今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ58話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 今日、妻やめます ~偽りの家族~ >

今日、妻やめます ~偽りの家族~ - あらすじ58話と感想レビュー

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ58話

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく58話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ58話

スジは、奥さんにバレてもいいのかとソウォンを脅し、彼にも6900万ウォンを要求してきた。

二人でいるところをヨンジュに見られると、スジは巧妙に切り抜け、「失敗をしてしまい旦那さまに怒られていたところです」と言い訳する。

シンモは、テレサの誕生日を祝い懐メロ喫茶にやってくると、妻のヨンへも社長と一緒に店に来ていた。

テレサから済州島2泊3日の旅に誘われたシンモはその気になり、社長からモンゴルへの同伴出張に誘われたヨンへは、二人だけでいくのはと無理だと遠慮する。

トイレで詐欺師テレサに会った社長は気分が台無しだと店を出ようとするが、彼女が見つけた新しいカモがイ・シンモと分かりヨンへに教える。

夫に知られないようにテレサを非常階段に呼び出したヨンへは、ソン・セジュン社長の名前を出して詐欺行為を問詰める。

しかし、卒婚を言い出したヨンへのせいでシンモが傷つき、自分は彼を癒やしているだけだとテレサは言い張り、ヨンへは、「女性の心をお金で買えるなんて夢にも思っていない夫を傷つけたくない」と彼には本当のことを話さず、夫を傷つけないでほしいと、真心込めてテレサに訴える。

詐欺を犯しているテレサに対しても純粋だった頃があるはずだと彼女のことまで心配するヨンへ。

自分が好きだった人を騙すようなことはしないでほしいとテレサの目を覚まさせる。

テレサの帰りが遅いので外まで見にきたシンモは、二人の会話を聞き騙されていると知る。

プライドの高い夫を傷つけたくないというヨンへの言葉は胸を打ち、妹のように可愛がっていたテレサに騙されたシンモは、言葉をなくす。

ギャンブル依存症の夫を振り向かせようと必死になっているうちに、自分もその道にはまってしまったテレサは、大切な人まで騙していることに気付き、いい人と結婚できてうらやましいと、彼に買ってもらった時計を返す。

スジのことがあってからハンギョルは一人で寝るのが怖くなり、チュノクおばあちゃんのベッドに潜り込む。

ウンジョを駅に置き去りにしたのは、ちょうどハンギョルと同じ年頃。

チュノクは、こんな小さな子を置き去りにしたのかと、あの頃の苦しみがぶり返す。

ソウォンはウンジョの捜索範囲をソウルにまで広げ、駅周辺の交番記録からウンジョに該当しそうな6歳の男の子の記録を見つける。

名字は変わっているが、養子に出されたのなら変更した可能性もあり、アメリカに行ったという彼の消息を続いて捜索する。

幼い頃の記憶があまり残っていないケビンは両親のことは思い出せないでいたが、なぜかノク姉さんという人のことは覚えており、彼女は美しく、いつも優しかった。

テヤンは、キム室長を連れ出した女性のことを父が知っているかもしれないと思い尋ねて見たが、背が高く顔に火傷の痕がある40代前半の女性と言われても、ケビンには、思い当たる人物はいなかった。

キム室長の行方は分からず、彼のマンションに手がかりが残されているかもしれないと訪ねてみると、SC食品の社員を語った者に先を越され、部屋に入ることはできなかった。

警備員がいなくなった隙に、テヤンはキム室長のポストに入っていた封筒を抜き取り、中身を確認する。

スピード企画調査会社という封筒の中には、パク本部長と顔に包帯をした女性が写っていたが、その女性の背格好は、火傷の痕がある、病院で会った女性そのものだった。

黒幕はパク本部長だと濃厚になり、会長の命まで狙ったとなると、彼が企んでいることは、ただごとではない。

おばあちゃんのベッドで眠ったハンギョルはおねしょをしてしまう。

スジの脅しのせいでハンギョルがストレスを受けていると思ったソウォンは、妹を操っているスミと直接対決しようと面会にいくが、彼女は1カ月も前に仮釈放されていた。

連絡先は教えてもらえず、ソウォンは、ハンギョルの写真の裏に連絡がほしいとメッセージを書き監察官に伝言を頼む。

脅迫犯からお金の引き渡し場所を命じられたヨンジュは、一人では6900万ウォンの現金を用意できず母に事件のことがバレる。

おカネなんてまったく惜しくないチュノクは現金を用意し、犯人を突き止めなければとヨンジュと一緒に清潭洞公園にやってきた。

その頃、ハンギョルを脅しているスジに会いにきたソウォンは、黒いマスクで顔を隠しタクシーに乗り込む彼女を見かけ後をつける。

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←57話     59話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル


-今日、妻やめます ~偽りの家族~
-, , , , , ,