韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ11話

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ11話

マイリトルベイビー

今回の韓国ドラマはこちら!
マイリトルベイビー
さっそく11話をご覧ください
マイリトルベイビー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ マイリトルベイビー あらすじ11話

大学時代に交際していたジョンハンとイェスル。
別れを切り出したのはジョンハンからだったが、その理由をイェスルは勘違いしていた。

話は現在に戻り、イェスル父との”握手”が”悪手”になってしまったジョンハン。
協力してもらえると思っていた人が、まさか敵だとは思いもしなかった。
(イェスルと復縁を手伝ってもらおうと思っていたが、元夫との復縁を手伝ってほしいとお願いされた。)

買い物帰りに、偶然大学時代の同級生に遭遇したイェスル。
「集まりがあるからあなたもおいでよ。積もる話もあるし(*’ω’*)」
誘われたイェスルは、「時間があったら行くわね」と当たり障りない返事でやんわりと断る。

一方、第二子を妊娠したボムスママ。
においに敏感になり、生ごみのにおいで吐き気が止まらない。笑
(うぉえっ、ってえづいてる演技がなかなかリアル?笑)

ママ友たちはいつものヨガ教室に行き、「うちの子はこんなに・・・」と我が子の自慢を始める。
まるでウネをバカ扱いされたようで気に入らないジョンハンは、「うちの子なんてしゃべったんですよ!」と嘘をつく。笑

証拠の動画を撮影しようとするが、もちろんウネがしゃべるはずもなく、ミンに協力してもらい口パク動画を作るがあからさまにうさんくさい。笑
(はじめっからママたちは信用してなかったですけどね(^^♪笑)

イェスルの事を女性として気になっているのか、それとも友達としてなのか、自問自答するミンは「僕が彼女の事を好きなんてありえない」と思い、いつも通りに接してからかう。

鼻毛が出ているとからかわれたイェスルは、「もう騙されないわよ」と可愛らしい怒りっぷり。ヽ(`Д´)ノプンプン
騙されないと怒りつつも、本当に鼻毛が出てるのではと内心焦り、ミンの見えないところでしっかりと鏡で確認する。笑

短パンだと思って買ってきたのが、成人男性用のトランクスだったイェスル。笑
それを見たイェスル父は”男がいるのか”と焦り、キム君(元夫)との復縁作戦を急いで進める。

キム君を文化ホテルに呼び出し、偶然を装ってイェスルと再会させようとする父。
父の作戦に気づいていたイェスルは、用事があるからと家を飛び出し、同級生の集まりに行く。

娘の誘導に失敗した父は、ジョンハンを使ってホテルへ向かわせようとする。
「イェスルを車に乗せて、キム君がいるホテルまで連れていけ!」
父の頼みを断り切れず、仕方なく車を走らせるジョンハン。

”イェスルを好きだからできない”とは言い出せず、彼女が同級生たちと集まっているお店に到着したジョンハン。
店を出てきた彼女に「帰るんだったら、家まで送ってあげようか?」と声をかけるが、内心断ってほしい。
(もし断られたら、”無理やり車に乗せるわけにもいかない”って父に言い訳できますからね。)

しかし、意外にもイェスルの反応は「うん・・・送って。」だった。
直前までのイェスルだったら絶対に断っていた状況だが、同級生たちの集まりにて重大なことが起きていた。

当時、ミンス先輩との噂を真に受けたジョンハンが、怒って(嫉妬して)フラれたと思っていたイェスル。
しかし、同級生たちの会話から、ジョンハンにフラれてしまった本当の理由を聞かされる。
(正確に言うと、友人が話しているのを遠くから聞いてしまった。)

スポンサーリンク

イェスルが車に轢かれそうになったのを、命がけで助けたジョンハン。
その際に膝をケガしてしまい、テコンドーの有望な選手だった彼は、夢だったオリンピック選手への道が閉ざされてしまった。
助けるために負ったケガで夢を諦めたと知れば、イェスルは間違いなく傷つき落ち込んでしまう。
だから彼女を傷つけたくない一心で、別れを告げたジョンハンは隠れてリハビリをし、その後警察官となって今に至る。
(要は、今も昔もずっとイェスルの事が好きだってこと)

ジョンハンの本当の気持ちを知ったイェスルは、彼を見る目が変わり、すんなりと車に乗り込んだわけです。

イェスルを車に乗せたジョンハンは、「たとえ殺されたとしてもお義父さんには従えない!(ホテルには連れていけない)」とUターンし、高速の降り口を間違ったと嘘をついて海にたどり着く。

ジョンハンの本当の優しさに気づいたイェスルは、最近では見せてくれなかった笑顔になり、大学時代の思い出話に花を咲かせる。
夜も更けてきたころ。
「こんな時間だからもう帰ろうか」
帰ろうとしたとき、さざ波からイェスルを守ったジョンハン。
肩を抱き胸のドキドキが止まらないジョンハンは、そっとイェスルにキスをする・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は、ジョンハンの男気と優しさに涙が出てしまう回でした( ;∀;)

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「マイリトルベイビー」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

マイリトルベイビー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「マイリトルベイビー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
マイリトルベイビー KNTV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ