韓国ドラマ・熱愛・あらすじ42話

熱愛

今回の韓国ドラマはこちら!
熱愛
さっそく42話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、熱愛・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・熱愛・あらすじ42話

「いずれ知るべきことだ。耐えられるな?」ムヨルは真実を知りたいと言うユジョンに、ナンチョたちの罪を暴く。
 ”生きていられては困る理由。”   ”罪を隠すために罪を重ねた理由”
「10年前の事故とユジョンのお母さんの死について警察に資料を渡します。 今からでもユジョンに謝罪すべきでは?」
 ムヨルが追求する言葉にナンチョは全てカン・ムンドに罪を着せられた、と答え自分は
「知らない。なにもしていない。」と逃げていく。
真実を知ったユジョンは腹痛を訴え出血する。

一方、スヒョクを息子と認めたムンドは、自分に出来なかった幸せな家庭を築いて欲しい、と願い「ムヨルとお前を比べたことなどない。つまらない欲をだして自分と会社を滅ぼすようなマネはするな。」と温かい言葉をかける。

幸せいっぱいで帰宅したスヒョクは動揺する母から、ユジョンが全ての秘密を知ってしまったと聞かされる。
「シラをきるにもムヨルが全てを知っていてどうすることも出来なかった。」と困惑するナンチョ。

ユジョンと連絡のつかないスヒョクは、ムヨルからの電話で妻が入院していると知る。

病院で気がついたユジョンは点滴を外し「義父母に話を聞きにいく。」と暴れ、ムヨルは子供のためにも安静にするべきだと必死で説得する。
「死んだ人の恨みを晴らすより、君のほうが大切だ 俺にとって一番大事なのは君が生きてることだ。」
ムヨルのユジョンに対する必死な訴えを聞いたセギョンは、彼の自分に対する思いに不安を抱く。
ユジョンは追いかけるムヨルを振り切りタクシーに乗って帰る。

一足遅く病室に駆けつけたスヒョクは、「自分のしたことに責任がとれるのか?」と、ユジョンにショックを与えたムヨルを責める。

祖父から呼び出されたペクは「親戚の店の売上に貢献しないといけない。」と色々苦しい言い訳を作りウンスクに服をプレゼントしようとするが、試着室から出てきたウンスクは客の話から、ペクが裏切った元妻をずっと思い続けているから彼は独身だ、と聞き試着した服をペクに見せず帰ろうとする。
 機嫌の悪いウンスクを見て「小さなことでも貯めこむと二人の間に壁ができる。」と彼女の気持を聞き出そうとするペクだが頑ななウンスクは自分が惨めで答えようとしない。
彼女の気持を察したペクは 愛した妻に裏切られた後、長い間気持ちを引きずり人に心を開けなくなった過去を明かす。 いつの間にか、その傷は癒え、今はウンスクとの日常に幸せを感じているペクは
 「お互い若い時に出会えず過去を持っているが、愛するにはその時間ごと受け入れるしかない。」と、説明し、心の狭い男だと思われたくなくて黙っていたムンドへの嫉妬を白状する。
 「今、二人でいる時間の方が大切。もう二度と愛する人を失いたくない。」

ここまで前半戦

スポンサーリンク

ここから後半戦

スヒョクが妊婦の為に買ってきた本を見て、息子の幸せを守ってあげたいナンチョは、ムンドに頼み幸せを壊そうとするムヨルを何とかして、と懇願する。
ユジョンの身体を気遣うナンチョは「何とかしてユジョンのショックを和らげる為に時間を稼いで。」とムンドに頼み、彼は、そんなナンチョの気持ちを演技だと疑う。
「ハン理事さえ死なせなければ。」と、ムンドを責めるナンチョに「ユジョンが家族になった以上 重体患者の酸素マスクを外す必要などなかった」と二人はお互いの罪を罵る。 義父母に話を聞こうと帰宅していたユジョンは義父母の話を聞いてしまう。
「ありえない、信じられない、夢に決まっている。」とユジョンは発狂しその場で意識を失う。

スヒョクは「ユジョンをこんなに苦しめるなら結婚するんじゃなかった。」と自分を呪う。

一方、スボンは同郷の知り合いからソン・ドンホが前科5犯だったと聞き、「あんな、まじめなヤツがなんでそんな事に。」と考えこむ。
優しい彼は、「ドンホの経歴ではどこも雇ってくれないだろう。」と、彼を心配し、食事も喉を通らない。

ユジョンが倒れ、ムンドはウンスクのカフェに来る。
 冷徹なムンドもさすがにユジョンのショックは辛く、安らぎを求めウンスクに会いにきた。 彼はユジョンが家族の死の真相を知ったとウンスクに報告し、自分の犯した罪は自分で償いなさい、と突き放す彼女に不遇な幼少期時代を語る。
 小さな事業をやっていたムンドの父は借金に追われ自殺。
練炭に火を付け一家無理心中を図ったが、わずか10歳のムンドが母と妹を連れて逃げた。
 「弁解する気はない。ただ誰かに一度ぐらい父の話をしたかっただけだ。」

ジョンヒョクと映画デートに行ったムニは、ポップコーンの匂いが鼻につき、妊娠の可能性に気づく。

意識を回復したユジョンは彼女を気遣うスヒョクにいつから両親の犯罪を知っていたのか、と追求し、「義父母もあなたも偽善者よ、許せない」と罵る。

完璧に計画してジョンヒョクを襲ったはずのムニは、妊娠してしまった事を確認しショックを受ける。

ムンド家族に恨みを抱いたユジョンは彼女を止めるスヒョクに「汚らわしい、私の身体にさわらないで。」と罵り、家を出ていく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「熱愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←41話     43話→

熱愛・あらすじ全話

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ