韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ24話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ24話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく24話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ24話

嘘に嘘を重ね夫を誘惑するミジャに、彼女がいくら誤解だと言っても信じないスヨンは、優柔不断な夫を冷たい目でにらむ。

到底なしえないような三人の契約を取ってきたミジャに内心面白いなくダリョン。
強がりを言う彼女に、ホン・スヨンに弱みを握られているなら、あんたがあの女の弱みを握ればいいとミジャは入れ知恵する。

夫が信じられなくなってきたスヨンは離婚を口にし、どんな努力をしてもナムギュの子供を産むことができなかったと過去のことを蒸し返す。
離婚の危機に直面したスヨンは母に泣きつき苦しさを訴える。

無愛想な夫と新婚気分を取り戻したいヘウォンは毎日いろんな努力をし、今日は一緒に運動にでかける。
20歳をとっくに過ぎた子供たちがいるというのに、いつまでも夫の機嫌に一喜一憂する母を見て、理解できないソンヒ。

何をする気にもなれないスヨンは、ベッドで寝込み、母が作ってくれたおかゆも吐き気がして食べられない。

ミジャはスヨン化粧品から横領したカネをナムギュ名義で元に戻してほしいと弟に頼み、困るスチャンに「再婚する義兄が警察につかまってもいいの?」と無理強いする。
夜中に副社長室に入りパソコンをいじろうとしたスチャンだったが、家を出たナムギュがソファーで眠り肝を冷やす。

ナムギュ夫婦に亀裂が入ったと聞き、早速彼を訪ねるミジャ。
彼の着替えを持ってきたミジャは、スヨンに誤解させてしまって申し訳ないと二人の仲を取り持とうとする。
「夫婦の問題に口を挟むな」と怒鳴られたミジャは、スヨンに隔離病棟に収監されたと、病院の名前を書いた紙をナムギュに渡す。
「三人の子供に誓って嘘はつかない」というミジャの言葉に揺れるナムギュ。
「あなたの目で確かめて。あなたの知らない妻の素顔が気にならない?」

ナムギュの着替えを持ってきたハニ祖母は、苦しんでる娘が何も打ち明けてくれないとナムギュにこぼす。
不妊治療までしてナムギュの子供をほしがっていたと説明するハニ祖母は、前妻の子供を育てるのは反対だと遠回しに意見する。

母が大きなビジネスに投資すると聞き、ジェームスを怪しむテヒョン。
世界をまたにかける詐欺師に子供のテヒョンがかなうはずもなく、離婚歴があるという過去を赤裸々に話す彼に妹のヘギョンも警戒を緩める。
最近牧場を買い占めたというジェームスは、ハギョンと一緒に馬油クリームを開発しようとテヒョンたちが見ている前で彼女の手を握りしめる。
「あなたのように成熟した美女はめったにいません」商品開発だけでなく化粧品モデルまで頼まれたハギョンは、久しぶりの賛辞に舞い上がる。

スポンサーリンク

スヨンを公園に呼び出したミジャは、離婚を切り出してくれた彼女に感謝する。
ナムギュが離婚を望んでいると言われても信じないスヨン。ミジャは隣のマンションに引っ越してきたのは偶然ではないと彼に呼ばれたことを自慢する。

ナムギュのおかげでスヨン化粧品は成長したのに、副社長としてこき使い姑まで押しつけるのかとスヨンを見下すミジャ。
「良心のかけらもない女ね」
興奮したスヨンは倒れてしまい、ミジャは彼女のために救急車を呼ぶ。

病院に運ばれたスヨンは妊娠していることがわかり、妻が倒れたときき、隔離病棟に向かっていたナムギュは引き返す。

病院にかけつけたナムギュはスヨンの妊娠を喜び、ミジャの見ている前で妻を抱きしめる。

ミジャが家に戻ると、パパが約束をやぶったとミンジが泣いていた。ナムギュはミンジの電話にも出ず、子供を傷つけられたミジャは、彼を連れ戻しに病院へ行く。

泣いているミンジのために帰ってきてほしいと言ってもナムギュは聞く耳を持たず、ミジャを非常階段へ連れていき彼女を突き落とす。
スヨンに隔離病棟に入れられたと言っても信じないナムギュは、ミジャの精神がおかしいと疑い、病院に行くべきだと見捨てる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←23話     25話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ