韓国ドラマ 魔女の法廷 あらすじ12話

魔女の法廷

今回の韓国ドラマはこちら!
魔女の法廷
さっそく12話をご覧ください
魔女の法廷 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 魔女の法廷 あらすじ12話

ウナギ社長から仕事を強要された女子高生コン・スアは、ヒョンジェホテルの隠し部屋でペク・ミノの相手をさせられていた。

一緒にいたヒョンジェグループの御曹司アン・テギュは、女から気に障ることを言われ、彼女を殴りつける。

同じフロアで後輩の検察関係者を接待していたチョ・ガプスは、女の悲鳴に何事かと神経逆なでされるが、それよりも大きな事件が起こり、それどころでなくなる。

ヒョンジェ法律事務所の屋上に上がったマ・イドゥムは、チョ・ガプスを連れてきなさい、と屋上の柵を越え狂言を図る。

メディアに露出の多いマ・イドゥム検事に記者たちは集まり大騒動になる。

知らせを受けたチョ・ガプスは、彼女の意図が分からず面倒な事件を避けようとするが、マ検事とのツーショットを選挙宣伝に使ってしまった都合上、不祥事ともなれば火の粉が降りかかる。

側近に説得されたガプスは、仕方なくマ検事を引き留めにいき、彼女と話をする。

周りには大勢の記者たちが集まり、イドゥムは真夜中のビル街に響き渡るような声で「86年、母に性的暴行を加え、96年には情報提供しようとした母を拉致したでしょ!!」と叫び、温和な微笑みでごまかそうとしたチョ・ガプスめがけて用意していたビラを叩きつける。

母とチョ・ガプスの写真入りで、母が失踪したその日、その場所にチョ・ガプスがいたと証明する彼の退院写真。

証拠のないマ検事の耳元で「母親の二の舞が嫌ならおとなしく暮らしていろ」とガプスは脅迫し、戦闘が開始される。

証拠はなくとも記者たちは特ダネだと飛びつき、ハン記者から連絡を受けたヨ・ジヌクは、驚いて現場に駆けつける。

マ検事と会うように勧めた補佐官は責任を問われ、1時間以内にすべての記事を差し止めなければクビだと脅される。

こんな大事なときにペク室長の姿はなく、その頃、彼はアン・テギュが犯した事件を片付けるためヒョンジェホテルにいた。

現場には、粉々に飛び散ったグラスの破片に大量の血のあとが。

何があったのかとペク室長は監視カメラの映像をチェックし、赤いドレスを着た女性をトランクに乗せる弟を確認する。

弟ミノとは連絡がつかず、とりあえず監視カメラの映像とホテル周辺のすべての防犯カメラの映像を消去するように指示し、ガプスの件で事務所に呼び戻される。

翌日のネットニュースには、チョ・ガプスの記事は載らず、イドゥムの盗撮された入浴動画証拠が流出する。

翌日になってコン・スアの失踪が判明し、彼女の携帯記録には、援交斡旋業者ウナギからの執拗なメールが残っていたが、その後携帯を使用された痕跡もなく、彼女の手がかりは途絶えてしまう。

コン・スアが最後に電話をかけた相手はマ・イドゥム。

殺されると恐怖を感じたスアはイドゥムに電話をかけるが、彼女はその頃、弁護士事務所の屋上にいた。

スアの留守電は悲鳴とともに消えており、イドゥムが留守電に気づいたのは、翌朝出勤してからのことだった。

ヒョンジェホテルにかけつけても該当する施設はない、客のプライバシーに関わると、令状がなくては話にならず、人の命がかかっていると言っても、フロント係はマニュアルどおり。

スポンサーリンク

諦めて帰ろうとしたジヌクの横をウナギが通り、検察に気づかれた彼は、ウナギのようにヌルヌルを滑り抜け逃げようとするが、男性検事には手に負えなくてもマ・イドゥムが駐車中の乗用車を拝借し、先回りしてウナギを捕まえる。

昨夜の報酬を手にしていないウナギもスアを捜していた。

彼は自分のほうが被害者だと言い張るが、売春斡旋は目をつむるとマ検事に取引をもちかけられ、録画されているから大丈夫だと彼女の言葉を信じ、仕事の依頼者であるペク・ミノの学生証を見せる。

イドゥムはウナギの携帯を証拠品として押収し、ペク・ミノの自宅に向かう。

親友アン・テギュと一緒に車に乗り、ホテルから逃げたペク・ミノ。

朝うなされて気づいたときには、遺体を捨てた場所が分からない。

震える彼を目障りだとアン・テギュがケンカをふっかけ、ペク・ミノをその場に置き去りにする。

ミノがやっと自宅に戻ったところで検察から事情を聞かれた彼は、昨夜は職場である江南のヒョンジェ事務所で徹夜仕事をしていたと答え、あそこのほうが静かで集中できると証言する。

コン・スアは山中で遺体となって発見され、側にはペク・ミノの学生証が落ちていた。

先に遺体を見つけてほしいと頼まれていたペク・サンホは、検察に遅れをとってしまいチョ・ガンホに助けを求める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「魔女の法廷」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

魔女の法廷 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「魔女の法廷」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

魔女の法廷 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 怪しいパートナー