韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ11話

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ11話

元カノクラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
元カノクラブ
さっそく11話をご覧ください
元カノクラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・元カノクラブ・あらすじ11話

ジアが過去に残していた動画を見てショックを受けるスジンは、仕事中も考えてしまい集中力を欠く。
それもそのはず、動画には続きがあった。

「私への愛が少しでも残っているなら、この動画を消さずに残しておいてくれる?」
動画が残っていると言う事は、ミョンスがジアに対して未練があるのではと不安になるスジン。
直接問いただす勇気はなく、何も見なかった事にしてやり過ごす。

スジンが不信感を抱く中、何も知らない当の本人ミョンスは、「食事に行かないか?」と誘うが断られてしまう。
オフィスまで押しかけたミョンスは、ゴンと食事に向かうスジンの後をつけ、「俺の彼女に手出しするな!」と乱入。

夫のジフンが夢を追いかけるばかりで苦労してきたスギョンは、妹のスジンに同じ思いをさせたくない一心で、作家であるミョンスとの交際に猛反対。
名前しか知らず顔を知らないスギョンは、ゴンとミョンスを勘違い。
「お茶でもどうですか?」とミョンスに媚を売り、「さっさと帰りなさい!」とゴンを追い払う。笑

スジンは自分の女だとアピールするミョンスに、「お前の元カノ達が足かせになる。ハッピーエンドにはならない」と罵るゴン。
動画の件は知らないはずですが、彼の言う通りスジンは、ジアの残したショッキングな動画に頭を抱えていた。

元カノクラブ内で唯一、ミョンスとスジンカップル応援派のララ。
わざわざ公けにする必要はないと考えていたミョンスは、「スジンさんは、元カノ達みんなの前で交際宣言してほしいはずよ」とララに促され、元カノ達三人をレストランに集合させる。

動画の件もあり気乗りしないスジン。
軽く顔を出すだけと説得されレストランを訪れるが、そこで大事件が発生してしまう。

何やら焦げ臭い店内・・・。
ララから二人が交際していると事前に聞いていたジアはボーっとしてしまい、フライパンから火が。
火に気が付いた彼女は咄嗟に燃え盛る炎に水を注いでしまい、彼女を庇うためミョンスが身を挺して火傷を負ってしまう。

すぐに病院へ向かい命に別状はなかったものの、大やけどのため包帯でぐるぐる巻きのミョンス。
「私が付き添うから、あなた方は帰っていいわよ」と、こんな場所でまで揉め始める元カノクラブ。

結局、自分のせいで火傷を負わせてしまったジアが責任を感じその場に残る。
二人っきりになった彼女は、「プライドがあるから、戻りたいって言えない・・・。」と、未練たらたら宣言。
(『戻りたいって言えない・・・』って言ってるじゃん!笑)

スポンサーリンク

その様子を見ていたスジンはついに不安が爆発し、ミョンスの顔を見れずその場から逃げ出す。
「いったいどっちが好きなの?」
逃げるスジンを追いかけ、彼女が不安に感じている胸の内を知ったミョンスは、「教えてほしいか・・・?」と勢いをつけ唇にぶっちゅー。
それを見ていたジアは現実を受け入れたくなく、悲しそうに口を塞ぎながら背を向ける・・・。

「お前が最後の女だ」
あまーい言葉で抱きしめられ愛を確認し合ったスジンは幸せいっぱい。
妹がミョンスと交際しているのではと察したスギョンはガミガミと口うるさく、普段は弱気なジフンが「いいじゃないかいいじゃないか・・・」と必死に妻を制止する。

ミョンスに付き添うため会社を早退したいスジンは、ゲホゲホとわざとらしく咳き込み風邪ひきましたアピール開始。
風邪薬を買ってきたゴンの手前、いたって健康ながら渋々薬を飲むスジン。笑
「職場で咳をされたら迷惑だ」と待ちに待った発言を受け、気が変わらぬうちにそそくさと早退。
(まっ、ゴンは仮病だってわかってると思いますけどね。。)

先輩から格安で譲ってもらったポンコツカーに乗り込み、病院へ向かうのかと思えばピクニックへ行っちゃうミョンスとスジン。
左手は包帯でぐるぐる巻き。右手だけでせっせと作ったサンドイッチを食べながら、「俺の料理を食べられるのはお前だけだ」と一筋アピールでスジンを笑顔にするミョンス。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「元カノクラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ