韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ86話

名前のない女

今回の韓国ドラマはこちら!
名前のない女
さっそく86話をご覧ください
名前のない女 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ86話

ソン・ジュホは、運転手だった時代に記憶が戻り、仕事に遅れてしまったと言って慌ててク家にやってくる。

彼が生きていると知らないドヨンは、幽霊を見たと思い、「俺にはやり残したことがある・・・」と怯えて部屋に入ってしまう。

遅刻したことで相当ご立腹かと思ったソン・ジュホは、ひとまず待機しようと2階に上がる。

オリバー・チャンが、ちょっと目を離した隙にソン・ジュホはいなくなってしまった。

記憶のない彼に遠出は無理だと考えたヨリは、ジウォンに拉致されたのではと疑い、ドチは家族の様子を探るため家に戻る。

ク・ドヨンが逃げ帰ったため、食事会は二人の母とヘジュ夫婦の4人となった。

カヤを亡くした恨みから逃れられないヘジュは、ホン・ジウォンを苦しめることで生きる価値を見いだし、産んだだけでは母親になれないのよと言って実母を捨てる。

ヘジュの性格をよく知っているムヨルは、ホン・ジウォンを選んだのには意図があるはずだと、チェ・ミヒをなだめる。

帰宅したヘジュは、2階のソファーで座っているソン・ジュホに悲鳴をあげ、今までどこにいたのよと彼を問い詰める。

ソン・ジュホが幽霊だと思っていたク・ドヨンは、彼が生きていることを隠していたのかと怒り、ソン・ジュホの葬式を取り仕切ったホン・ジウォンが、彼を拉致していたのかと軽蔑する。

そこにク・ドチが帰ってくると、誰もソン・ジュホを隠せなくなり、当のソン・ジュホは、ムヨルがどうしてヘジュと親しいのかと首をかしげる。

ドチから電話をもらったヨリが迎えにくると、職場に顔を出すなんてとジュホはヨリをたしなめ、昨日までお父さんに気付いてもらえなかったヨリはびっくりする。

事故のことをまったく覚えていないソン・ジュホは、マルリョンのマンションに戻ると、ここはいったいどこかと混乱し、アメリカにいるはずのドチがヨリと結婚したと聞くと、うたた寝をしている間に世界がひっくり返ったようだと驚く。

父の手を握り、事故に遭って10年間寝たきり状態だったと優しく説明したヨリは、孫娘までいるのよとボムを父に紹介する。

翌日になっても、まだ昔の記憶の中にいるジュホは、スーツに着替えて出勤状態。

ホン・ジウォンが彼を死んだと見せかけ、隠していたと説明しても、会長夫婦はいい人だと言って信用してくれない。

後継者の座を狙い企画を競っていたヘジュは、手に入れたヨリのデザインを市場に流出させるようホン・ジウォンに指示する。

ヘジュの意図が何かまだ掴めていなかったチェ・ミヒは、彼女がいったい何を企んでいるのかと調べにいき、ウィドグループの後継者争いに驚く。

ソン・ジュホは、マルリョンのチキン店に連れていかれ、彼に会いにきたエノクは、少しでも体調が良くなるようにと、店の漢方薬を手土産に持ってくる。

マルリョン夫婦は彼女のことを敵扱いするが、エノクと一緒に住んでいたジュホは、家族に再会したように喜び、ムヨルがヘジュと結婚してしまったことを残念がる。

スポンサーリンク

元はと言えばエノクの借金が元で人生が狂ってしまった。

「私のせいでムヨルはあんないい子を捨てたんです」と謝り、空気が読めないエノクはもう少しでボムの父親がムヨルだと言いそうになる。

見た目は普通の人と何一つ変わらず、マルリョン夫婦が仕事を休んでまで気遣ってくれることを心苦しく感じたジュホは、人に迷惑をかけずに生きたいと、ク・ドヨンに再び就職を頼みにいく。

姻戚関係になったソン・ジュホをドヨンは雇うことができず、ヘソンのことを聞かれた彼は、息子は死んでしまったと当時のことを振り返る。

状況がまったく飲み込めないソン・ジュホは、「会長から指示を受けた仕事を、私は完遂できたのでしょうか」と尋ね、会長室にやってきたジウォンは夫が結婚前の子どもを捜していたと知り、疑われていたのかと怒る。

企画の中間報告に来たヘジュは、「結婚する前にママに子どもがいたの?」と驚いてみせるが、話を聞いていたヨリは、「どうして今さら驚くのよ、お母さんの娘が生きていることは、院長先生に聞いて知ってるじゃない」とヘジュが秘密にしていることをバラしてしまう。

スポンサーリンク

名前のない女 あらすじの続き 一覧

「名前のない女」前後のお話はこちらから

←85話     87話→

「名前のない女」各話の一覧はこちらから

【「名前のない女」の魅力を伝える】各話のあらすじ、名前のない女の徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「名前のない女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

名前のない女 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます