韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ56話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく56話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ56話

仕事の合間に勉強しているヨンへを見て、彼女の夢を知った社長は、日本から来るバイヤーの案内にヨンへを抜擢する。

今回のバイヤーは古宮見学を希望しており、都市解説士になりたかったヨンへには仕事と夢を兼ねたやり甲斐のある任務。

ハンギョルのお誕生日は、家でお祝いすることになり、突然住人が増えただけでも仕事が多くなるのに、プロのシェフを呼ばずに家庭料理を作らせるチュノクに家政婦ミチェは朝から文句ばかり。

ヨンジュはハンギョルの幼稚園友達を家に招待し、キッズカフェで働いているチョン・スジは3人の子どもたちを送り届けるよういわれ、このチャンスにソウォンの家に上がりこむ。

会長を殺そうとした実行犯であるキム室長は、看護師に目撃されたことが分かり、会社を辞めさされ身を隠す。

テヤンがキム室長のことを調べようとしても、人事部にあるはずの彼の情報はすべて削除されていた。

3年前自殺を図り亡くなったはずのエリの母親は生きていた。

ひどい火傷の治療も終わり、元通り美しい顔を取り戻した彼女は、計画に支障が出たとパク本部長から電話をもらい、キム室長を連れてくるようにと命じる。

社内情報通のミョンランは、恋人関係でキム室長の身辺を調べ、かつて彼と付き合ったことがあるという秘書課のチャ・ウンギョンを見つける。

キム室長は、デートだというように会長のことばかり聞いてくるので、怪しいと思ったウンギョンは、別れたというのだ。

彼女はキム室長のマンションに行ったことがあり、合井洞(ハプチョンドン)のミレマンションに住んでいると分かる。

テヤンはルリを連れてミレマンションに向かい、ちょうど車に乗り込み出ていくキム室長を見かける。

キム室長をひと気のない再開発団地に呼び出したパク・ミンホは、彼に、しばらくの間おとなしくしていろとフィリピン行きの航空券を渡すが、自分だけ報酬ももらえず追い払われると思ったキム室長は、チュ・エリの犯行をすべて記録していると音声を聞かせ、パク・ミンホを脅す。

二人はもみ合いになり、キム室長がビルの屋上から落下すると、様子を見ていたチュ・エリの母親が頭から血を流しているキム室長から携帯を奪い、瀕死の彼を見捨てる。

キム室長を追ってきたテヤンは、途中で車を見失い団地の中をぐるぐると回っていた。

やっとキム室長の車らしきものを発見し、進んでくると、そこには頭から血を流したキム室長が倒れており、いったい何があったのかと背筋が凍る。

スポンサーリンク

シンモはテレサと頻繁にデートするようになり、二人だけでの食事にパックでお肌の手入れまでして出かける。

5年前に離婚しているテレサも身軽な状態で、離婚のときにもらったビルを詐欺師の男に狙われ、恋愛運はないんだと泣き落とし。

「あなたが私の気持ちに気付いていてくれたらよかったのに」と気のあるそぶりをされると、もう彼女のペース。

テレサとの再婚も現実味をおび、彼女と結婚してホ・ヨンへに後悔させてやるのもいい気味だと想像は膨れ上がる。

毎日が新婚気分、幸せでたまらないソウォン夫婦。

今日はヨンジュのために人生初の手料理でスープを作り、しょっぱいスープも最高だと二人でじゃれていると、あまりにも幸せすぎると天が嫉妬して邪魔するかもしれないということで、ふざけてケンカしてみる。

「休日だというのに、疲れている夫に料理を作らせるとは何事だ!」

「ハンサムな顔も何度も見れば見飽きるものよ!!」

ソウォン夫婦の罵り合いにハンギョルは本気にして泣き出し、せっかく復縁したのにいい加減にしないとチュノクも仲裁に出てくる。

人生の目標は、愛する女性を最高に幸せにすること。

以前は、富や名声を追いかけていたソウォンも、家族のために時間がとれるように仕事をセーブし、チュノクの付き合いにも率先して時間を割く。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←55話     57話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 今日、妻やめます