジュニョンは、餅を持ってきたサノクに何もかもぶちまけヒョンギュを恩知らずだと非難する。

目の中に入れても痛くない溺愛する長男を侮辱されたサノクは、息子が悪いことをしたとしてもそんな言い方はないだろうと食ってかかりジュニョンを説教する。

立派な息子が辱めを受けるような人生を送り、悔し涙を流すサノク。

大量の手作り餅をそのまま持ち帰ってきたサノクを心配するドンチュルだったが、サノクはヒョンギュの屈辱を自分だけの胸にしまい苦しむ。
遅く帰宅したヒョンギュは、母の気持ちが申し訳なく、作ってくれた餅を一人で食べる。

夜中にトイレに起きたヒョンスンは、いつものくせで自分の部屋に戻って寝てしまう。
夢の中には可愛いチェリがウエディングドレス姿で現れ、細い彼女の指に指輪を贈るヒョンスンは、愛を誓いキスをしようとすると、黄泉の使いが現れる。
”偽物ジェミン”として審判を下されたヒョンスンは羽交い締めに遭い、真実を知ったチェリは悲しそうな顔で遠ざかる。
必至で言い訳するヒョンスンは荒れ狂い、隣で寝ていたフンジェを殴る。

一方、ジュニョンに見せられた写真の女性を覚えていたサノクは、ヒョンギュが昔の彼女とよりを戻し、財閥娘のお陰で独立するのだと察知する。
ジュニョンがいくら悪い人間でも人の心を傷つけるような人間になってほしくないサノクは、ヒョンギュの生き方は間違っていると説教する。

兄たちの言い合いを耳にしたジネは、独立資金が用意できないから母を責めているのかとヒョンギュに怒り、勘違いしたジネをヒョンギュ母息子が二人そろって叱りつける。
ケンカをしていてもジネを前にすると団結する二人を見て、私は実の娘でないに違いないとジネは怒る。

太っちょナンスクは、独立した息子に毎朝チェック電話をかけるヨンソンを見て、「そんなに気になるならチャン社長との父息子関係を正直に話すべきよ」とヨンソンに忠告する。

若かりしヨンソンが待望の子供を授かったとき、彼女はチャン・チョルンに喜びの報告をしようと幸せに満ちあふれていたが、当時反対していた母に勝てないというチョルンは時間を置きたいと言いだし、ヨンソンは妊娠のことを告げられなかった。

ヒョンギュが秘書として雇ったヘジュは、意気込みだけはすごかったが何の資格もないどころか弁護士事務所に入って訴状の意味も知らなかった。
ジヨンの紹介だと思っているヒョンギュは彼女をクビにできず、仕方なく『法文書作成論』『保全訴訟』『民事執行法』『刑事弁護実務』『民法入門』を積み上げ3日以内にマスターするよう命令する。
「この事務所に必要なのは、雑用係ではない。プロフェッショナルだ!」
クールに決めたはずのヒョンギュは、ヘジュが立てかけていたモップに足を取られ、滑ってズボンが裂ける。
パンツ丸見えの状態で外出できないヒョンギュは、雑用が得意なヘジュに裂け目を縫ってもらう。

汚い手で事務所独立をさせたくないサノクは、ヒョンギュのために事務所物件を安値で探す。

ヨンソン代表から自宅地下室の工事を一任されたジネは、安くて腕のいい人を探そうとしてフンジェを思いつく。
自宅工事を頼まれたフンジェとしてはジネに正体がばれるのではと請負をしぶるが、週末は家主もお手伝いも留守だというので仕事を紹介してくれたジネの顔を立てる。

物件探しを次男のヒョンスンに頼んではみたものの、少なくても2000万はかかると言われ、サノクは仕方なくチャン社長宅の料理指導を引き受ける。

毎回チェリに会う度に、今日こそは清い心で真実を打ち明けようとするヒョンスンだったが、奇跡的にJYグループの追加試験が受けられることとなり告白は試験のあとに引き延ばすことに。

「どんな仕事でも引き受けます!」と意気込みだけは、すごいヒョンスンは、人当たりのいい性格に容姿を認められJY建設の営業職に雇われる。

家族の一員のようにヒョンスンの就職合格を祝うフンジェだったが、宿敵チャン社長の会社だと知ると、なんとも気まずい。

大学を補欠で入ったヒョンスンは、会社も追加試験で合格し、父は運のいい末っ子を褒めちぎる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←14話     16話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

おすすめ記事

1

日本でもブレイク確定?韓国の人気俳優6人を在韓ライタ―が紹介 ゆかいこんにちは。ゆかいです。 「これから流行る韓流スターは?」 こんな疑問を持っている方のために、今後日本でもブレイクしそうな韓国人俳優 ...

2

『ヴィンチェンツォ』のヒロイン!!ホン・チャヨンに学ぶ韓国流キャリアウーマンメイク ジニ韓国在住のライター・ジニです!韓国の美容情報を発信しています。 ソン・ジュンギ主演の韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ ...

3

これから日本でも流行る韓国ドラマは?在韓ライターが5作品を紹介 ゆかいこんにちは。韓国在住のゆかいです。 今韓流ドラマが人気ですよね。 「梨泰院クラス」や「愛の不時着」で胸キュンしている人は多いはず。 ...

4

Netflixで見るべき韓国ドラマ、隠れた名作4選!!   くるみこんにちは。くるみです! 今回はNetflixで見られる韓国ドラマおすすめ4選を紹介していきます! 具体的な内容はコチラ! ...

5

キム・ダミ、パク・ミニョンの韓国有名女優のファッション特集   キナコこんにちは!韓国カルチャー大好きライターのキナコです。 韓国ドラマを見ているとき、ヒロインや登場人物の洋服やアクセサリー ...

-お願い、ママ
-, , , , , , ,

© 2021 韓国ドラマストーリー Powered by AFFINGER5