韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ31話

黄金の私の人生

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく31話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ31話

チェ・ドギョンが約束されているグループ総裁の座は自分が望んだものなのか、それで幸せになれるのか。

ソ・ジアンに出会ったことで、自らの人生を見直したドギョンは、ファミリーの保護を離れ自分の力で事業をやってみたいと辞表を出し、チャン・ソラとの結婚も白紙に戻す。

家具作りの仕事は、達成感があり面白い。

ドギョンの婚約者に依頼されたランプでさえ楽しく作れ、ジアンは時間を忘れて没頭する。

元気になるまでの腰掛けだと考えていたヒョクは、大企業への就職を諦めたジアンを心配するが、ヘソンの社員として働いていたときも、今ほど達成感がなかったジアンは、人に自慢できる職業ではなく自分が楽しめる仕事を選びたいと木工所の契約社員になる。

結婚が白紙になっても、渡米するチャン・ソラの見送りにドギョンは現われ、二人は恋人同士のように仲がいい。

ソラの母親は、縁談を白紙にしたドギョンに気分を害していたが、二人の様子を見ていると、今はただ遊びたい時期なのかと二人を見守る。

チャン・ソラにはファミリーに明かせない恋人がいた。

ドギョンと結婚すれば彼のことを忘れられるかと期待してはみたが、彼も同じ状況と知り、駆け落ちの片棒を担がせる。

ドギョンのことで母が気を取られている間に、彼女は財産を現金に換え、スーツケースに詰め込んでいた。

ドギョンが空港まで送ってくれれば、後はシカゴに待つ彼とどこかへ逃げるだけ。

ジアンとまだ恋人にもなれていないというドギョンに、ちょっとしたプレゼントを考えたチャン・ソラは、ジアンの気持ちを試し、ランプを注文した。

ジアンから届けものがあると連絡が来ると、ドギョンは子どものように喜び、ソラを最後まで見送ることなく、空港を出ていく。

ペアランプにそれぞれ、チェ・ドギョン、チャン・ソラと刻印を入れたジアンは、どんよりと重い気持ちで配達に向かうジアン。

社に戻りジアンが来るのを待っていたドギョンは、「どうして君が来たの?」としらじらしく、「婚約者に嫌がらせされました」とジアンが文句を言うと、「彼女は婚約者でもないし、結婚もしない」と言い返し、ソラのイタズラだと言ってランプを奪いとる。

頭真っ白、あの女性は婚約者ではないのか? ほっとしたような、うれしいような、勘違いしてイライラしてしまったジアンは、ドギョンが呼び止めるのも無視して部屋を飛び出す。

ビルの外までくると、代金をもらっていないことに気付き、気まずい思いをしながら戻ってみるが、ドギョンは、会議に行ったと言われ、振り込みをお願いしても勝手な判断ができないとユ秘書に断られる。

ジアンから二つのランプをもらったドギョンは、パチンパチンと、つけたり消したりして遊び、次のチャンスを逃がさないのがビジネスマンの基本だと、ジアンにわざと貸しをつくる。

ヘソンビルの中には、まだドギョンの欧州異動辞令が貼り出されていた。

彼の左遷を知ったジアンは、私のせいでドギョンが大変なことになったとショックを受けるが、冷徹な彼が感情に流されるはずがない・・・。

ナムグへの未練を捨てるため、ヒはカフェを人に任せ地方で働こうと決める。

最近具合の悪い親方が、パンを作れないというので、午後は店を閉め、落ち込んでいる親方をなんとかしてあげたいとジスはカフェに向かう。

ちょうど、ヒが仕事の引き継ぎでバイトと話していると、ジスは、彼女が地方に行ってしまうと知り、親方に電話をかけるが通じない、パン店に戻り知らせようとするが、途中で転んでしまいケガをする。

ちょうどヒョクが自転車で通りかかり、ジスはなりふり構わず彼に頼みパン店まで乗せてもらう。

スポンサーリンク

ヒが去ってしまうと聞き、具合の悪い体で必死に走ったナムグ。

タクシーに乗ろうとするヒを呼び止めるが、彼女は振り向きもせず行ってしまい、力の限り車を追いかけたナムグは力尽き激痛で倒れる。

追いかけてくるナムグは無視できても、倒れた彼をほっておくことはできない。

ヒはタクシーから降りナムグを病院に連れていく。

ソ・テスは家を売りに出し、夫の話は冗談だと思っていたミジョンは慌てだす。

遠洋漁船に乗るから一人で暮らせと言われたミジョンは、「あなただけを頼りに生きてきたのに」と都合のいいことを言うが、「お前が頼りにしていたのは俺じゃなくカネだ」とテスは怒る。

仕事の引き継ぎを終え帰ってきたドギョンを待っていたのはおじいさま。

独立すると言いながら、彼が事業資金に使おうとしていたのは祖父が与えた財産ばかり。

「プライドがあるならヘソンのカネに手を付けるな。」

ノ会長は、独立かチャン・ソラとの結婚かを迫り、ドギョンが独立を選ぶと、カードをすべて取り上げ、車や身に付けていた高級時計まで外させ、わずかな現金だけを残し、コートもなく寒空にドギョンを追い出す。

スポンサーリンク

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←30話     32話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ