韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ51話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく51話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ51話

チュノクが同居を認めたくないのは、あの行方不明になった子どものことが原因だと考えたソウォンは、起こってしまった不慮の事故に罪悪感を持ち続ける必要はないと義母を励ます。

しかし、事故ではなく弟を虐げられた腹いせに、わざとウンジョを駅に置いてきたチュノクは、ハンギョルを見ているとあのことを思い出すと苦しみ、ヨンジュは、行方不明になった兄のためにも、罪滅ぼしとしてハンギョルを一緒に育てていきましょうと母を慰める。

子どもの頃、美しい継母のことを、ノク姉ちゃんと呼んでは父にムチで叩かれたケビン。

幼い頃の記憶は凄惨なもので、写真とキム・ウンジョと書かれた名札は、誰にも知られないよう大切にしまっていた。

チュ・エリは打撲が酷いということで入院することになったが、ケビンは、真相が分かるまで会いたくないと見舞いにもいかず、チュ・エリと距離を置く。

ヨンジュお姉ちゃんと一緒に暮らせることになったハンギョルは、一人ぼっちになるシンモおじいちゃんを心配し、アメリカの伯母さんに、ずっといてほしいとお願いするが、彼女は膝が悪くおじいちゃんの世話ができないと聞くと、「伯母さんの膝のバカ」と本人を前に悪態をつく。

チュノクのためにも、いなくなった子が元気に暮らしていたと証明してあげたいソウォンは、ウンジョ捜しをしようとするが、さんざん捜して見つからなかった子が出てくるはずがないと、シンモは期待させるようなことをしてはいけないとソウォンを止める。

二人の夫のことで仕事をおろそかにしていたファヨンは、たくさんいた生徒もたった3人になってしまい、初心に返って頑張ろうとダンスに打ち込む。

昔に戻るなら夫婦関係も元通りかとジョンドは期待するが、ファヨンには、まだわだかまりがあるらしく、一緒に寝るのはまだ早いと、よそよそしい態度を取る。

ケビン会長が信じてくれなかったときは父を捨てルリを選ぶと言ってくれたテヤン。

しかし、ルリとしては、運命的に再会した親子の縁を切らせることになり、彼の運命を変えてしまうのは気が重いと落ち込む。

別れようかと弱音を吐くと、母は「その程度の関係だったのか」と怒り、悔いのないように努力しなさいと、チュ・エリと正面対決を勧める。

テヤンが渡した報告書を見た会長は、エリをかばってきたパク本部長を責めるが、証言者といってもルリの知人ばかり。

本部長は、これはエリとルリの単なるいざこざだと、悪事を軽く見せる。

パク本部長に説得されたケビンは、テヤンに結果を聞かれても、結局エリを信じる。

「これ以上僕たちの人生をゴミのような人間に邪魔されたくありません。」

スポンサーリンク

テヤンは、目の曇った父に辞表を突きつけ、「今出ていけば財産は一切渡さないぞ」と怒り狂う父を無視し、「親子の縁を切るのではなく後継者の座を捨てるだけです」と言って出ていく。

パク本部長から一件落着したと報告が入ると、エリは外していたコルセットを首に巻き、重症を装って父を待つ。

何度もエリに陥れられたルリは、今度こそ彼女の悪事をあばこうと、スマホを録音状態にし病室に入っていく。

父が来ると思って後ろを向いていたエリは、突然の訪問に驚き、さっさとルリを片付けようと売られたケンカに食らいつく。

のろまでまぬけなイ・ルリを馬鹿にしたエリは、何度もリハーサルを行い、証人のいる前で階段から落下したのだと自慢げに語り、「私が欲しいのは会社の後継者となる男なの。チョン・テヤンに親子の縁を切らせて」と邪魔な実子の追い出しにまでかかる。

その時、ルリの携帯が鳴り、隠し撮りしていたことがバレると、もみ合いになり携帯が床に落ちる。

そこへやってきたケビンは、ここをどこだと思っているんだとルリを追い出そうとするが、ルリは必死で訴え、録音した内容を聞かせる。

全部バレてしまったチュ・エリは、こんな娘にしたのはパパのせいだと責任転嫁する。

「テヤンが現われた途端冷たくされ、パパに捨てられると思ったのよ。」

わがまま娘の心からの嘆きに、ケビンは何も言い返せず、哀れな娘を見守る。

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←50話     52話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ