韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ4話

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~

今回の韓国ドラマはこちら!
パーフェクトカップル
さっそく4話をご覧ください
パーフェクトカップル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ パーフェクトカップル あらすじ4話

ホ家の離れに引っ越してきたのは、間借りに住むだけでも竣工式を行うという大げさな父息子だった。

父の名はクム(金)・ドグム、背が高く色白の息子の名はクム・スジョ。

親子だから当然名字は同じクムなのに、金(クム)が二つ、で縁起がいいと、妙なことを真顔で語るクム父子。

妊娠したことを両親に知られたくないカプスンは、ひとまず家に置いてきた携帯を取ってきてほしいとジェスンに頼む。

両親の留守を狙って実家に戻ったジェスンだが、カプスンの部屋にはマルニョン叔母さんが寝ており、こっそり持ち出して帰ろうとしたところを、帰宅した両親にばったり会い言い訳に苦慮する。

妹をとりあえずサウナに泊めたジェスンは、1週間分の代金をカードで払い、お金の使い道は、夫の携帯に即座に報告が行く。

サウナで二人をみかけた叔母のマルニョンは、お寺にいるはずのカプスンがソウルにいたとネシムに報告するが、娘を信じているネシム夫婦は、ホラを吹くのもいいかげんにしろとマルニョンを馬鹿にする。

カプスンがいないとガミガミ言われる必要もないので、カプドルは勉強そっちのけで遊び、友人ダルドンのSNSで近況を知ったカプスンは、慌てて彼に会いにいく。

友達の話だとごまかして、妊娠したことを相談するカプスン。

自分たちの話だと知らないカプドルは、「避妊しなかった女性がバカだ。男の立場を配慮できないような女は最悪。ぞっとする。」とさんざん嫌悪し、別れを切り出したカプスンが、どさくさに紛れ、妊娠したことを告げる。

息子を養子に差し出した見返りとして、婚家から毎月生活費をもらっているネシム。

お高くとまったヨ・シネから現金を受け取る屈辱は耐えがたく、銀行振り込みにしてほしいと頼んでみるが軽くあしらわれ、おまけにキムチ臭いと鼻で笑われる。

たった200万ウォンのお金でこんな思いをしなければならないのかとネシムは夫にあたるが、もらえるものをもらったジュニョンはプライドなんかよりも現実主義、お札を数えるのに忙しい。

母に苦労かけているカプドルは、無職で子どもまでできたとは到底切り出せず、せめて罪滅ぼしに夕飯を作る。

先日結婚した友達が授かり婚だと偽り、母の様子をうかがってみたカプドルだが、カプスンのように経済力もなく、仕事もなく、彼氏に偉そうな女は論外、自分の身も守れない女は最低だと、カプスンのことになると母は次々と悪口を並べる。

スポンサーリンク

カプスンがお世話になった石仏寺では、彼女以外にも受験生がおり、耳の遠い住職は、娘の様子を聞いてきたジュンニョンに、カプスンは頑張っていると答える。

妊娠したカプスンに冷麺をおごり、彼女のことを少しは大切にしてくれるカプドルだったが、母に妊娠のことを言い出せなかったカプドルは、子どもは無理だと言いだし、「そもそもお前の注意力が足りないからこんなことになったんだ」とカプスンを責める。

「自分の体ぐらい自分で守れ。男に責任転嫁するなんて無責任。子どもをネタにゆする気か?」

売り言葉に買い言葉、怒ったカプスンは勢いに任せて産婦人科に行くが、どこからどう見ても夫婦に見えない二人に看護師は冷たく、将来不妊になるおそれもあるのよ、と無責任な決断をした二人を責める。

命の大切さ、赴任治療を克服し、やっと子どもを授かったという夫婦を見ていると、とてもじゃないけど、子どもを殺すことができなかったカプスンは、病院を飛び出し、「一人で育てるわ」と頼りないカプドルを置いていく。

妹の人生を心配したジェスンは、無謀なことはやめなさいと出産に反対するが、カプスンの意思は堅く、お姉ちゃんだけでも応援してほしいと涙を流す。

大好きなカプスンとの間にできた子どもを育てることは、カプドルにとっても憧れていた夢。

もう一度カプスンを引き留めたカプドルは、とりあえず出産するまでは同棲しようと安易な道を選び、住む所を探そうとするが二人とも先立つものがない。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「パーフェクトカップル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

パーフェクトカップル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~ BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー