韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ3話

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ3話

鳴かない鳥

今回の韓国ドラマはこちら!
鳴かない鳥
さっそく3話をご覧ください
鳴かない鳥・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・鳴かない鳥・あらすじ3話

改良に改良を重ね、やっと出来上がってきた新製品。
ツヤツヤでゴージャス、女性の望みを叶えてくれる魔法のような発色を期待するハニ。
リップのキャップを外すとリッチな香りが漂い、肉厚な唇にトライしたハニは、鏡に写った自分に悩殺される。
ツヤツヤゴージャスリップ完成!

ハニの幼なじみでスヨン化粧品企画チーム長として働くイ・テヒョン。
彼を男として見ていないハニは、艶めく唇で彼に抱きつき首筋にキスをする。
しっかと抱きしめ唇を押しつけても、首筋には色がつかず完璧な仕上がりに感動するハニ。
「私たちの”セクシーキュー”は完璧よ♡」
新商品の反応を一刻も早く感じたいハニは店舗営業に出ようとするが、額からは汗、ファンデがよれた彼女をテヒョンは母の経営するビューティーサロンに招待する。

スヨン化粧品本社にやってきたミジャは、ナムギュが面倒を見てくれていた弟スチャンを呼び出す。
家族を捨て逃亡した姉が7年ぶりに現れたところで涙の再会など出来るはずもなく、自分のことしか考えない姉が恥ずかしいスチャンは、今頃のこのこ現れた姉に良心のかけらもないのかと怒る。

苦労した義兄の過去を全て受け入れ再婚したホン・スヨン。ナムギュの元妻の弟と知りながらもスチャンを家族として扱ってくれる彼女に申し訳ないスチャンは、二人の幸せな家庭を壊してほしくないと願う。
唯一の肉親であるスチャンのため12年間も屈辱にたえ学費を稼ぎ、化粧品事業に失敗した弟のせいで海外逃亡するはめになったミジャは、怒りが収まらない。

再選を果たしたパク議員は、自慢の兄妹が二人とも法曹界入りし、家族のお手本のようなパク夫婦に雑誌取材が入る。
パク夫人は行きつけのビューティーサロンへ夫を同行し、予約なく突然来られたパク夫婦を断るわけにいかないオーナーミン・ハギョンは、予約の入っていたハニを弟子のユミに担当させようと考える。
受付で確かめもせずVIPルームに突入したハニは、予約したはずの部屋に先約がいて驚く。

ハニの予約を横取りしてしまったパク夫人は申し訳なく、彼女を優先してほしいとオーナーに頼むが、ハギョンは、ハニは娘同然の親しい間柄だと彼女が漢江ヘリコプター事件で亡くなった機長の娘だと説明する。

パク夫妻のヘアメイクをするハギョンは、ハニ父の勤めていた会社が機長に飛行を強要し亡くなった気の毒な事件だと話し、要人を迎えにいく途中だったと聞くと、いたたまれなくなったパク議員はメイクの途中で帰ってしまう。

7年前に40億を持ち逃げされたチョ・ダリョンは、執念深くミジャを見つけ出そうと、彼女の娘ユミが働くビューティーサロンに出入りし、ブランド品換金をしていたミジャを見つけ出す。

スポンサーリンク

現役で司法試験に合格しエリートコースまっしぐらのパク・ソンス。
国会議員の息子だというのに、痛みの分かる人情派な彼は貧しい人々の味方。
清廉潔白な彼は賄賂というものを特に嫌い、おばあさんがくれる粗末なプレゼントにさえ過敏になる。

ソンスとは生まれた時間が少しだけ遅かっただけのソンヒは、お堅い兄にじれったく検事というには柔軟すぎる性格。
正反対の気質の二人は、仲が良いのか悪いのか。

現金を持っていなかったミジャは身の回りの物を換金しようと店を出ていき、いつまでたっても帰ってこない母を待つミンギとミンジ。
何時間たっても母親が戻ってこず、店の主人は子供たちが捨てられたのではと怪しむ。

落ち込んでいるユミのため映画館にやってきたハニ。
隣り合わせのシートが空いておらず隣の席の人に代わってもらおうと先に座っていた男性に声をかけるが相手が悪かった。
毎月第2水曜日は映画の日と決めているパク・ソンスは、予定どおりの日課をこなさないと気が済まない。彼にとって特等席は譲れない。
映画を見るのにいちいち隣同士で座る必要がないと一人映画が趣味なソンスは、でっかい口でピーチクパーチクうるさいハニに反論する。

ダリョンに捕まったミジャはスクラップ工場につれていかれ、持ち逃げした金を耳をそろえて返せと脅される。
40億も持ち逃げしておきながら相変わらず首の回らないミジャは開き直り、スヨン化粧品の副社長である夫に呼ばれて帰国したと苦し紛れに嘘を並べるが、ナムギュの消息などとっくに押さえているダリョンは、スヨン化粧品社長と再婚した彼がミジャを呼び戻すはずがないと笑いとばす。

閉店時間になっても母は戻らず、店の主人は子供たちのことを気の毒に思い、飲食代を見逃してくれるが行き場のないミンギとミンジ。

有り金たったの70万。
落ちぶれたミジャは、夫から金を引き出してみせると大口をたたき、彼女の話など信用していないダリョンは、スヨン化粧品社長宅に電話し、オ・ナムギュを呼び出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「鳴かない鳥」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

鳴かない鳥 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ