韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ88話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく88話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ88話

苦労して育ったスジョの生い立ちを聞かせてジアを説得したドグム。

スジョは父のやり方が汚いと言って家を出てしまい、「32年間仲睦まじく過ごしてきた親子を引き裂いたのよ」とシネはジアに怒りをぶつける。

あらゆる手を尽くしてもジェスンを落とせなかったグムシクは、両親に泣きつき、彼女を説得してほしいと頼む。

「親の言うことなんて聞く子じゃないわよ」とネシムは諦めモード、「一応話をしてみる」と請け負ったジュンニョンも、頑固なジェスンの気持ちは変えられない。

清掃業で培ったノウハウを生かし、インテリア会社に履歴書を送ってみると、オリジナル性を認めてもられ、カプスンはインターンとしてではあるが就職が決まる。

スジョは口もきいてくれず、悲しくてやりきれないドグムは、ギジャに話を聞いてもらう。

32年間育ててもらった父の恩を忘れ、たった半年前に出会った女性に夢中になってしまったスジョ。

息子のために結婚さえ諦めたドグムのことを思うと、かわいそうでたまらないとギジャは同情する。

さすがに疲れ切ってしまったグムシクは、トリが大きくなるまで再婚しないというジェスンに別れを告げる。

カプドルに相談しても絶対理解してもらえないと考えたギジャは、家族に内緒で会長にプロポーズするが、みすみす彼女に苦労をかけると分かっている会長は、プロポーズを断りギジャを追い返す。

クム親子を引き裂いたジアは、ドグムを慰めようと果物を買い屋敷にやってくるが「彼を説得するので、待ってください」と訴えると、「いったい何様のつもりだ!」と温厚なドグムが声を荒げる。

このままでは結婚しても、いつかはお互いを憎しみ合うことになってしまう。

ジアに説得されたスジョは屋敷に戻るが、「あの女の言うことなら素直に従うのか」とドグムはへそを曲げ、かわいい息子に抱きつかれると、涙がこぼれ観念する。

新しい仕事が決まりこれからというときに、カプスンの妊娠が発覚する。

コンニムにせがまれたジュンニョンは、今度はカプドルに頼み300万ウォンを貸してもらう。

口の軽いカプドルは、内緒にしてくれと言われても「何か慶事でもあるのか」と妻にバラし、お金を貸したことをしゃべる。

両親がお金のことでケンカしていると、父に500万ウォン貸したセゲは、カプドルからもお金が出ていると聞き、これはただ事ではないと心配する。

父に直接聞いても「俺のことが信用できないのか」とジュンニョンは怒り「たかが数百万ウォンでがたがた言うな」とセゲを睨み付ける。

父が借金してまで貢いでいると知ったジェスンは、コンニムに直接会い、父を誘惑する魂胆はなんなのか脅しをかける。

「あら~母親に似て怖いのね~」とコンニムがぶりっこしても、水産市場で鍛えたジェスンには通じず、渇!

コンニムは”奥さんと娘さんが怖いから”という理由で就職話を白紙に戻し、借りたお金は返すと言ってくる。

グムシクが若くて条件のいい女性と見合いをし、彼が他の女性に取られるとなると、ジェスンは娘たちを理由に見合いにケチをつける。

「俺にまだ未練があるのか」と、強引に出てみても、やはりジェスンは受け入れてくれず、見合いを紹介したアヨンに結婚を催促されグムシクは迷う。

会長が正気を失うと、必ずといっていいほどシネが家出したあの頃に戻り、シネを妻だと勘違いして二人で娘を捜しにいこうとする。

スポンサーリンク

赤ん坊のようになってしまった会長を見捨てられないギジャは、彼が認知症であることを隠し、カプドルに結婚許可をもらう。

昨日のことなんかなかったようにギジャは元気に屋敷を訪れ、追い返そうとする会長を説得する。

「文句を言い合う時間はないんですよ。一瞬一瞬が私たちには大切なんです。」

ギジャがいないと父の症状は悪化し、彼女の決心に感謝したシネは、父の結婚を快く受け入れ、嫁いでくれるギジャに感謝する。

会長カップルを見ていると、ドグムはスジョに好きな女性と一緒になってほしいと考え直し、二人の結婚を許可したいと言い出すが、怒ったシネは、「あなたに、なんの権利があって許可ができるのよ」と逆上する。

子どもを産む準備ができていないカプスンは、妊娠したことを誰にも言えず、一人つわりで苦しんでいた。

家も車も持っているキム・ヨンランが、一文無しでバイト当然のダルトンと結婚を決めると、割が合わないとカプドルは腹を立て、自分だけ貧乏くじだとカプスンに当たる。

落ちこぼれのダルトンのほうがいい結婚ができるなんてと、カプドルは悔しくて眠れず、自分は人生負け組だと落ち込む。

カプスンが妊娠したと言っても、冗談だと相手にされず、ギジャを騙したときと同じ6週目だと言うと、余計に信じてもらえない。

病院でもらったエコー写真を見せると、やっと理解できたカプドルは大喜びし、さっきまでの負け組は棚上げ、カプスンに感謝する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←87話     89話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー