韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ54話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく54話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ54話

嫉妬したコ・ジョンドがケビンの病室に行ったことをファヨンは知らず、彼の告白を聞いて、ジョンドがケビンの酸素吸入器を外したと疑った。

いつまでたっても一緒のベッドで眠らせてもらえないジョンドは、ここまで拒絶されるほど悪いことはしていないとケンカになり、病院に行ったのは1回、酸素吸入器なんか外してないと、二人の誤解が解ける。

夫婦げんかの最中に帰ってきたテヤンは、ジョンド以外に真犯人がいると知り、ケビンの命を狙う存在を確信する。

ルリの考えすぎかと思っていたテヤンだが、酸素吸入器を外し、偶然やってきたジョンドを犯人に仕立てるなど計画が緻密すぎる。

チュ・エリには共犯者がいるはずだと考えるが、父に話すにはまだ何もかも臆測でしかなく、手がかりでもつかんでから報告しようと、まずは監視カメラの復元をもう一度あたってみる。

テヤンとの間に決定的な溝ができてしまったケビンは、ルリを自宅に呼び、アドバイスをもらう。

初めての邸宅で、勝手が分からないルリは、不眠症の会長のためにハスの葉茶を入れ、気分が落ち着くようにと気を遣うチュ・エリの悪賢さに気付いてはいても、娘同然の彼女を見捨てることができない。

彼女の母親への恩返しをしたいというケビンに、ルリは、テヤンのあこがれの父像はケビン会長だったと教え、そんな理想の父親から絶対に離れるはずはないと、会長を安心させる。

先日社長からプライベートな用事に付き合ってほしいと言われたヨンへが行った先は病院だった。

独り身で健康診断の結果を一人で聞くのは怖かったという社長が、ガンではなく胃潰瘍だったので、ヨンへは彼のためにスープを作るが、高級車をもらって今度は母が手料理を作っていると、ルリとしても心配になってくる。

妻に対する当てつけでデートすることにしたシンモは、朝からシャワーに入り、香水を付けて、身だしなみを整える。

夫に電話をしても通じなかったヨンへは、彼が倒れているのかと心配してやってきた。

外はマイナス18度だというのに薄着の彼を見て、「おじいさんが、そんな薄着で大丈夫なの?」と心配するが、独身気分に戻ったシンモは、年寄り扱いするなと強がり、コートも着ずに出かける。

スポンサーリンク

ソウォンはハンギョルとヨンジュの関係を正直に周りに知らせようとするが、ヨンジュ親子は、ハンギョルのためにも無理やりママと呼ばせ、二人が他人だと知っている者を極力遠ざけようとする。

知人のいない幼稚園にハンギョルを入れたヨンジュは、主要な保護者を選びママ友になろうとお茶に誘う。

父兄の一人がキッズカフェを経営してるというので、子どもたちも一緒にカフェにいき、ヨンジュはママであることをアピールするが、英才教育や、塾のことなど母親であれば当然気にかけている話題にまったくついていけず、ハンギョルは今までどこで何をしていたの?と逆に不審がられる。

賄賂のゴルフウエアを贈り、その場をごまかすが、初日からこれでは先が思いやられる。

キッズカフェでバイトしていたチョン・スジは、一瞬でハンギョルに気付き、「金持ちの子になれたのは、私のおかげでしょ」と脅してくる。

ソンタンが跡取り息子だと分かるとミョンランの父親は、案の定反対し、彼に会ってもくれない。

こうなったらやっぱり子どもを作るしかないとミョンランは焦るが、「君を大切にしたいんだ」と彼は勇気を出してくれない。

お義母さんの心のしこりを取ってあげたいと考えたソウォンは、彼女の代わりにハ・ウンジョ捜しをしたいと申し出る。

長い時間とおカネをかけても見つけられなかったチュノクは、今さら昔の傷をえぐるようなことはしたくないとソウォンに怒る。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←53話     55話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ