韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ14話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく14話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ14話

「娘に会うわ」と一方的に宣言したダヘは校門前で待ち伏せし、チョロンと一緒に買い物にいく。

同級生はみんなもう化粧をしてると聞き、オシャレ大好きダヘは、チョロンと一緒に楽しくあれこれ化粧品を選んであげる。

以前に家政婦にお金を取られたことがあるヨ・ボンは、100万ウォン分の紙幣を無造作に机に置きギジャを試す。

大した金持ちでもないくせに、失礼にも疑われたギジャは、こんなところで働けないと激怒するが、給料アップすると引き留められお金に目がくらむ。

未亡人というだけで、さんざん人からバカにされてきたギジャは、貧乏人というだけで疑われ、悔しくて仕事を投げ出したかったが、カプドルやダヘのことを思うと辞められない。

子どもたちに世話をかけないように、体の動くうちは働いて稼がなければと自分を追い詰める彼女は、貧乏人はプライドを持ってはいけないのかと昼からやけ酒を飲む。

ジェスンが再婚してから初めて家に呼んでもらえたネシム夫婦。

招待されていないマルニョンまで、どうしても行きたいとついていく。

前妻との家族写真を飾っているのを忘れていたジェスンは、両親が来てあわててリビングの隅に隠す。

おじいちゃんを大好きなトリはジェスンの家族を大歓迎するが、子ども部屋にいたチョロン、ダロンは一緒に食事をしようともせず、馴れ馴れしく声をかけてくるネシムに硬直する。

女性たちはキッチンで食事の準備をし、男同士グムシクと二人になったジュンニョンは、会話も合わず居心地悪く、グムシクが電話をしている間に裏返しにされていた家族写真を見てしまう。

両親を招待してくれたグムシクにジェスンは感謝し、お願いがあると言って家族写真を外してもらおうとするが、パパが新しいお母さんの言いなりになってると思ったチョロンは、自分たちは捨てられるんだと怯えダヘに電話をかける。

財布にはいつも高額小切手をしのばせ、育ちの良さそうな品のある顔。

そもそも近づいてきた時には高級外車に乗り、彼の会話は自家用ジェットや財閥ファミリーの話ばかり。

彼こそ間違いなく玉の輿、黄金財閥に入りたいチョ・アヨンは、クム・スジョの見合いを阻止するため、自ら結婚を申し込む。

父と二人三脚で玉の輿を狙っていたクム・スジョは、いよいよ願いが叶うこととなり、一心同体で暮らしてきた父に結婚後も一緒に暮らそうかと心配する。

前妻との家族写真が外され、やっと気持ちに落ち着きをみせたジェスン。

高額な物を買う時に決まって娘を呼び出すネシムは、息子セゲのための漢方薬をジェスンに買ってもらう。

冷蔵庫の中には食べきれないほどの食材が詰まっており、すべてネシムが娘にたかって買わせたもの。

ジェスンが婚家でどれほど苦労してるかと胸が痛い父は、専業主婦の娘にたかるなと妻に怒るが、「あなたが退職金を駄目にしなかったら、私も娘にたかったりしないわ」とネシムは逆ギレ、娘の苦しみを想像もしなかった。

実母に買ってもらった化粧品でチョロンがお化粧していると、若い頃から化粧なんかしたら肌に悪いとジェスンは怒り、「おばさんに指図されたくないわ」と生意気なチョロンを叩いてしまう。

スポンサーリンク

床に落ちたチョロンの化粧品は粉々になり、彼女はすぐさまダヘママに電話をかける。

継母に叩かれたと電話をもらったダヘは逆上してチョロンの所へ駆けつけようとするが、家を出ると待ち構えていた借金取りに見つかりカラオケ店に連れ戻される。

化粧品を駄目にされたチョロンは、ダロンを連れて家出し、バスに乗ってダヘママ家に向かう。

バス停は覚えていても込み入った家並みのどこにママの家があったか分からず、チョロンは足が痛いというダロンをおんぶし家を捜す。

夜になって解放されたダヘがようやく娘たちを見つけ出し、孫の話だけを信じたギジャ家族は、継母に虐待を受けていると思い通報しようとする。

そこまで大変になるとは思っていなかったチョロンは怖じ気づき、カプドルが優しく話を聞き出すと、継母に叩かれたわけではなく肩を触られただけ。

しかも、化粧していたところを怒られたと聞き、ギジャは小学生の子どもに化粧品を買うほうが間違っているとダヘを怒る。

仕事で手が離せないグムシクは、妹アヨンに命じ娘たちを迎えにいかせる。

久しぶりに孫に会えたギジャは腕によりをかけご馳走を作り、母屋の豪華な食事ぶりは離れにも匂いがたちこめる。

いつものように頃合いを見て母屋に行こうとしたクム親子は、標的アヨンが現われてびっくり。

正体を気づかれたら大変だと部屋にこもり、豪華な料理はエビフライたった2本しかもらえなかった。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←13話     15話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー