パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ41話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ >

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ - あらすじ41話と感想レビュー

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ41話

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく41話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ41話

元夫とよりを戻させようとするギジャは、孫のためにお惣菜を差し入れにいき、ジェスンの離婚を阻止しようとするネシムも、グムシクの家に料理を届ける。

グムシクの家の前で会った二人は、いがみ合いケンカを始めるが、不動産屋が屋敷の買い手を案内し、グムシク一家が引っ越したと知る。

娘たち二人と一緒にアヨンを連れて、グムシクは狭いながらも日当たりのいい、明るい屋根部屋に引っ越す。

コンジュの説得に負けて屋敷に戻ったセゲは、義母から予想どおり罵声を浴びせられるが、会長は人生で一度も遊んだことがないというセゲを外に連れだし、午前中店舗の仕事をすればあとは遊んでいいと自由な時間を与え、生活費のこともセゲの頼みどおりに了承する。

夫が引っ越したと聞くと、ジェスンは離婚するために彼が消えたと思い込み、「会社が倒産したんじゃないの?」とマルニョンが冷静に判断すると、「不吉なことを言わないで」とネシムは自分の信じたいように物事を考える。

裕福な生活しか知らないダロンは、元の家に戻りたいとだだをこねるが、父の苦労時代を知っているチョロンは「妹の世話は私に任せて」と心強い。

好き勝手に生きてきたアヨンは、こんなところ嫌だと無理を言うが、婚約金の話をされると都合悪く、フライトがあると言って家を出る。

ヨ・ボン会長は、セゲに跡を継がせようと店や工場を案内し彼に仕事を教える。

中卒でも父の元で20年間店を守ってきたシネは、セゲ一家は信用できないと本人の前でも遠慮せず、セゲに継がせるという父に反対する。

頭のいいセゲは仕事の覚えも早く、イライラする義母の下でうまく立ち回り、午後の自由時間を満喫する。

息子の婚姻届がまだだと知ったジュンニョンは、セゲがどんな扱いを受けてきたかと胸を痛め、マルニョンがせしめた生活費をセゲに返す。

父にお金を拒否されたセゲはネシムに渡し、これからも母さん父さんの生活費は心配しないでと安心させる。

手術が辛いともらしていたセゲの言葉が気になっていたジュンニョンは、息子の悩みに気づいてやれなかったと反省し、ゆっくり休んで好きな道を考えればいいとセゲの味方になる。

生活費をもらって安心したネシムは、医者を辞めるなんてもったいないと、別の病院を探すべきだとセゲに執着し、自分の価値観を押しつける。

グムシクが投じた私財のおかげで、会社は損害を受けずに済んだ。

会社を大きくしたのはチョ・グムシクだと経営陣も彼が留任することを望み、会社に戻れることになったグムシクは、初心を忘れず営業職から始めたいと幹部陣に答える。

娘たちを引き取ろうと考えたチョロンは、昼の仕事を探し、出物のチキン店を経営しようとするが、接客業に向いていない彼女にギジャはお金を貸してくれず、会長に好かれている母を利用しようと翌朝母のあとをつけていく。

一文無しになり、まともな家もなくなったグムシクは、ジェスンに戻ってきてほしいとは言えず、義父に会って今の状況を伝える。

ジェスンは、グムシクの苦しい立場を聞いても気持ちは変わらず、離婚したいと両親に伝える。

お掃除仕事の第1号依頼が入り、試験に合格したかのように大騒ぎするカプスン。

家族は誰一人彼女の気持ちに同調できず、はしゃぎすぎだと呆れる。

顧客はかなり神経質な男性だったが、先輩女性たちに教えてもらったツボをおさえ、カプスンの初仕事は大成功。

先日、イライラしてハスに八つ当たりしたカプスンは、初収入でうどんをおごろうと彼を呼び出し、感激の報告をするが、第1号客はチェ・ハスの先輩、彼が頭を下げて頼んだ相手だった。

子どもたちのことで一度はソウルに戻ったジュンニョンだが、離婚意思は変わらず、束草に戻り、次にソウルに来たときにはけりをつけたいと念を押す。

間の悪いジェスンは、今日が両親の結婚祝だと弟妹を集めパーティーを開く。

他人の家は熟年離婚なのに、うちは円満夫婦で感謝してると、実態を知らない子どもたちは気楽なことを口にし、ペアルックや温泉旅行をプレゼントされると、酔ったネシムは「私のどこがいけなかったのよ」と暴れ、ジュンニョンが布団をかぶせ黙らせる。

子ども達は、プレゼントが現金じゃなかったからいけなかったんだと反省し、飲み直しに出かけると、義姉の泣き声を聞いたマルニョンは、兄夫婦に離婚問題が持ち上がっていると察知する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

←40話     42話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~
-, , , , , , ,