韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ59話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく59話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ59話

独身最後の夜にカプドルはカプスンの家に招かれ、たくさんの美味しい料理で歓待される。

「死んだ魚のような目をしてる」とカプドルをバカにしたネシムも、嫌なことは全部水に流してちょうだいとカプドルを歓迎し、気軽にお酒を飲める婿が増えたのでジュンニョンの酒量も上がる。

息子のためにご馳走を作り待っていたギジャは、カプドルが遅く帰ってくるまで何も食べておらず、せめて少しだけでも手を付けてほしいと頼んでも、お腹いっぱいすでに出来上がっているカプドルは、何も食べずに布団に入る。

カプスンと枕を並べ、嫁ぐ娘と最後の夜を共にした母は、「悪の巣窟に娘を追いやるようだ」と心配し、こんなことになるんだったら、もうちょっとマシな人間関係を築いておくべきだったとギジャとのいがみ合ってきた歴史を後悔する。

ネシムは、カプスンを身ごもったときの胎夢を素敵に語って聞かせるが、本当のところ太っていて生理不順だったため、妊娠さえも気づかず胎夢なんか見ていない。

先日の話とつじつまが合わなくなり、胎夢なんか見ていないと白状したネシムは、それでもカプスンは福をもたらす娘だと主張し、彼女を出産したあとジュンニョンは昇進し、家を購入することができたと嬉しい思い出を聞かせ、「おまえは、きっと幸せになれるよ」と太陽のような笑顔でカプスンを見つめる。

二人の式は区庁の講堂で行われ、息子の晴れ舞台にしかめっ面していた両家の母たちは、とびっきりの笑顔で迎える。

セゲが式に現われると、ギジャは会長宅の婿がカプスンの兄とは知らず、奇遇だと驚き、妻を連れず一人でやってきたセゲは、会長や義母が旅行中だと言い訳して、その場を取り繕う。

食堂の言約式とは違い、今日は家族、親戚、大勢の友達に見守られ、壇上で晴れやかに指輪交換するカプドルたち。

司会も、サポートするスタッフまで揃い、婚家への挨拶には韓服にお色直しするほど、盛大な式になる。

食事の支度はギジャがやってくれるという口約束だったが、初日だけはカプスンが頑張り、食事ができた頃合いを見計らってギジャは部屋から出てくる。

実家の母さんに教えてもらいながら作った料理は、カプドル大満足。

ギジャもマズイとは言えず、「悪くないわ」と一応褒める。

仕事で忙しいカプスンは、最初が肝心だと家計の取り決めを初日の朝に話し、夫婦の食費は出せるが、母親の面倒まではみられないとはっきり宣言。

家計に余裕ができたらお小遣いをあげるということで、妻としてカプドルの通帳を要求し、嫁いびりをしようとしていたギジャはカプスンに圧倒される。

カプスンなりに家事を一生懸命やるが、洗濯を回したあとは、「干しといてください」、食器の後片付けは「明日からは時間がなくてできません」とマイペースで指図し、都合が悪くなると「稼いできます!」と言って家を出ていく。

スジョと一緒に引っ越してきたドグムは、肩身が狭く家政婦を買って出るが、彼が自慢するほど料理の腕はよくなかった。

料理の上手な家政婦を雇いたいとシネは言うが、「頑張って精進しますから」とドグムは必死に抵抗する。

彼が料理を作っても、スジョはシネの家では食事をせず、話しかけるのもドグムにだけ。

混乱しているコンジュもますます反発し、二人の子どもたちに手を焼いたシネは、どうすればいいのかと途方に暮れる。

スポンサーリンク

子どものことで悩んでいる母親を何人も見てきたドグムはシネに同情し、スジョが濡れ衣をかけられることについて、子どものころのトラウマを教える。

転校が多かったため友達ができず、学校で物がなくなったりすると、いつもスジョが疑われた。

シネにとってはよくある腹いせが、息子をそこまで傷つけていたと知り心から反省する。

新しい道を模索し始めたセゲは、もう一度医者の道に戻ろうと考え、今までのような金儲けとしての手段ではなくボランティアで人助けできるような医者を目指す。

仕事をしている時間帯にセゲがサンダル履きでコンビニから出てきたので、ネシムはいったい何事かと怪しみ、そういえば、カプスンの結婚式にも嫁一家は参加しなかったと疑い始める。

ジャージャー麺を配達しにきたダルドンは、キム・ヨンランにぶつかり、彼女のスカートを汚してしまう。

公務員として区民に奉仕するという信念を持っているヨンランは、「大丈夫ですよ」とダルドンに微笑みかけ、トイレにいってカームダウン。

カプスンが夜間仕事のときはカプドルも自由の身となり、彼女の実家に行ってお義父さんたちとワイワイ楽しくお酒を飲む。

息子のために、おでんを作って待っていたギジャは、カプドルが酔い潰れてシン家にいると知り、慌てて迎えにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←58話     60話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー