一緒に暮らしませんか? - あらすじネタバレ71話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 一緒に暮らしませんか >

一緒に暮らしませんか? - あらすじネタバレ71話と感想レビュー

韓国ドラマ 一緒に暮らしませんか あらすじ71話 感想とネタバレ

た坊助
訪問ありがとうございます、た坊助です!
今回は一緒に暮らしませんかのあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(^^♪

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • 71話のあらすじ、感想とネタバレ。
  • 前後のお話も見たい方へ 各話のリンク
たぼ美
ここからは、たぼ美がレビューしていきます!
それではさっそく71話のあらすじからお楽しみください!

一緒に暮らしませんか あらすじ71話

アフリカの病院移動車事業で問題が発生し、ムンテに来てほしいと現地からスタッフがやってきた。

ウンテでないと政府との交渉はうまくいかず、彼が現地に行かないともうどうにもならない状態だった。

ウンテは揺れる心を押さえつけるようにユハを結婚相手だとスタッフに紹介し、これからは家族を大切にしたいとアフリカ行きを断る。

たぼ美
スタッフが来れるぐらいなんだから、ウンテがちょいちょいっと行って、解決してくりゃいいのよ。

結婚を急ぎ、早く新居を構えようとするウンテに、ユハはどうしてちゃんと相談してくれないのかと怒り、同じ人生を歩みたいと言ったことを信じてほしいと訴える。

ドンジンは再びチャンスが訪れることを狙い、ミヨンの周りを嗅ぎ回る。

イルスンとは面識があり、買い物帰りの彼女を待ち伏せると、さりげなくミヨンの様子を聞き出す。

ミヨンからドンジンの悪事を聞いていたイルスンは、彼女に指示されたとおりにドンジンに答える。

たぼ美
イルスンさんに演技ができるかしら、ドンジンに感づかれないといいけど。

お母さんに会わせる顔がなく、お父さんのことを告発することもできないムンシク。

ヒョソプの家にいる母に会いにいけず寂しい思いをしていると、ミヨンのほうがマンションに戻りムンシクを出迎えてくれた。

「まだ、お前の食事ぐらい作ってやれるわ」と、おいしいかどうかは別として、ムンシクのために夕食を作り、優しいお母さんにムンシクは申し訳なく、生まれたこと自体が罪、夫婦の仲を裂かなければ、お父さんはこんなひどいことをしなかったはずだと謝罪する。

たぼ美
ムンシクは関係ないと思う。
ドンジンとミヨンは政略結婚。
ミヨンの心にはずっとヒョソプがいたから、もしかしたらドンジンの浮気もそれが原因かも。
二人はどっちにしろ、うまくいかなかったのよ。

ドンジンはミヨンがマンションにこもっていると思い、部屋から出てこない彼女が悪化していると予測を立てた。

売買契約書を買主に渡せばカネが入り、ミヨンが気付く前に高飛びすればいい。

事は一瞬で解決すると考え行動に移す。

ドンジンを罠にはめたミヨンはヤン代表と会い、ドンジンが警察に捕まるのを二人で待っていた。

しかし、ヒョソプはムンシクのためにも、事を荒立てずに終わらせたいと思い、ミヨンの計画をムンシクに教える。

先日のことでお父さんが諦めていると思っていたムンシクは、びっくりし父を止めにいく。

ちょうど、出かけようとしている父を見つけたムンシクは、バッグを奪い中の契約書を破こうとするが、「何するんだ」とドンジンはカネを諦められず「俺の息子なら見逃してくれ」と愚かな姿を見せる。

ムンシクがどんなに頼んでもドンジンは諦められず、息子を振り払い出ていく。

たぼ美
結局、自分で最悪の道を選択したのね。

売買契約書と委任状 書類にはなんの問題もなく、ドンジンは破格値でYLを売り飛ばす。

契約が成立し買主と握手をしているところへ、ソウル地検 捜査官がなだれ込み文書偽造 詐欺・恐喝の容疑でチェ・ドンジンを緊急逮捕する。

ドンジンの逮捕はすぐさまミヨンに報告が入り、息子に頼まれれば改心するだろうと期待していたヒョソプはショックを受ける。

たぼ美
お金が人を狂わせる姿をミヨンは嫌というほど見てきているから、ドンジンも誘惑に勝てないと分かっていたのね。

ムンシクとは誰も連絡がつかず、みんな心配していた。

ヒョソプが仕事を片付けようと工房に行くと、ムンシクは一人そこで待っていた。

父が警察に捕まると知りながら、行かせたムンシク。

お母さんの薬をすり替え、危険な目に遭わせた父をムンシクはどうしても許せず、欲望に走る父を見捨てる。

「家に帰って、一緒に飯を食おう」

ヒョソプは一人で耐え続けているムンシクの肩を抱き、傷ついた彼を包み込む。

留置されたドンジンはミヨンに面会を求め、囚人服姿を息子に見せたくないとムンシクとの面会は拒む。

そして、まともな姿で会いに行くまでは捜さないように伝えてほしいとミヨンに頼む。

71話の感想

たぼ美
この上、まだミヨンに頼み事するの?
まずは、彼女に謝罪しなさいよ。
ヤン代表が従っていたら、ミヨンは悪化してたかもしれないんだから。

一緒に暮らしませんか あらすじの続き 一覧

「一緒に暮らしませんか」前後のお話はこちらから

←69~70話     最終回→

「一緒に暮らしませんか」各話の一覧はこちらから

『一緒に暮らしませんか』各話のあらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「一緒に暮らしませんか」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

一緒に暮らしませんか amazon



-一緒に暮らしませんか
-, , , , , ,

© 2021 韓国ドラマストーリー Powered by AFFINGER5