パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ最終回と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ最終回と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ最終回

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく最終回をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ最終回

甘やかされて育ったダロンは、学校でも協調性がなく、友達を家来にしていじめる。

先生から呼び出されたジェスンは、友達とは仲良く遊ばないと駄目だとダロンに教えるが、「家来のどこが悪いのよ」とアヨンが口を挟んでしつけにならない。

「ダロンは私の娘だから口を出さないで」とジェスンは怒り、無責任なアヨンに言い返す。

ジェスンがダロンを叱りつけてると言われると、やっぱり気になって仕事を早退してしまうグムシク。

お互い子どものこととなると敏感になり、夫婦げんかに発展するが、以前と違うところは、ジェスンも遠慮せずなんでも話せることになったこと。

ケンカは翌日まで持ち越さず、思っていることをぶちまけ、相性いい二人が布団に入れば万事解決。

見返りを求めず苦労を背負い込むギジャのために、会長は利川の土地の権利書と自分の預金を渡してほしいとシネに遺言を託す。

ネシムは夫が騙されたことを子どもたちに隠し、小さくしょげ返ったジュンニョンのために、自分も時間をずらして一緒に食事する。

妻を裏切ったというのに、ネシムは母親のように寛大で、ジュンニョンの下心もギャグにするほど余裕があり、彼女のサバサバとした性格にジュンニョンは救われる。

セゲは借金を返すために節約生活に入り、着る物も学生時代のジーンズやシャツを引っ張り出してリフォームしてくれと母に頼む。

外食はなるべく避け、お弁当を持っていくことにした彼は、それも母に甘え弁当を作ってほしいと頼む。

スジョとジアは、お互い自分の仕事を頑張ろうとデートは我慢し、会いたい気持ちを抑えメールでやり取りする。

ジュンニョンの裏切りは、そう簡単に忘れられるものではない。

化粧をすれば、キムチ唇とバカにされたことや、安物香水だと言われたことが次々と思い出され、罪滅ぼしに優しくされてもうっとうしいだけ。

夫が遊んだのなら私もとネシムは同窓会を楽しみ、自分の背丈に合ったトレンチコートを着て出かける。

一生懸命努力しているスジョをみると可愛そうにはなるが、父と二人で築き上げた財産がジアの子どもに取られるのはどうしても許せない。

シネから悩みを打ち明けられたドグムは、スジョを他人の子だと思ったことはないように、スジョも双子を我が子のように愛しているんだと教える。

3年がたち、スジョの父と母は夫婦となり、息子がいなくても充実した毎日を送る。

会長の元へやってくるギジャの髪にも白い物が混じり、ギジャのおかげで会長は今も施設に入ることなく元気に暮らせると、彼女のことをシネは愛情込めて「お母さん」と呼ぶ。

スジョとジアの間にもう一人男の子が産まれ、スジョ一家が遊びにくると屋敷は三人の子どもたちで賑やかになる。

同じ顔をしているイルホとイホの違いを、会長はちゃんと見分けることができ、生きる活力を見いだした彼は、以前にも増して元気になっていく。

グムシクの経営手腕はすさまじく、新薬開発で成功した彼は、グローバル企業として会社を飛躍させ、爆発的売り上げを記録する。

仲のいいジェスン夫婦に子どもができるのは当然。

3人の子どもたちのために、子どもを作らない約束だったジェスンは、妊娠を言い出せず悩んでいた。

カプスンは女の子を産み、約束どおりインテリア会社を興すと、今度は見事に成功させ、カプドルに高級車を買ってあげる。

相性を確かめてから結婚したキム・ヨンランは、次々と子どもを出産し、いったい何人産む気だとカプドル夫婦は呆れる。

3年の約束で借金を完済したセゲは、念願の挙式を迎え、ネシムは育てたかいがないと当日になっても文句ばかり。

二人の司会は、縁起の悪いダルドンが担当する。

彼が司会をしたカップルはみんな別れてしまうというが、カプドル夫婦がジンクスを破り、借金を乗り越えてゴールインしたセゲカップルが後に続く。

シャッターチャンスでジェスンが吐き気をもよおすと、こんな素敵なことを黙っていたのかとグムシクは妊娠を喜び、すでにお腹に二人目を宿しているカプスンは、お母さんに育児拒否されそうだと笑ってごまかす。

一目ぼれの相手と再婚を実らせた長女ジェスン、初恋を成就させた長男セゲと次女カプスン、そして外野であるマルニョンおばさんも初恋男性サムシクといい関係を築き、幼なじみネシムとジュンニョンも腐れ縁と言いつつ、離れられないパートナーとして人生の年輪を刻んでいく。

~ 完 ~

パーフェクトカップルは、yuが担当しました。
あなたの感想等もコメント欄から聞かせてくださいね~(^^♪

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,