韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ15話

韓国ドラマ・女を泣かせて・あらすじ15話

女を泣かせて

今回の韓国ドラマはこちら!
女を泣かせて
さっそく15話をご覧ください
女を泣かせて あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ15話

施設のボランティアにやってきたドギン達は、みんなで自転車に乗りサイクリング。
無心でペダルをこぎ風にあたると、日頃のストレスから解放され、つかの間の楽しいひと時を過ごす。

ジニとギョンチョルを別れさせようとしたボンネだったが失敗に終わり、居座ったアパートから自宅へと戻ってきた。
元気のない母のため、力を合わせて料理を作るギョンス達。
「かあさ~ん、ご飯出来たよ~!」
部屋に入ると母は倒れており、その周りには大量の薬が・・・。

息子ギョンチョルの事を説得できなかったボンネは、今まで尽くしてくれたドギンに対して申し訳なく、宣言していた通りに自殺を図っていたのだ。

「母さん、しっかりして!」
ボンネはすぐに救急車で運ばれ、突然の事態に家族は気が動転。
施設からの帰り道、ドギンを家まで送り届けたジヌは、ボンネが運ばれる一部始終を目撃し、自宅に戻った後も心配で気が気じゃない。

「私たち、これでやっと幸せになれるのね♡」
離婚にこぎつけたジニは浮かれ、ギョンチョルとの幸せを噛みしめていた。
そんな矢先、母が病院に運ばれたと連絡を受けたギョンチョルは、急いで病院へ駆けつける。

”ギョンチョルを許してやってくれ。離婚なんてするんじゃない。二人で幸せに暮らしてほしい。”
ボンネの書いた遺書を見て、ドギンは大粒の涙が溢れる。

病院へ駆けつけたギョンチョルは、自分のせいで母が自殺を図ったと知ってもなお、「それとこれとは関係ない。」と母の容体よりも離婚できるかできないかしか興味がない。

「こんな時にまで・・・」
この期に及んで、母の心配ではなく自分の事しか考えないギョンチョル。
そんな夫に呆れるドギンは、「離婚はしてあげる。ただし、お義母さんが納得するまで待ってほしい」と涙が止まらない。

(ギョンチョル、クズ確定!!)

一命を取り留めたボンネは退院し自宅で療養中。
義母の事が心配でならないドギンは、店を休んで介抱に勤める。

連絡先を知らないジヌは、その後の様子が気になって仕方ない。
電話しようにも電話番号を知らず、店に行っても休業中。
いてもたってもいられなくなった彼は、ドギンの自宅前まで出向き、インターホンを押そうか押さないか迷う・・・。

ゴミ捨てのために偶然外に出たギョンスは、あたりをうろつくジヌの存在に気づき、二人を会わせてあげようと「悪いけど、今すぐこのゴミ捨ててきてくれる?」と、さりげなくドギンを促す。

その頃、パクさんとその兄(ギョンテの事を兄だと勘違いしてる)と度々会う用になった息子の行動が気になるウンス。
ギョンテとショッピングに行き買ってきた派手な服装を黙って捨ててしまい、「なんで勝手な事するんだよ!」と言われ息子と衝突してしまう。

パクさんとギョンテと会った事で、”人生に光が射した”とまで感じ、日々生きることが楽しくなったヒョンソ。
今まで母の言いなりに生きてきた彼は初めて反抗し、息子を変えたパクさんとその兄への偏見が募るウンス。

ヒョンソを利用し車まで購入させたギョンテに飽き飽きするパクさん。
「すぐに返してきて」とギョンテを説教するが、「今日だけいいじゃん」と強引に押し切られ車に乗せられる。

スポンサーリンク

向かった先はおしゃれなお店。頼んでもいないワインが出てきて訳も分からずパクさんは戸惑い、そんな中ステージ上がライトアップ。
ピアノを弾きながらヒョンソが歌を披露する・・・。

ウンスを追い出そうとしたホンナンだったが、今は引き留めることに必死。
ジョンスクを使って説得を試みるが、「これを機に私は出て行きます」とウンスは意志を曲げない。

一方、心配して自宅前まで来たジヌは、ギョンスの粋な計らいでドギンと会う事が出来た。
「やつれましたね・・・しっかり食べてくださいね。」
精神的にツラいであろうドギンを気づかい帰ろうとしたジヌは、ギョンチョルと偶然鉢合わせに。

自分は他の女と同棲し離婚を迫っているくせに、ドギンに男の影があると感じると血相を変えて怒り出すギョンチョル。
「母さん、こいつには男がいる。俺だけじゃなくてこいつだって浮気してるんだ!」
頭に血がのぼるギョンチョルは、母の体調を気づかうそぶりも見せず、ドギンの浮気を疑う。

それだけでは飽き足らず、ギョンスにまで不満を漏らすギョンチョル。
弟の態度に我慢の限界。身勝手なギョンチョルに対して切れたギョンスは、「いい加減にしろ!もう聞いてられない!」と、わかめエキスたっぷり汁をぶっかける。
(ギョンスよ、よくやったぞ!!)

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「女を泣かせて」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←14話     16話→

女を泣かせて あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「女を泣かせて」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
女を泣かせて BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ