韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ78話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく78話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ78話

グムシクは、ジェスンの仕事が終わる時間を見計らいもう一度彼女に会いにいくが、トリを言い訳に贅沢な暮らしに目がくらんでしまったジェスンは自分を許せないと責め、必死で説得しようとするグムシクを拒絶する。

同窓会の会長になったジュンニョンは、酔っ払ってご機嫌で帰宅し、会長という響きにマルニョンはすごいと喜ぶ。

出店で買った品物を忘れてきたので、同級生のコンニムがマンションまで持ってきてくれる。

彼女は、ジュンニョンのことを今でもかっこいいと褒めてくれるので、ジュンニョンもその気になる。

自分からなかなか誕生日だと言い出せなかったネシムは、他人ですらワカメスープを届けてくれるのにと、超誘導尋問で誕生日をチラつかせ、ジュンニョンが面倒くさそうにくれた防寒靴下を投げて散らかす。

相変わらずマルニョンを捕まえようとゴミ捨て場で待っていたサムシクは、ダルパに捕まり、「今度会ったら全身の骨を粉々に折ってやる」と理由なき因縁をつけられ、知り合いのやくざに頼み、ダルパを懲らしめようとする。

スジョとの交際は、今までの人生には味わえなかったほどの幸運で、ついつい本部長を裏切ってしまうパン・ジア。

いつか離れ離れになるとは分かっていても、彼を失いたくないと欲が出てしまい、女性にそこまで頼られたことがないスジョは、ジアの魅力に惹かれていく。

帰りの遅いスジョを毎晩心配し、帰ってくるまでずっと屋敷の前で立っているドグム。

彼がいくら反対しようがスジョは、ジアと結婚まで決心し、恩返しはするが口は出さないでくれと父を突き放す。

ギジャに悩みを聞いてもらおうと彼女の家に行ってはみたが、声をかけてもギジャは出てきてくれず、一人屋敷に戻り、家の前で焼酎をあける。

家に入ったドグムは、そのまま倒れてしまい、2階まで運べないので、シネはスジョに頼んで自分のベッドに彼を運んでもらう。

誕生日祝のお礼にジェスンに会いにいったネシムは、今日こそは許してもらえるだろうとお惣菜を届けるが、両親を恨んでいる彼女の気持ちに全く変化はなく、せめてトリだけでも引き取りたいと食い下がる。

ジェスンがいては説得できないネシム夫婦は、学校帰りのトリを迎えにいきソウルまで連れてかえる。

息子を取られたジェスンは怒り、仕事を抜け出してソウルに戻ると、昼寝しているトリをたたき起こし、泣き叫ぶ我が子を連れていく。

勝手に孫を奪ったネシムは、鬼のような娘だとジェスンを嘆く。

息子に軽蔑されてまで会長との交際を続けられないギジャは、誇りある母でいたいと会長に別れを告げるが、もう彼女なしではいきていけない会長は、家を出てギジャのところへ行くと言い出し、二人で押し問答になる。

スポンサーリンク

衛生検査でキム・ヨンランと店を回っていたカプドルは、二人を目撃しまだ続いていたのかと逆上する。

シネも呼び4人で話し合いの席を持ったカプドルは、母は別れたいと言ってる、二度と連絡してこないでくれと怒り、ギジャも息子に従うしかなく、同意見だと目を伏せて答える。

ドグムが泥酔して帰った日以来、クム親子は口も利かず、二人に何かあったのではと心配したシネは、スジョと二人だけで話をしようと室長室に行く。

スジョとの仲も深まり大胆になってきたジアは、報告書類を届けるふりしてスジョのところへいき、彼と親しくしているところをシネに見つかる。

スジョはホコリを取ってもらっていただけだと、その場をごまかしジアに厳しく接するが、自分でも触れたことのないスジョの体にジアがなれなれしく触っているので、「育ちが悪いから人の体にむやみに触るのね」とシネは軽蔑し、「育ちが悪いのは俺も同じです」とスジョは機嫌を損ねる。

会長と別れたギジャは、なんでもなかったように明るく振る舞い、母の悲しみに気づかないカプドルは、もうじいさんのことなんか忘れてくれたんだと安心する。

ギジャに捨てられた会長は、本来の意地悪な性格が全開し、八つ当たりの被害をドグムが受ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←77話     79話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー