韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ18話

名前のない女

今回の韓国ドラマはこちら!
名前のない女
さっそく18話をご覧ください
名前のない女 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ18話

急な仕事で男の人と一緒だったとハン・ソラは言い訳するが、彼女の手からはルームキーが落ちる。

閉所恐怖症のク・ドチが、こんな高い所まで来れるとは思っていなかったソラは、しどろもどろになる。

ユン弁護士の前で恥をかいたドチは、「一人にさせてくれ」と声を荒げ一人で階段を駆け下りていく。

ユン・ソルの悪知恵でドチが高層階まで上がってきたと思ったソラは、浮気を責めるユン・ソリに、薄汚い女だと罵り、彼がエレベーターに乗れないほどの閉所恐怖症だと明かす。

幼いときに両親を亡くしたという傷を持つク・ドチが、どうして閉所恐怖症になったのか。

一見軽そうな彼の真実の姿を知らなかったヨリは、彼を巻き込んだことを後悔し、心の中で謝る。

芳香剤の仕掛けに気づいたムヨルは、カメラチップを差し替え、何事もなかったように帰宅すると、ヘジュに芳香剤のお礼だと言って香水をプレゼントする。

娘夫婦が2階に行っている間にカメラのデータをチェックしたジウォンは、ムヨルだけしか映っていない映像を見て、やはりヘジュの思い過ごしだったと呆れる。

ドチと関係修復付かなくなったハン・ソラはジウォンに連絡を取り、男と浮気したところを見られたと正直に白状する。

彼女に巨額の投資をしてきたジウォンは、ここで縁談が壊れたら大変だと新たな策を講じる。

心安まる場所が見つからなかったドチは、オリバー・チャンの店に行き、飲み友達になってくれないかと彼に悩みを打ち明ける。

ハン・ソラに浮気されたことがショックだったのか、恋人にコケにされたところをユン弁護士に見られたからショックなのか、ドチは自分でも自分の気持ちが分からず、静かに聞いてくれるチャンの前で、すっかり酔ってしまう。

チャンシェフから連絡をもらったヨリは、ドチをむかえにいき、彼をマンションまで送り届ける。

父が励ましたいと言っていたドチに、苦しみを乗り越えてもらいたいと彼を見守っていると、玄関のチャイムが鳴り、インターホンにホン・ジウォンの顔が映る。

チャイムの音に気づいたドチは、ユン弁護士を浴室に行かせヒールを隠すと、ロックを開けホン・ジウォンを部屋に入れる。

結婚を考えた女性が浮気するはずがないとソラをかばったジウォンは、二人でよく話し合うべきだと勧めるが、大人の恋愛問題に干渉しないでほしいとドチは怒る。

その時、浴室の中から携帯が鳴り「誰かいるの?」と怪しまれたドチは、マネージャーがトイレに入っていると言ってごまかし、ソラからかかってきた電話に「今から会おう」と約束する。

安心したジウォンはそのまま帰ろうとするが、彼の部屋にあのヨリの絵があるのを見て驚き、ドチがソン課長から生前贈られた物だと言われ、彼とそんなに親しかったのかと不安になる。

「ドチの心をつなぎ止めることができなければ、あなたは終わりよ」とジウォンに脅されているソラは、スタッフとホテルで会議していただけだと子どもにでもバレるウソをつきドチも呆れる。

時間を置いてお互いのことを考えたいと言われると、別れの常套文句だと察したソラは、あなただって浮気してるじゃないとユン・ソルの件を持ち出し逆ギレする。

しかし、アタッシュボードからはみ出しているネクタイを引っ張ると、そこには、男ものの靴下や、ひげそりなどが入っており、ドチの気持ちは完全に冷める。

翌日の朝刊には二人の破局が掲載され、「私に任してちょうだい」と大口をたたいていたジウォンは、夫に責められる。

スポンサーリンク

接触事故で知り合ったオリバー・チャンに一目惚れしたエノクは、ヘジュからせしめたお金で車の修理代を払おうと、彼の店にやってきた。

大した事故ではないからとオリバー・チャンがお金を断ると、エノクは体で払いたいと言って店のバイトを志願するが、学生アルバイトを求めていたチャンは、高齢の方では気疲れするのでと断る。

ユン弁護士が、連絡もなくムヨルのオフィスを訪ねてきた。

彼女は、自分の歌を録音したCDを渡し帰っていくが、妻からオフィスに着いたとメールが届き、ユン・ソルのことを見られると思ったムヨルは彼女を追いかけ、廊下の隅に引き込む。

エレベーターを降りたヘジュは、そのまま通り過ぎて夫の部屋に向かうが、ユン・ソルを間近で見たムヨルは、気持ちが抑えられず彼女にキスをしようとする。

愛する人に迫られたヨリは、彼に引き込まれそうになるが、我に返りムヨルを拒絶する。

しかし、視線の先に見えたのは、驚きで声を失ったヘジュ。

彼女に見られていると知ったヨリは、ムヨルを抱き寄せキスをすると、挑発的な目でヘジュを見る。

スポンサーリンク

名前のない女 あらすじの続き 一覧

「名前のない女」前後のお話はこちらから

←17話     19話→

「名前のない女」各話の一覧はこちらから

【「名前のない女」の魅力を伝える】各話のあらすじ、名前のない女の徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「名前のない女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

名前のない女 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 七日の王妃