韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ100話

名前のない女

今回の韓国ドラマはこちら!
名前のない女
さっそく100話をご覧ください
名前のない女 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ100話

ヘジュは指名手配され、これ以上逃げるのは無理だとジウォンが自首を勧めると、母が裏切ったと思ったヘジュはハンドルを邪魔し、強引に停車させる。

二人がケンカを始めるとボムが止めに入り、子どもの前ではさすがに気が引けたヘジュは、母を運転席から引きずり降ろし、録音機でも持っているのではとジウォンを調べる。

血縁をもっとも大事にするジウォン。

母の性格を知り尽くしているヘジュは、血のつながらない娘を助けるはずがないとジウォンを疑い、母を突き飛ばす。

母がひるんだ隙に運転席に乗り込んだヘジュは、後ろにボムを乗せたまま逃走する。

ヘジュを追ってきたヨリは、道ばたにうずくまるジウォンを見て、ヘジュと会ったのかと彼女を問い詰める。

ヘジュを自首させなければという彼女の言葉を信用できないヨリだが、行方を知っているジウォンを車に乗せヘジュを追う。

ヘジュがボムに危害を加えるのではないかとヨリは気が気でなく、娘を信じているジウォンは、マヤを大切に育ててきたヘジュがそんなことをするはずがないとヘジュをかばう。

「ヘジュの母親だからかばうんでしょ!」とヨリは罵倒し、ヘジュからもヨリからも嫌われたジウォンは、「舌でも噛んで死ねば許してくれるの?」とやけくそになる。

雨が降り視界は悪く、運転しながら言い争う二人。

その時、車がパンクし、ハンドルを取られたヨリは、操作できなくなり、ぶつかる車の中でジウォンはヨリの頭を抱きしめ、体を張って守る。

ウィドグループでは緊急重役会議が開かれていた。

会長は病気で不在、チーム長は指名手配。

スキャンダルまみれだからこそ役員、社員の団結が必要。

自分勝手なことを言う理事たちや、まとまらない幹部陣を説得し、荒波にもまれた会社を沈没しないようにギリギリの精神状態で持ちこたえなければならない。

今まで兄の下でのびのびと好きなことをしてきたドチは、経営の難しさを実感し、兄の苦労を理解する。

この危機をどう乗り越えたらいいか兄に相談すると、会長はドチが考えていたように内部の団結が最優先、動揺する社員に平常心を取り戻させることが一番だとアドバイスをくれる。

社員一人一人が主として自覚を持てるように、ドチは持ち株をすべて社員に還元したいと提案し、ドヨンは弟の立場が危うくなるのではと心配する。

ヨリもジウォンもケガはなかったが、パンクの修理業者が来るまで少し時間がかかる。

ヘジュの行き先に心当たりがあるというジウォンは、1時間でも体を休めてから出発しようと、ヨリを連れてモーテルに入る。

空いている部屋は一つかなく、ジウォンと狭い空間で過ごさなければならないヨリは過敏に警戒する。

ケガはないかとジウォンが触れると、「私に触らないで」と手をはねのけ洗面所に入ってドチに電話をかける。

一人になったジウォンは、ただれたヤケド手当をしようと軟膏を塗り、意外に早く出てきたよりに傷を見られる。

ジウォンが身を張って炎の中から助けてくれた。

ヨリは、今さら母親のふりをするジウォンに腹が立ち、「捨てた娘を今さら助けたりしないで」とケンカになる。

男に捨てられ、子どもを堕ろそうとしたジウォン。

お腹を蹴る我が子を一目見たいと出産してしまった彼女は、ヨリを施設に預け、自殺を図ろうとしたが死にきれず、生き延びてしまった。

スポンサーリンク

他人の子に尽くせば、天国に行った我が子が幸せになってくれるだろうと、ヘジュに愛情を注いできたジウォン。

ヘジュへの偏った愛情が、亡き子へのものだと知り、ヨリの気持ちは揺れるが、それでも、ジウォンのしたことは許されるものではない。

ク・ドチは、社員一人一人にメッセージが届くよう動画を配信し、不祥事の責任を取ってク・ドヨン、ドチ、ヘジュが社内における権力と地位を放棄すると宣言する。

そして、自分の持ち株をすべて社員に還元すると約束し、空席になった役職には専門家の中から適任者を配置すると告げる。

悪人になりきれないヨリは、ジウォンが寝ている間に彼女のヤケドを手当し、朝ご飯の買い出しに行ってくる。

ヘジュが向かった方角からして、双子の散骨場所に違いないと検討をつけたジウォンは、助手席に乗りヨリを案内する。

海が見える民宿にヘジュは泊まり、マヤの寝顔を見ていると、幸せだったころの穏やかな気持ちに戻る。

海を見たマヤは感動し、二人が浜辺で遊んでいると、ヘジュの車を警官が見つけ、その後からヨリたちが走ってくる。

ヘジュは、忘れ物をしたと嘘をついてボムを先に帰らせ、一人で海辺に行こうとするが、「一緒に行く」というボムの声が響き渡り、ヨリが見つける。

スポンサーリンク

名前のない女 あらすじの続き 一覧

「名前のない女」前後のお話はこちらから

←99話     101話→

「名前のない女」各話の一覧はこちらから

【「名前のない女」の魅力を伝える】各話のあらすじ、名前のない女の徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「名前のない女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

名前のない女 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます