韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ48話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく48話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ48話

妹を傷つけられたウォンバンも加勢し両家顔合わせは修羅場と化す。

騙されて恥ずかしくてたまらないヨンジュは逃げだし、ソウォンが追いかける。

ハンギョルに抱きつかれたヨンジュは、振り切ることができず「遅くなってすまない。もう君を離さない」。

ソウォンはやっと本心を口にし、ヨンジュを取り戻す。

ルリが提案したテイクアウトケースは、料理が冷めてもおいしく、油っこくないとミョンランは感心する。

友達思いのミョンランにソンタンは惚れ直し、優しいミョンランに似た娘が11人欲しいと、びっくりの数字を挙げる。

おばあさんから孫に事業を譲りたいと言われているソンタンは、牛、豚、鶏、ヤギ、パプリカ、ミカン・・・11種の事業を挙げ、孫にまで苦労させる気なの?と怒ったミョンランは、そんなものいらない、玉の輿にのったルリのほうがあてになると、財産分与を放棄する。

ファヨンは、イ・ルリを諦めさせようと彼女に会いにいくが、テヤンの母が訪ねてくると、ルリは彼女が別れないように説得にきたと勘違いし、「父まで侮辱され、私のプライドが許せません」と結婚を断固、拒否する。

イ・ルリのほうから復縁はないと断言してくれると、ファヨンは、「よく、嘘つくみたいだけど、今回は、あなたの言葉を信じたいわ」とトゲのある言葉でルリを傷つけ、二度と息子と会わないでと釘を刺す。

ルリを捜していたテヤンは、ようやく彼女を見つけ店の中に入り、二人が隠れて会っていたと誤解したファヨンは、ルリを軽蔑し、母がこんなことまでするのかとテヤンはびっくりする。

「会長は、お母さんより、もっとひどい態度で父を傷つけたわ」

絶対に許せないというルリを抱きしめ、僕が解決するから、信じて待っていてくれとテヤンは必死に訴える。

ソウォンがヨンジュを連れていくと、詐欺師一家から助けてくれたというよりは、拉致されたと言って怒りまくるチュノク。

シンモのマンションに怒鳴り込んだ彼女は、「うちの娘を出しなさいよ」と暴れるが、離婚して日も浅いのに、顔合わせまでしたというハ家に、「節操がなさすぎますよ」とシンモは笑いをこらえて言い返す。

「引く手あまたのうちの息子が、どうしてわざわざ元妻を拉致する必要があるんですか」

シンモは笑い飛ばし、シンモの姉も「ソウォンがそんなことするはずがない」と通報を進める。

スポンサーリンク

誰がなんと言っても二人が一緒にいるのは間違いない。

チュノクはシンモのマンションに居座り、証拠を押さようとする。

二人の時間を楽しみたかったソウォンは、大変だったヨンジュの疲れを癒やしてあげたいとスパ付きヴィラに連れてきた。

ハンギョルと3人で水遊びする夢を見たヨンジュは、願いが叶ったと喜ぶ。

こんなささやかなことに感動してくれるヨンジュにソウォンは驚き、「君が僕のものでうれしいよ」と初夜のような素敵な夜を過ごす。

離婚を踏みとどまったファヨン夫婦だが、同じ寝室で眠ってはいても、ベッドと布団の別々状態。

両親の関係に敏感なウンビョルは、二人の仮面ぶりを見抜き、離婚しないといっているのは口先だけかと疑う。

夫婦げんかは収まったが、テヤンのこととなると夫婦はまた意見が衝突し、テヤンを信じるコ・ジョンドと、チュ・エリの話を鵜呑みにするファヨンは、またまた険悪ムードになる。

とばっちりを受けたのはウジュ。

「あんな店で働いていはいけません」とファヨンに反対されるが、納得できる理由じゃないと怒り、予定通りバイトにいく。

マッサージベッド店の社長は取引を成功させ、売り上げを伸ばしてくれたヨンへにボーナスとして車をプレゼントする。

今日もルリと一緒に出勤してきたヨンへは、ウジュを叱りつけているファヨンの話を耳にし愕然とする。

「ここにいたら、あの低俗な女に会ってしまうでしょ!バイトなんか、やめなさい。」

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←47話     49話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ