私はチャン・ボリ! - あらすじ4話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私はチャンボリ >

私はチャン・ボリ! - あらすじ4話と感想レビュー

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ4話

今回の韓国ドラマはこちら!
私はチャンボリ
さっそく4話をご覧ください
私はチャンボリ・あらすじです!

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ4話

ジェファを心配し探しに来てくれたジェヒは、ジェファの母の服を、燃える炎に手を突っ込み火傷してまでなんとか一枚守り通してくれた。

いくつも歳の違わないジェヒの優しさにジェファはジェヒ母息子と一緒に暮らしてもいいと言い出し、これから生まれてくる兄弟の為にも継母を追い出さないであげて、と父に頼む。

競技会をもう一度やり直して貰うため義母の好物を買いに出かけたイナは、道端で野菜を売る老婆に亡き母を思い野菜を買い占め「残ったお金で靴下を買って下さい。」と代金を多めに支払う。
スボンは、妻の純粋で優しい行動に、彼女の夢が針線匠になって貧しい人たちに服を贈りたいという母への恋慕だった事を思い出す。

義母の留守に欠けたハサミを探そうと部屋に入ったイナだったが、様子を伺っていた義母に見つかり動かぬ証拠を突きつけられる。
しかし、妻の優しさを信じるスボンは、結婚の許しを貰うために自分でオンドルを壊し自殺を図ったとイナを庇う。

ウンビから母親を奪いたくないスボンは、三人で渡米しようとイナに裁縫を諦めるよう強要し、従わなければ秘密をバラすと彼女を追い詰める。

オクスは義母に誤解されたイナは可哀想だと彼女を庇い、イナの用意した食事の中にオクスさえも知らない熟柿を見たスミは、イナへの疑いは本当に誤解だったのかと気持ちを軟化させる。

父に媚を売る為ではなく本当に父達と一緒の生活が嬉しいジェヒは毎日家族中の靴を磨く。
「靴磨き職人の仕事が失くなる。」とドンフはぼやきながらもジェヒの気持ちが嬉しく小遣いをあげる。

ここぞ妻の出番。ドンフがジェヒだけにしかお小遣いをあげなかったので「ジェファにはお母さんがお小遣いをあげるね。」とファヨンは点数稼ぎ。兄弟差別なく接しようとする以外とまともな行動にドンフもファヨンを見直す。
が、「仕事をするから果物を部屋に持ってこい。」とドンフが書斎に入ると果物皿の争奪戦。
ジェヒの印象を良くしたいファヨンと長男のポジションを死守したいジョンランはこぼれ落ちるイチゴも気にせず両者皿から手を離さず、肝心の子供たちは呆れて「宿題をする。」と子供部屋に。

残された弟妹を捨て裁縫の道に進んだ姉イナに反感を持つヒョンチェは、また事業に失敗し海外逃亡の資金が欲しいと姉にお金の無心をする。

ヒョンチェ叔父さんの事が大好きなウンビは、寒空に暖かな上着さえも着ていない彼を心配しお祖母さんに叔父さんの為の韓服を作って欲しいとお願いする。

スミは、大人顔負けに人への思いやりに満ち溢れたウンビを見て、彼女を産んだイナが結婚目的にスボンを危険な目に合わせるはずがないとスボンの事件は誤解だったと思い込もうとする。

弟達を置いてきた負い目から今まで何度もヒョンチェにお金をつぎ込んでいたイナは、義母に内緒で韓服を売りに出していた。
染色長ジョンハは、彼女の犯行が明るみに出ないよう自分が韓服を預かってお金を用立ててきたのだが、さすがの彼も貯金が底をつきイナを助けるお金が用立てられなくなってきた。

腹ボテ愛人でも一応本家に入った日が初夜なのか、見た目命のファヨンは、これから就寝というのにメイクばっちり。
そんなに若くないドンフは別に腹ボテの見慣れた彼女に新婚気分などさらさらなく、美しさを自慢する彼女に、「見た目だけなら前の女房の方が女優並に美しかった。」と一言。

夜のお相手を拒否されても破格の生活費をドーンと通帳ごと渡されたファヨンは、なんでもやりますご主人様。
大出血サービスで彼の足をマッサージしてあげると足の裏まで舐めまくり。
くすぐったくて我慢できないドンフは笑いだし、夫婦仲良くじゃれ合う声はジェファを傷つける。

両親の部屋の前で肩を落とす兄を見たジェヒは、オーディオのボーリュームを最大限。
ド迫力の音声に家族全員びっくり部屋から飛び出して、ジェヒは悲しむ兄の心を和ませる。

お屋敷住まいになっても生活の癖は抜けず、野菜行商人からケチってモヤシを500ウォンだけ買ったファヨンは、散々商品をかき混ぜ「新鮮じゃない。」と文句を言って半額に値切り、お屋敷に届けろと横柄な態度。
たったの500ウォンで、いけ好かない金持ちの相手をしてられないヘオクは「買ってもらわなくて結構!」とファヨンを無視し車を発車させる。

美しくしとやかだった姉の足元にも及ばない減らず口の後妻にオクスは、義兄がなぜこんな人と再婚したのかとショックを受ける。

私はチャンボリ あらすじの続き 一覧

「私はチャンボリ」前後のお話はこちらから

←3話     5話→

「私はチャンボリ」各話の一覧はこちらから

私はチャンボリ あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ



-私はチャンボリ
-, , , , , , , ,