韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ57話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく57話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ57話

マッサージベッド店の社長は、見合い相手の女性にカモられ、おカネを騙し取られたことがあった。

再婚に臆病になった彼は、それから独身を貫いていたが、亡き妻の声にそっくりなヨンへには心を開き、なんでも打ち明けていた。

ギャンブル狂だった見合い相手は、巧みに人を騙し、記念日を利用して小さな物から相手に買わせる。

ケチなはずのイ・シンモもテレサの嘘にすっかり騙され、248万ウォンもする腕時計を分割購入でプレゼントしてしまう。

ハンギョルの叔母にあたるチョン・スジは、彼女の出生をネタにハ・ヨンジュを脅迫してきた。

“夫が外で作った子だとバラされたくなければ6900万ウォンを支払え”と金銭まで要求し、ヨンジュは、ハンギョルの母親が出所してきたのではと心配する。

家の周りをうろついているチョン・スジを見かけたソウォンは、いったい何を企んでいるのかと彼女を捕まえるが、ここがソウォンの家だとは知らなかったとスジは嘘をつき逃げていく。

「私に会ったことを話せば、連れ戻してやるからね」とスジに脅されているハンギョルは、家族に何も言えず、幼稚園をずる休みする。

楽しく幼稚園に通っていたハンギョルが行きたがらないので、ソウォンは何かあったのではと娘の言葉に注意を向ける。

ビルから落下したキム室長は手術を受け、一命を取り留めたものの、まだ意識は戻っていなかった。

キム室長が亡くなったと思っていたエリの母は、事件の報道もなく、心配で昨夜の現場に再び戻ってきた。

コンクリートには大量の血がこびりついていたが彼の遺体はない。

エリの母は近辺の病院を捜しキム室長を見つけると、すぐにでも病院に来るようにとパク・ミンホに連絡を取る。

ケビン会長はテヤンに会社を譲ることを急ぎ、理事就任の承諾書にサインさせる。

キム室長の黒幕は母のチェ・ソニョンだと疑ったジョンドは、日本にいる彼女に連絡をとってみるが、ソニョンの右腕だったはずのキム室長は、SC食品を潰せるほど強力な味方を手に入れたと言って彼女の引き抜きを拒んだというのだ。

キム室長の意識が戻ったとルリに連絡が入り、彼女はテヤンと一緒に病院に向かう。

スポンサーリンク

キム室長の家族だと嘘をついて病室に入ったエリの母親は、絶対安静の彼を大病院に移したいと言い張り、パク・ミンホに手続きを頼む。

目を開けただけのキム室長は、まだ意識もうろうとしていたが、彼女は彼の足にボールペンと突き刺し意識をはっきりさせると、「自分のことを覚えているのか」と問詰め、昨夜のことを確かめる。

そこへ人の声がしたので彼女は病室の中にあるトイレに隠れ、病室に入ったテヤンは、彼女の存在に気付かず、まだ口のきけないキム室長に「お前の黒幕は誰だ」と怒鳴りつける。

テヤンが主治医にキム室長の容体を聞きにいくと、先に症状を確かめた家族と名乗る人物がキム室長を退院させていた。

病室に戻ると彼の姿はなく、看護師は顔に火傷の痕がある女性が連れていったと証言し、ルリは廊下でぶつかった女性が顔に火傷の痕があったとテヤンに報告する。

ハンギョルは、ママがキッズカフェに行くことを嫌がり、ソウォンは、カフェにハンギョルの母チョン・スミがいるかと疑ったが、カフェで働いていたのはスミではなく妹のスジだった。

彼女はあいにく外出しており、オーナーの娘を連れてハンギョルの家に行ったというので、ソウォンは一目散に家に戻る。

カフェスタッフ、スジは、セラの子守役というのでヨンジュもすっかり気を許し、彼女と親しくなる。

子ども部屋に入ったスジは、ヨンジュがいなくなるとハンギョルを脅し、そこへソウォンが入ってくる。

セラは、帰る時間になってもスジが見つからず、彼女はどこにいるのかとヨンジュに尋ねる。

ハンギョルのパパがスジをどこかへ連れていったと聞き、ヨンジュはいつの間にソウォンが帰宅していたのかと屋敷の中を捜す。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←56話     58話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます