韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ85話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく85話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ85話

シネは土下座してギジャに謝り、余命わずかな父に会ってほしいと言われ、ギジャは驚いて会長に会いにいく。

彼女に会えない苦しさでやせ細ってしまった会長は、「先に逝ってるから安心して来い」とギジャに遺言を伝えるが、「この世に一人残されるのはもう嫌よ」とギジャは会長に抱きつき、彼女の気持ちにシネは心打たれる。

二人に同情はするけど結婚は現実。

借金を返せたとしても、それで終わりではないはず。

借金まみれのマンジェなんかと結婚させればセゲの一生は台無し。

ネシムは、彼女に会って「まさか結婚する気はないでしょう?」と釘を刺し、同意していないというマンジェの言葉を聞き安心する。

母が反対しようが関係ない。

セゲは結婚は二人の問題だとネシムの意見なんか完全に無視し、家から出ていきなさいと言われても、借金返済のために節約したいんだと母の罵声を雑音扱い。

ジェスンもマンジェも結婚を承知してくれず、お互い似たもの同士のグムシクとセゲは、いい相談相手になる。

ギジャは文化センターに行くふりをして、毎日会長の看病のため病院にやってくる。

スジョの母親がシネだと言いだしにくかったドグムは、病院にいるギジャにお弁当を差し入れ、まだ詐欺を働いていたのかと驚かれる。

会長の体調は日によってまちまちで、ギジャにべったり甘える日もあれば彼女を見ても気づかず、セールスと間違えて追い払うときもある。

ジュンニョンに大会社の副会長ポストを約束したコンニムは、いつも気前よく、お茶代も、食事代もすべておごってくれる。

彼女に何もできないジュンニョンは、キムチ炒飯が食べたいというコンニムを自宅に連れていく。

ジュンニョンが動画公開した、あのキムチ炒飯を作っている間に、コンニムは部屋の中を物色し、間取りや傷み具合をチェックする。

親せきの畑で菊芋を掘ってきたネシムは、ジェスンの店に差し入れて機嫌を取ろうとするが、見え見えな母の魂胆にジェスンは機嫌悪く、そんな物は使ったことがないと言って母を追い返す。

「美味しい~」とぶりっこしてコンニムが喜ぶと、罵声しか聞こえない自宅に淑女が舞い降りたようでジュンニョンは幸せに浸り、昼間っから二人でビールで乾杯、楽しいお食事会。

想像以上にネシムが早く帰ってきたので、せっかくの楽しい時間もぶち壊され、慌てて帰っていくコンニムを、ジュンニョンはマンションの下まで送っていく。

ジュンニョンのキムチ炒飯を食べそびれたコンニムは、隣の部屋のサムシクにラーメンを分けてもらい、調理する間も惜しく乾燥したままスナック菓子のようにかじりつく。

そう、彼女の住まいは、風呂なしワンルーム、サムシクと同じ極貧生活だった。

妻が留守の間に女性を家に上げたジュンニョンは、さすがにバツが悪く家に入りにくい。

ネシムの怒鳴り声で呼び戻された彼は、友達を呼んで何が悪いと開き直り、どっちが非常識が子どもたちに判断してもらおうとカプスン、セゲが呼び出される。

スポンサーリンク

母の味方をするカプスンと父の味方をするセゲ。

結局決着はつかず、「離婚届を出していないだけで、離婚を承諾したはずだろ」とジュンニョンはバラし、プライド傷つけられたネシムは、いっそのこと届を出してしまおうとやけくそになる。

ジェスンの実家で一杯やろうと思ってきたグムシクは、二人のケンカに驚き、両親に無関心なジェスンに追い返される。

焼酎を3本も買ってしまった彼は、このまま帰るのももったいないとジェスンを屋台にさそい二人でお酒を飲む。

両親を早くに亡くしたグムシクにとって、両親がいてくれるだけでも有り難い。

どうしても両親を許せないというジェスンに、彼女を捜していたときの両親の苦労を教える。

サムシクがチンピラまで雇ってダルパを傷つけようとするので、マルニョンは仕方なく彼がサムシクの子であると明かす。

機嫌が悪くても良くても、ギジャは諦めずに会長の看病を続け、彼女のおかげで3度の食事がきちんと食べられるようになった会長は、徐々に体力を回復していく。

両親の離婚問題を知らなかったカプスンは、父の浮気で二人が別れるなんてと腹を立てるが、母の暴言に苦しんできた父を知っているセゲは、二人の意思を尊重するべきだと意見を控える。

農作業姿の母がきれいに着飾った同級生に会ったときの屈辱を考えると、悲しくなってきたジェスンは、「女性と家は手入れが肝心よ」と母をヘアサロンに連れていき、パーマをかけて化粧もしてもらう。

しかし、きれいな格好をしてもネシムの性格までは変わらず、相変わらずの暴言にジュンニョンは、妻がパーマをあてたことすら気づかずコンニムとのデートに出かける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←84話     86話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー