黄金の私の人生 - あらすじ30話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 黄金の私の人生 >

黄金の私の人生 - あらすじ30話と感想レビュー

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ30話

今回の韓国ドラマはこちら!
黄金の私の人生
さっそく30話をご覧ください
黄金の私の人生 あらすじです!

韓国ドラマ 黄金の私の人生 あらすじ30話

「ヘソングループ40周年を記念して、特別に紹介したい人がいます。」

会長のもったいぶった演説のあと扉が開き、招待客の目が一点に集中する。

恐怖に耐えられなくなったジスは逃げだし、ノ会長は、うまくその場を取り繕うがウンソクへの怒りは爆発する。

逃げたジスを捕まえようと家族はやっきになり、会長は、恥をかく前にドギョンを婚約させ、ウンソクを留学させると宣言する。

一生に一度の晴れ舞台、ソヒョンの卒業演奏会には、約束した父も行かれず、寂しく落ち込んでいる彼女に声を掛けてくれたのはジホだけだった。

ソ家に帰ろうとしたジスは、家の前で拉致され屋敷に連れ戻される。

「よくも私の顔に泥を塗ったな。お前の考えなどどうでもいい。お前ごときがノ・ヤンホに反抗するとは!!」

化粧がくずれボロボロになったウンソクを会長は怒鳴りつけ、「私の目につかないところに隠せ」とジスを部屋に閉じ込める。

ジアンの仕草まで真似るなど、そこまでやる必要があるのかとジェソンは妻を責めるが、今さら人のせいにしないでとミョンヒは言い返し、「そもそも父の信頼を得られていないあなたが悪いのよ」と夫婦げんかになる。

ソヒョンが知らないこと第二段。

ジホは、ビールにチキン宴会をやったことがないという彼女のために、川岸で夜のピクニックを楽しもうと、ホカロン敷き詰めて新聞を載せ、即席ホットカーペット。

どこにでも配達してくれる宅配がタイミングよく現われ、アツアツのチキンが届く。

一人ぼっちの卒業演奏を哀れんでもらったソヒョンは、「私はヘソンの孫娘チェ・ソヒョンよ」と強がり、ビールを一気飲みして、お嬢様とは思えぬゲップをする。

「お前がジス姉さんの代わりに拾われた子か」とジホが冗談を言うと、家族の誰からも大切にされていないと痛感していたソヒョンは、やっぱりそうかもしれないと本気で悩む。

ほどほどにしろと止めてもソヒョンの勢いは止まらず、すっかり泥酔してしまう。

ジホは、タクシーで屋敷まで送り届けたが、酔っ払いのソヒョンは、今日こそ両親を問い詰めてやろうと意を決し、大声で帰還する。

意外にもリビングの電気は消え真っ暗。

「シーッ」とミン部長に咎められ、結局何も言えず自分の部屋に逃げていく。

祖父に逆らったジスにミョンヒは冷たく、パン店を潰したっていいのよと、ジスを屋敷に軟禁する。

ジスが仕事を休むと、親方も気力をなくし、パン店を臨時休業にする。

ドギョンは家族の誰にも相談せず、秘書官夫人に会い、親の決めた結婚では意味がないとソラとの縁談を断る。

偶然を装いジアンの木工所にやってきたチャン・ソラは、婚約の贈り物を作ってほしいとジアンに依頼し、デザインの相談をしたいからと彼女をランチに誘う。

初めて製品化したランプを褒められたジアンは、デザイナーとしてやる気を出し、彼女の仕事を受けるが、即席で考えたデザインでも気に入り二つ注文したソラは、ランプにそれぞれの名前を彫ってほしいと、“チャン・ソラ、チェ・ドギョン”と伝える。

ソラの魂胆に気付いたジアンは、わざわざこんなまわりくどいことをしなくても彼とは何の関係もないと怒るが、ソラは、彼の心を支配しているジアンが許せず、出来上がった品は、彼の事務所に直接持ってきてほしいとジアンを試す。

ドギョンの反逆を報告すると、メギツネに引っかかったに違いないと会長は彼の尾行を命じ、「ミョンヒの血を引く子どもたちだから、異性を見る目がない」と彼女をバカにする。

ジアンが住むシェアハウスで彼女の歓迎会があり、ヒョク姉弟含めた住人6人は、皆過去に失敗を経験しつつ、立派に自力で生きている前向きな人たちばかりだった。

具合の悪いソ・テスは、スアが作った物を食べようとせず、意地を張っているのかと勘違いしたジテは、不満をぶつける。

ジテに迷惑をかけたのは就職するまでの2年間と、ガンになった母の手術代を借金したこと。

いまだに根に持たれてると思ったテスは、「俺がお前たちの父親で悪かったな」とやけくそになり、賃貸契約を解消したから、戻ってくる保証金で独立しろと別居を望む。

ヘソングループの母体であるヘソンアパレルの副社長だったチェ・ドギョンに系列会社、ホテルMJ欧州支社 本部長の辞令が下る。

事実上の左遷であり、社員は、彼が後継者候補から外されたと噂する。

尾行に気付いたドギョンは、ユ秘書の車に乗り換え、尾行をまき、ジアンの様子を見にいく。

楽しそうに働いている彼女を見て居ると、笑顔になっている自分に気付く。

両親に会い欧州に行かないと宣言したドギョンは「ヘソンを離れて独立します」と辞表を突きつける。

黄金の私の人生 あらすじの続き 一覧

「黄金の私の人生」前後のお話はこちらから

←29話     31話→

「黄金の私の人生」各話の一覧はこちらから

【「黄金の私の人生」の魅力全開!】黄金の私の人生のあらすじ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「黄金の私の人生」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

黄金の私の人生 公式サイト ポニーキャニオン


-黄金の私の人生
-, , , , , , ,