韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ66話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく66話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ66話

翌朝ジェスンは、結婚を考え直したいと言いだし、セゲが余計なことを吹き込んだというのでネシムは怒る。

“家族関係証明書”が発行され、カプドル夫婦は法的にも夫婦となる。

結婚してケンカが増えたというカプスンに、「もっと姑を大事にしないと駄目だぞ」とジュンニョンが注意すると、カプドルは調子にのり「うちの母さんは苦労人なんですよ」とかばうので前言撤回。

証明書を見たギジャは、もう後戻りできないと諦め、カプスンに嫁の立場を教えようとするが、口達者な息子夫婦にあれこれ言い返され母の立場なし。

ダルパが楽しんでいた動画サイトに影響受けたジュンニョンは、自分もやりたいと俳優気取りでアップするネタを探す。

セゲにまだ未練があるコンジュと、娘の将来を思うシネはぶつかり、留学話が出ると「私を追い出したいの?」とコンジュは反発する。

親子げんかに慣れているドグムは、落ち込んだシネのためにキムチチヂミを作り、母親のように手でちぎって食べさせてあげる。

上品ぶっていたシネは、亡き母親を思い出し、涙を流してチヂミを食べると、天涯孤独のドグムは母親の味さえ知らないと聞き彼に同情する。

あの日、川岸にいたドグムが自分と同じように自殺するところだったと知ると、二人の距離は一気に縮まる。

マンジェは休暇を利用してセゲの働く過疎地を訪ね、一緒にボランティア活動する。

祖父の言いなりで結婚したコンジュは、失ってはじめてセゲを愛していたと気づき、彼とやり直したいとネシムに助けを求める。

ドグムの友達サムシクは、昔マルニョンと熱烈な恋をしていた関係。

彼女に逃げられてからも、ずっと独身を通しマルニョンを捜していたサムシクは、市場で見かけたというドグムの情報で何日も張り込みマルニョンと再会する。

彼女は息子がいることを隠し、今でも独身、一人身で兄の家に居候していると説明する。

パン・ジアの借金が3000万ウォンと知ったスジョは、さすがに母に言いだしにくく困っていた。

息子の悩みを知ったシネは、理由も聞かずに小切手を用意しスジョに渡す。

双子の弟を養っているため、夢であったデザイナーを諦めたというパン・ジア。

スジョは彼女の人柄を信じ、3000万の小切手をポケットに入れ、お菓子をあげるようにお金を貸す。

まだ結婚していないのに、セバンはジェスンに仕事を辞めろと命令し、苛立ってきたジェスンは、荒っぽい言葉で反発する。

スポンサーリンク

横にいたネシムは、言葉がキツ過ぎると注意するが、「年取って母さんに似てきてみたい」とジェスンは図太くなる。

夫の命日に、早く帰ってくるようにとカプスンに声をかけようとしたギジャだが、仕事が忙しいカプスンは、ゆっくり話す暇もなく家を飛び出していく。

動画アップするために、家の汚れが気になったジュンニョンは、カプドルを呼びつけ三人で家中を大掃除する。

子どものころからよく知っているカプドルに遠慮はなく、息子のようにこき使い、掃除が終われば美味しい焼肉を食べさせてあげる。

チョロンから、パパの誕生日にワカメスープを作ってあげられなかったとメールが届くと、ジェスンはじっとしていられず、スーパーで即席ワカメを買い、グムシクの家に行く。

彼が帰ってくるまでに料理を作り、誕生日ケーキを置いて帰ろうとしたジェスン。

偶然家に寄ったグムシクは、帰ろうとするジェスンを引き留め、今日だけは一緒にいてほしいと頼む。

スーパーの袋を持ったジェスンが横断歩道に立っていたので、セバンは、今どこにいるのかと彼女に電話をかけるが、仕事だと言って忙しく切られてしまい、不審に思って彼女の後を付ける。

古びたビルにジェスンが入っていくと、間もなくグムシクが現われ、セバンの怒りは最高潮に達する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←65話     67話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー