韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ63話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく63話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ63話

カプスンが疲れて帰ってきても、台所にはご飯さえ炊かれておらず、空腹で洗濯物をたたみ、カプドルはギジャの部屋でデザートを楽しんでいた。

母にお小遣いを渡し、サムゲタンやイチゴを買ってくると、もうお金は足りなくなり、カプスンに来月分を前借りしようとすると、無駄遣いすれば足らなくなるのは当たり前だとケンカになる。

カプスンが実家で愚痴ると、自分のことは自分で解決しろとジュンニョンは怒るが、カプスンを守ると言っておきながら母親べったりのカプドルにネシムは怒り「夫婦というものはお金の問題から信頼関係が崩れるのよ」と経験豊かに力説する。

カプスンには厳しく接した父だが、カプドルを家に呼びつけると、まだ学生気分が抜けないのかとカプドルを叱り、結婚した以上、給料は夫婦の共同財産なんだと教える。

昨日のことが、もう嫁の実家に筒抜けになっており、いちいち指図されて気にくわないカプドルは、毎回呼びつけられてうんざりだとカプスンにあたる。

新婚生活だというのに、二人は毎日ケンカをしており、嫁となんとかうまくやっていきたいギジャは、怒りをこらえて二人を見守る。

ネギがきれていたので買い物に出たジュンニョンは、ギジャとばったり会う。

マルニョンに頼まれたアメリカンドッグを手に持っていたので、「おひとつ、どうですか」と声をかけるが、「私は食べ歩きは嫌いなんです」と機嫌悪く、「無職で暇だから、うちの息子を呼び出すんですか」と怒られる。

苦労人の先輩と仲良くなったスジョは、借金取りに追われている彼女を見過ごせず、男たちから守る。

スジョが顔に傷を負って帰ってくると、シネだけではなくドグムも大騒ぎ。

二人して倉庫仕事なんか辞めなさいと心配するが、スジョはどうしてもこのまま働きたいと頑固になる。

暇だから婿を呼びつけるんだと侮辱されたジュンニョンは、プライドずたずた二度と買い物に行くもんかとすねる。

体裁が悪いから警備員でもして働こうかと思うが、以前にマンション警備でさんざんストレスを受けた彼は、一気に老け込んだとネシムに言われ諦める。

ギジャと別れてからというもの、会長は元気なく、食も細り、だんだん弱っていく。

ドグムがお粥を作っても、微妙な味に手は動かず、病人のようになってしまった父に「私へのあてつけなの?」とシネは怒る。

ギジャは食堂のパートも牛乳配達も辞めようとせず、母を養っていきたいカプドルは、俺へのあてつけで働いているのかと会長との恋愛を蒸し返す。

「息子に恥をかかせるな、男に言い寄られても断ってくれ。」

ケンカしている二人の話を扉の向こうで聞いていたカプスンは、これは一大事と実家に戻りネシムに報告する。

金持ちの老人と付き合って家族に反対され寝込んでいたギジャ。

話を聞いたジュンニョンは、「悪いことをしたな」と同情するが、「いくら金持ちでも老人の世話なんてまっぴらよ」と、もてないネシムは悪態をつく。

孤独なギジャを気の毒に感じるジュンニョンは、カプドルを呼びつけて説教しようかと悩み、ネシムは「相手の家族が反対するほどお金持ちなのかしら」と興味を抱く。

スポンサーリンク

この年になって恋愛なんてあり得ないと考えていたネシムは、老人であっても好かれるギジャがなんとなくうらやましくなるが、「どこの馬の骨かも分からない老人よりも、一緒に人生を共にしてきた、あなたと添い遂げられるほうが幸せよ」と、珍しく夫を持ち上げ、捨てられないようにツバをつける。

グムシクは、本社に必要な人だと惜しまれながらも海外転勤への意思を曲げず、「将来のことはまた考えます」と言って、新しい世界を切り開く。

婚家の仕事を辞めたセゲは地域無料健康診断でボランティアとして活動し、ホテルに戻るとマンジェから心優しい差し入れが届いていた。

セゲに会いにきたコンジュは、マンジェと恋人同士のように楽しそうにしている彼を見て何も言えず、その足でセゲの実家に向かう。

屋台でグムシクを見かけたセゲは、寂しそうな彼に話しかけ一緒にお酒を飲む。

「男は、自分の好きな人に何もしてあげられないときほど、自分が情けなくなる。」

セゲの前だと正直になれるグムシクは、海外に行くことを伝え店を出る。

トリを手名付けても、ジェスンの心を奪えないセバンは、グムシクを排除しようと彼をクラブに誘い、ジェスンと復縁することにしたと自慢する。

哀れなグムシクに女性を紹介したいというセバンだが、グムシクはジェスンに愛されていた結婚生活を自慢し、強引な男性に弱いジェスンだが、本当に好きな相手には自分から迫っていくとセバンの知らない一面を自慢する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←62話     64話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー